彼氏がほしい!ほしくてたまらないときは・・・コレに頼るべし!

彼氏が欲しい!けどどうやって作れば良いのかわからない!そんな時には、どうして彼氏が出来ないのか、どうすれば彼氏が出来るのかを徹底的に追求することが大切です!彼氏が出来なくてお悩みの方の為に、彼氏を作る為のポイントをご紹介します!

「彼氏が欲しい!」と思う瞬間ってどんな時?

バレンタインやクリスマスの時期になると…

バレンタインやクリスマスなど、カップルで過ごすからこそ楽しめるようなイベントは、胸が高鳴ってしょうがないもの。だからこそ、このシーズンになると彼氏が欲しいと切実に願う方も多いですよね。

女性だけでは無く、このシーズンになると男性側も彼女が欲しいと思う人が増えるので、彼氏彼女が欲しい人には大チャンスのシーズンです!

友達や知人の恋愛を目の当たりにした時

友達や知人に彼氏が居たり、恋愛しているのを目の当たりにすると、自分も影響されて彼氏が欲しくなってしまう方が多いでしょう。私もあの子みたいにいちゃいちゃとしたい!と思ったが最後、彼氏が欲しくてたまらなくなってしまうでしょう。

人に影響されて彼氏を作るという方は実は多く、決しておかしな話ではありません。更にクリスマスシーズンなどが重なったら、彼氏が欲しくて欲しくてしょうがなくなってしまうでしょう。

休日に何も予定がなく暇な時

友達は彼氏とデートで遊べない、でも自分は特に一人でやることがなく、休日は一日中ゴロゴロとして過ごす。そんな時に、彼氏が欲しいと思う女性は少なくありません。一緒に休日を過ごしてくれるような彼氏が欲しいと思っタイミングで、本格的に彼氏を作りたいと思う人は多いでしょう。

特に、一人だと休日に出かけるのは嫌、というタイプの女性の場合は特に、一緒に出かけてくれるような彼氏を見つけたくて溜らないという方が少なくありません。

素敵な出会いを見つける方法

飲み会、合コン、街コン

素敵な彼氏を見つけるためには、出会いがある場所に積極的に参加することが大切です。家でゴロゴロとしていても彼氏が出来る事は無いので、積極的にアプローチに繰り出しましょう。

例えば、飲み会や合コン、街コンなどの、男女が集まる出会いの場に繰り出すことが大切です。婚活、となるとなかなか気軽に出かけられませんが、これらの出会いの場であれば、遊び感覚で気軽に楽しむ事が出来るでしょう。

特に、友達がセッティングした飲み会や合コンなどの場合は、そこまで気兼ねなく参加することが出来ますのでおすすめ。普段あまり出会いの場に繰り出さないという方にとっても、気軽に楽しめる場所となるでしょう。

少しだけ積極的にあらゆる人と関わってみる

例えば、道行く人が持ち物を落とした時に、積極的に声をかけてみるなど、少しだけ積極的に人と関わるようにすることで見付かる出会いという物もあります。袖ふれ合うも多少の縁という言葉があるように、ちょっとした積極性から生まれる恋というものは少なくありません。

また、新しい趣味を始めて見たり、カルチャースクールなどに通い始めるのもおすすめ。趣味や好きな事を通して新しい出会いが見付かる事も多く、趣味の合う素敵な彼氏が見付かる可能性が高くなるでしょう。

LINE、Twitter、Facebook

LINEを始め、TwitterやFacebookなどの、SNSを通して見付かる出会いも少なくありません。これらの場所で出会うと、何だかいかがわしいと感じる方も居るかもしれませんが、こうした場所で出会ったことで、結婚に辿り付いたという女性も多く、最近では、安心の出来る出会いスポットとして重宝されています。

もちろん、人によっては怖い出会いに繋がる事もありますが、基本的にはきちんと利用をすれば、心配は要りません。こうした場所を通じて出会う前には、メッセージなどを使ってしっかりと意志の疎通を図ってから、出会うように心がけましょう。

彼氏が欲しいのにできない女性にはある特徴が…

周りの友達もみんな彼氏がいない

普段から彼氏が居ない女性と遊ぶことが多く、紹介されるようなご縁も無い場合、彼氏が欲しいのに出来ないという傾向があります。彼氏がいる女性と普段から遊んでいる場合は、周りに触発されて、または周りから紹介をしてもらって、彼氏が出来るという事も少なくありません。

周りの友達がみんな彼氏が居ないとなると、友だちづきあいを少し広めてみると、彼氏が出来るような事もあるでしょう。

プライベートが忙しい、そもそもない

プライベートは自分の趣味の時間に費やしていて、他の事に構っているような時間が無いという場合や、そもそも休みがなく、合ったとしてもゆっくり休む時間に充てないと体が持たないという女性も少なくありません。

彼氏を作る為には、有る程度の時間を作る必要があります。休日をしっかりと取れるような職場にしてみたりと、仕事環境を見直すことを始め、趣味の時間を少し減らして出会いの場を求めるという事も、彼氏を作る為には大切です。

そもそも出会いに積極的じゃない

彼氏が欲しいと思って居るけれども、新しい出会いをそこまで求めて居らず、積極的に出会いの場に繰り出さないというタイプも少なくありません。実際そこまで彼氏を求めて居らず、積極性が無いため、彼氏ができないと言うタイプも多いでしょう。

このタイプの場合、周りに合わせて無理して彼氏を作る事はありません。出会いに積極的になりたくなるようなときがいずれ来たら、彼氏を作る努力をしてみると良いでしょう。

彼氏が欲しいならまずやるべきこと

まずは外に出よう

家に引きこもっていても、彼氏が出来る事はありません。まずは外に出るようにして、出会いの可能性を拡げるようにしましょう。出会いの場はどこに転がっているかわかりません。ちょっと遠出をして趣味の時間に費やしてみたり、近所を散歩しているだけでも、出会いのチャンスが転がっている場合もあります。

まずは外に出るところから全ては始まりますので、出会いの場が無いと嘆いている方は、まずは外に出るところから始めて見ましょう。出会いの場に積極的に赴くことも大切です。

化粧を変えてみる

普段のメイクが薄すぎる、または濃すぎるという場合、もしかするとそのせいで男性が引いてしまっている可能性があります。ナチュラルメイクを心がけつつも、メイクをきちんとしている感を出すことで、男性もあなたの魅力に気がつくでしょう。化粧を変えるだけで人生が変わると言っても過言では無いため、しっかりと研究することが大切です。

好きな人ができたら見直しておくべきコト、やってはいけないコト

自分を好きになる努力をしよう

彼氏を作る為には、まずは自分が自分自身を好きになるように、努力をしましょう。自分の事を好きな女性は、自身に溢れていて非常に魅力的です。自分のアピールポイントをしっかりと理解するためにも、自分を好きになる努力をするようにしましょう。

メイクやファッション、スタイルに話し方、考え方など、好きになる部分は何でも構いません。出来るだけ自分を好きになれるように、憧れの自分を思い描くことで、好きな自分をつくっていく事が出来るでしょう。

自分のことが好きな人はどんな人?自分を好きになるとっておきの方法

彼氏がほしいならいつできるか占ってみよう

あなたに恋人ができる確率

こちらのサイトのように、3つの質問に答えるだけで、あなたに恋人が出来る確率診断をすることが出来るサイトもあります。

https://uranailady.com/fortune/omikuji2.html

無料で使う事が出来、質問内容も簡単、その場ですぐに診断結果が出るので、手軽に彼氏が出来る確率を占うことが可能です。占い結果には、現在の自分はどんな状態か、今後彼氏を作る為にはどうすれば良いのかなどのアドバイスも出てくるのが嬉しいポイント。

彼氏がほしいときのタロット占い

どうして出会いが無いのか、あなたの恋の味方となるのはどんなタイプなのか、あなたの恋愛の障害となるのはどんなタイプなのか、出会いを増やすためにはどうすれば良いのか、アドバイスしてくれる占いサイトがこちら。

恋人が出来ない理由は?恋人ができる秘訣を無料占い

無料で使えるタロット占いで、画面の指示に従って画像をクリックするだけで、簡単に、その場で恋愛タロット占いをしてもらうことが出来ます。一つ一つしっかりとアドバイスをしてもらえるので、心当たりがあって内心ビックリしてしまうことも。まるで自分を見透かしているかのように、丁寧なアドバイスをしてくれるサイトです。

近いうちに恋人ができる?

https://goisu.net/tarot1/043.html

こちらのサイトも手軽に出来るタロット占いサイト。無料で使えてその場で結果が出るタイプのタロット占いで、あなたに近いうちに恋人が出来るかどうかの占いをしてもらえます。

画面をタッチして好きなカードを選ぶ事で、あなたに近いうちに恋人が出来るかどうか、出来るとしたら、どんなことをするべきなのか、しっかりとアドバイスをくれるサイトです。

まとめ


彼氏が欲しいのにできないと言う場合は、普段のやり方や、自分自身を見直してみることも大切です。ちょっと出会いの場に赴くだけで、あなた自身の考え方を変えるだけで、素敵な彼氏に巡り会える可能性もアップするでしょう。

ただし、彼氏を作るときには、勢いで作らない事も大切。特に、クリスマスやバレンタインシーズンだから彼氏が欲しいという場合、彼の方もそれが理由でなんとなく付き合ってしまう可能性がありますので、注意しないといけないでしょう。シーズンが過ぎたら別れてしまうと言う可能性もあるので要注意!