彼女ができたことがない男性必見!実際女性からはこう思われている?

彼女が未だかつて一度も出来たことがないという男性には、ある一定した特徴があることがわかっています。彼女が出来ないのには、男性側に大きな原因があるかもしれません。例えば、このような事が原因に有る可能性があります。

彼女ができたことがない男性の特徴

マザコンタイプ

お母さんが大好きで、何事もお母さん優先、何かあったらお母さんに頼るという、マザコンタイプは、女性から敬遠されがちです。この人と付き合ったら、何でもかんでもお母さんと比較されそう、甘ったれていて、頼りにならなさそうと言うイメージがマザコンタイプにはありますので、その結果、女性が遠のいてしまう傾向にあるでしょう。

マザコンだとしても、それを表に出さないように、出来るだけ普段は男らしい所を見せておくことが大切です。

引きこもっている

仕事がない日や何もない日はとにかく家に引きこもる、インドア男性も、なかなか出会いを掴むことができません。普段何しているのと聞かれた時に、インドア的な趣味ばかりを持ち出してしまうと、女性から引かれてしまう可能性があるでしょう。

彼女が欲しいのであれば、まずは表に出ることが大切です。出会いの場に積極的に赴くことを始め、趣味をアウトドア的なタイプに変えると、そこからはじまる出会いもあるでしょう。

消極的

女性が目の前に現われても、とにかく消極的で、全く自己アピールをしないと言う男性も、なかなか彼女ができません。いわゆる草食系男子と言ってしまえばそれまでですが、余程運が良くないと、彼女は出来ないでしょう。

物事に消極的にならないように、出来るだけガツガツと向かっていくことが大切です。

彼女ができたことがない男性に共通する理由

自分に自信を持っていない

基本的に自分に自信が無く、何事に対しても「自分なんて…」と思ってしまう男性は、彼女が出来ないでしょう。自分の魅力をわからないうちは、誰かに自分の魅力を気づいてもらうのが難しいためです。

自分に自信を持つためにも、自分なんてと考えるのを辞めて、理想の自分になれるように、まずは一つ一つ努力をしていくと良いでしょう。

基本的にネガティブ

ものごとに対しての考え方がネガティブで、何があってもすぐにマイナス方面に考えてしまうのも、彼女が出来ない男性の特徴です。せっかく女性が話しかけてくれたとしても、「気を使って嫌々話かけてくれたんだろうな」というように、自分自身でフラグをバキバキに折ってしまう傾向にあります。

例えどんなときでも、物事をプラスに、ポジティブに考える事で、それだけでも魅力的な人間になる事が出来るでしょう。

外見を全く気遣っていない

ヒゲは適当に伸ばしっぱなし、美容院に行かずに髪は自分で切るためボサボサ、お菓子ばかり食べていてニキビだらけで体型もデブ、というように、外見があまりにもありのまま過ぎると、女性も当然寄ってきません。

イケメンになる必要は決してなく、有る程度のラインまで外見が到達すればOKです。清潔感を重視して日頃から身だしなみを整えるだけでも、相手に与えられる印象は全く変えられるでしょう。

彼女ができたことがない男性が恋愛対象になるかどうか

全く気にしない人も

彼女が出来たことが無い男性とのお付き合いも全然OKと考えている女性は少なくありません。むしろ、色々な人とお付き合いをしまくっている人の方が、貞操観念を疑われて、敬遠される傾向にあります。

もちろん、年齢によっても異なりますが、彼女がいたことがあるかどうかをステータスとして考える女性は、根本的に扱いにくい傾向がありますので、あまりおすすめできません。ただし、好きな女性がそういったことを気にするタイプであれば、付き合ったことがあると嘘をつくのも1つの手でしょう。

理由によってはOK

勉強や仕事が忙しくて気がついたらこんな年になっていた、女性が苦手で今まで彼女を作る気がなかった、というように、彼女が今までいなかった理由によっては、今まで彼女がいたことが無くとも、全然OKと考える人も少なくありません。理由によってはむしろあなたに同情して、母性本能をくすぐられ、守ってあげたいと女性に思われる事もあるでしょう。

彼女がいなかった理由を根掘り葉掘り聞かれるようであれば、適当な理由をでっち上げて、相手の好感度をアップさせるのも1つの手です。

中には恋愛対象にならないという人も

彼女がいたことが無い人とは絶対に付き合いたくないというような女性も、稀にいます。彼女がいたことが無い男性と過去に付き合って、嫌な思いをしたことが有る女性か、何と無く、女性の扱いが下手くそそうと、偏見を持っているタイプの方がいるでしょう。

そう言った女性は基本的に、彼女がいたことが無いような男性にとっては扱いにくい傾向にありますので、あまりおすすめできません。特に好きな人がそう言ったタイプでは無いのであれば、そう言った女性は最初から諦めておくようにしましょう。

彼女ができたことがない男性のLINEに見る特徴

堅苦しい

彼女が出来たことが無い男性のLINEは、とにかく堅苦しい傾向にあります。相手に失礼の内容に丁寧に返事をしたつもりが、まるでビジネスメールのような、真面目が文章から伝わってくる程の状態になっているのです。

それはそれで魅力と感じる方も居ますが、あまりにも堅苦しすぎると、相手もどうして良いかわからなくなってしまうので、友達などと話す感覚で、有る程度気楽にLINEをすると良いでしょう。

すぐお金の話をする

何かあるとすぐにお金の話をするような男性もアウト!男女間においてお金は最もトラブルになりやすい事柄の1つですので、必要最低限会話に出さないことが大切です。余程のことが無い限り、お金の話は避けましょう。

マイナス思考

「僕なんてどうせ…」「僕は本当にクズだから…」というように、文章が常にマイナス思考だと、女性側もげんなりしてしまいます。必要以上に自分を卑下すること無く、自分に多少は自信を持ってLINEをするようにしてください。

まとめ


彼女がいたことが無い男性は、全体的に自信が無く、彼女がいたことが無いという部分にコンプレックスを抱いている事が少なくありません。ですが、そのままですと永遠に彼女が出来なくなってしまいますので、まずは自分に自信を持ちましょう。

有る程度自分に自信を持つためには、日頃から自分磨きをすることも大切です。最低限の身だしなみが出来て、積極的に行動が出来れば、自然と周囲に人は集まってきます。人のご縁が繋がる事で、少しずつ出会いの場が拡がり、自然と彼女が出来やすくなるでしょう。

人生初めての彼女が出来たら、それはそれで色々と考えないといけないこともありますが、きっとハッピーな人生が拡がるはずです。彼女を作る為には、ちょっとした行動力と努力、自分に自信を持つことが一番重要といえるでしょう。