彼女ができない男性の特徴とは?モテない原因は決まってます。

彼女が欲しいのに全然出来ないと嘆いているそこのあなた。彼女が出来ないのは、ただご縁に恵まれ無いからと、言い訳をしていませんか?確かに仕事などが忙しくて、本当に全く縁が無いという場合もありますが、ご縁には恵まれているのに、そのご縁をものに出来ていない男性も少なくありません。

例えば、このような男性は、自分のせいでせっかくのご縁を逃している可能性が高いでしょう。

彼女ができない男性の特徴

性格的に問題アリ

そもそも性格に問題があって、女性にどん引きされている可能性があります。女性差別をするような発言を無意識のうちにしてしまっていたりしませんか?異常にネガティブ思考、自虐的で、根暗では無いでしょうか?そんな闇ばかり抱えている男性に、女性は寄ってきません。

女性はあくまでチョウチョ。魅力的な花の蜜に吸い寄せられますが、性格的に問題がある男性の場合、花が咲いていない所か、毒をまき散らしている可能性があるので、いつまで経っても永遠に女性が寄りつかない可能性があるでしょう。

出会いの場に赴いて色々な女性に会い、自分の好みのタイプにも恵まれていて、話す機会もたくさんあるにも関わらず、一向に彼女が出来ない場合は、この性格の部分を一度見直して見て下さい。

神経質なタイプ


性格に特に問題が無い場合は、必要以上に神経質な所が有る可能性があります。自分自身は神経質という自覚が無いかもしれませんが、神経質な男性に女性は敏感で、一緒にいるとストレスを感じてしまい、出来るだけ避ける傾向にあります。

ちょっとした汚れをこまめに拭取るようにしたり、話し方が神経質そうと言う男性も、女性からは引かれる傾向にあります。神経質は利点でもありますが、女性との付き合いにおいて、マイナスに働いてしまう事も有るという事を、頭に入れて置くことが大切です。

腹黒いタイプ

話す事で分る、腹黒いタイプも、女性からは敬遠されがちです。その場に居ない人の悪口をすぐに言ったり、ちょっとした事で陰が見えるような男性は、女性からどん引きされるだけではなく、男性からもどん引きされてしまうので、気がついたら周囲に人がいなくなってしまう可能性があるでしょう。

例えどんなに腹黒でも、初対面の人、ましてや女性の前で、そんな姿を見せてはいけません。あくまでジェントルマンとして振る舞い、社交的な自分を演出するよう心がけましょう。腹黒が悪いとは言いませんが、どうせ腹黒なのであれば、相手の女性や周囲の男性にバレないように、徹底的に腹黒を貫き通すことが大切です。

彼女ができない原因

高過ぎる理想

彼女が出来ない原因は、自分のレベルとは釣り合わないような、高すぎる理想を抱いている事が1つの原因として挙げられます。スラッとしたモデル体型で美人、女子大生で、性格は優しく、家庭的、自分の言う事に一切逆らわず、自分が会いたいときにすぐにとんできてくれるような女性が良いと願っても、そんな女性はこの世にいません。奇跡的にいたとしても、そんな魅力的な女性であれば、より魅力的な男性の所に行きます。

高すぎる理想を抱き続けると、永遠に彼女は出来ませんので、身の丈に合った彼女を探した方が賢明と言えるでしょう。奇跡的に理想の彼女に巡り会っても、彼女にいつ捨てられるか分らず、怯える日々を過ごすことになります。

みんなの理想の彼氏ってどんな感じ?年収?見た目?職業は?

皆様にとって、理想の彼氏って、どんな人でしょうか。今回は、「理想の彼氏」」について、考えてみましょう。世の女性は、どんな男性を…

男友達とばかり遊んでいる

休日は基本的に男友達とばかり遊んでいて、男友達と過ごす方が楽しいと感じてしまっている場合。彼女が出来ない原因はそこにあります。男友達とだけ過ごしていると、なかなか縁に恵まれないので、どうせ遊ぶのであれば、女性も一緒に遊ぶようにしてみて下さい。

男友達の中に彼女がいる男性がいれば、彼女を連れてきて貰って、彼女の友達も一緒に連れてきて貰うと、一番てっとり早いでしょう。グループ交際に発展する可能性も高くなるので、連れてきて貰う女性は出来るだけ、彼氏がいないような女性が良いという事を伝えてみるのも1つの方法です。

男友達が沢山いるのであれば、あなたの性格には多分問題はありません。自信を持って、彼女を作る努力をしましょう。

誰にでも優しい

誰にでも優しく、平等に接する男性は、魅力的かと思いきや、実は一番彼女が出来にくいタイプとして知られています。誰にでも優しすぎて恋愛対象じゃ無い、誰にでも優しいから、付き合ってから自分だけ特別扱いをしてもらえなさそう、と言うように、一方的に決めつけられて、出会いを逃してしまう可能性が高いでしょう。

勿論決してそんな事は無く、付き合った彼女を一番大切に、優しくすると言う男性も多いかもしれません。ですが、そう思っている人ほど、実は本当に誰にでも優しく接してしまい、付き合えたとしても、なかなか彼女と長続きしない傾向にあるといえるでしょう。

優しすぎる男はやっぱりNG!女は本当の優しさを見抜いてる!?

女性の多くが優しい男とお付き合いしたい、結婚したいと考えています。女性に好みの男性のタイプの特徴を聞くとたいてい「優しい男」と…

彼女ができないタイプとできるタイプの違いとは

見た目

彼女が出来ないタイプと出来るタイプの圧倒的な差の1つが、見た目です。悲しいことですが、女性の場合は特に、まずは見た目を見て、有り無しかを判断してしまいます。どんなに中身が聖人君子でも、見た目がボロボロで異臭を放っているような姿では、お付き合いには発展しません。

彼女が欲しいなら、1にも2にも、まずは見た目を磨くところから始めましょう。イケメンが徳をするのは真理ですが、イケメンでは無くとも、異常にモテる男性はたくさんいます。いわゆる雰囲気イケメンであれば、誰でも努力をすればなることが出来ますので、一つ一つ研究することが大切です。

ダイエットをして普通体型になったり、髪型をさっぱりとさせたり、ファッションを変えたり、顔を洗ってしっかりとヒゲを沿ったり等、基本的な部分を守るだけで、見た目の印象はガラリと変わります。ファッションはおしゃれで有る必要は無く、普通のTシャツにジーンズ、スニーカーなど、安物ばかりでも構いません。全体的に小ぎれいな服装をしていれば、簡単に雰囲気イケメンが完成するでしょう。

物事に対する考え方


彼女が出来るタイプの男性は、とにかく器が広く、物事に対する考え方も達観しています。基本は感情的にならずに常に冷静で、ポジティブシンキング、現状をしっかりと見つめて、改善の余地があれば、具体的に何を改善すれば良いのかなど、しっかりと把握する傾向にあるでしょう。

反対に彼女が出来ないタイプの男性の場合は、物事の考え方が非常に狭く、ちょっとした事ですぐに感情的になったり、テンパってしまう傾向にあります。また、自分の時間をあまりのも大切にするあまり、非常にマイペースで、自分の世界に引きこもってしまう事も多いでしょう。

勿論人によっても異なりますので一概には言えませんが、彼女が居る人の方が、物事に対する考え方が大人びており、頼りになる傾向があるのも事実です。

人との接し方

彼女が出来る人は実に社交的で、積極的に人とコミュニケーションを取る傾向にあります。彼女が出来ない人は反対に、決まったコミュニティのみで活動し、他者が来たときにはサッとカラに引きこもるような性格をしているでしょう。

知らない人と接するのが苦手で、仕事上など仕方ない時を除き、極力必要以上の人との会話を避ける傾向にあります。これが彼女が出来ない一番の原因となっていますので、疲れるのを覚悟で、積極的に人と接するようにしましょう。

相手の気持ちが分からない人の特徴・原因と対処方法

人はいろんな人と関わり生きています。気の合わない人と無理に時間を共有する必要はありませんが、自分の周りの大切な人とより良い関係…

彼女ができない人に共通すること

プライドが高い

彼女が出来ない人は、やたらとプライドが高く、彼女が出来ないのは俺にふさわしい女がいないからだと、本気で豪語している男性もいます。自分自身に過剰に自信があるタイプの人間で、相手への気配りや配慮が出来ないため、気がついたら独りになっているケースが多いでしょう。

清潔感に欠ける

ヒゲはぼーぼー、髪もいつ洗ったのか分らないように油ギッシュなど、全体的に清潔感に欠ける傾向があるのが、彼女がいない系男子の特徴です。清潔感に欠ける男性はそれだけでモテないので、何を差し置いても、まずは清潔感を優先しましょう。

清潔感は日頃の身だしなみを整えるだけで大きく変動します。清潔感を身につけるためには、毎日の努力が欠かせないので、日々、自分を鏡でチェックして、色々と配慮することが大切です。

見た目を磨いていない

見た目を磨く努力をしないと、いつまで経っても彼女は出来ません。人は見た目が全てではありませんが、有る程度のラインを超えた見た目で無いと、相手の中身を知ろうとは思えないでしょう。

女性の場合は特にその傾向がありますので、とにかく見た目を磨く事を最優先事項として心がけて下さい。イケメンになれという訳ではなく、最低限のラインを超えればOKです。いわゆるフツメンになるためには、最低限、中肉中背、髪の毛はさっぱりと、清潔感があり、きちんと年相応の服を着ている事が絶対条件です。

自分磨きをして男を上げる!内面も外見も磨いてモテるための全知識

今年こそは自分磨きを始めよう、そう心に決めている男性もおられるでしょうが、自分磨きと言ってもどんなことをすればいいのかと悩んで…

まとめ


彼女が欲しいのに彼女が出来ないのは、外見やちょっとした考え方の違いにあるかもしれません。てっとり早く変えられるのは外見ですので、まずは最低限のラインを超えられるように、行動するところから始めましょう。

継続は力なり、有る程度見た目が変わったら、考えからも自然とポジティブになっていきますので、心配は要りません。話し方なども色々と勉強していき、自分に興味を持ってくれる女性を作るところから始めると良いでしょう。