彼氏にキュンキュンする瞬間&彼氏をキュンとさせる方法とは?

彼氏に胸キュンが止まらない!何をしていてもきゅんきゅんしてしょうがないと、彼氏にメロメロな彼女は少なくありません。

彼氏を見ているだけで幸せになるという彼女は、一体彼氏のどんな所にきゅんきゅんしているのでしょうか?彼氏にキュンキュンするポイントや、彼氏を逆にキュンとさせちゃうアピール術についてご説明します!

彼氏のこんな瞬間にキュンとする♡

仕事などで失敗して落ち込んでる時

仕事で失敗して、しゅんと落ち込んでしまっている姿を見て、抱きしめたくなるほど可愛いと思って居る彼女は少なくありません。守ってあげたくなるような元気のなさで、いつでも私の胸に飛び込んでおいで!と力強く彼氏を抱きしめる彼女も多いでしょう。

普段から仕事が出来ないような彼氏も居れば、普段は仕事が出来るのにポカをやってしまうような彼氏もいます。どの彼氏でも、仕事でミスをして怒られて、しゅんとしている姿を見ると、母性本能がくすぐられるという彼女が多いでしょう。

ドライブ中

ドライブ中の運転がとにかく丁寧で、それだけでキュンキュンが止まらないという女性は多いですが、咄嗟に急ブレーキを踏んだときに、サッと腕を前に出して、彼女が前に飛び出ないようにガードしてくれる姿に、ときめきが止まらなくなる彼女も少なくありません。

また、ドライブ中の真剣な顔つき、ドライブ中にバッグする時に、サッと後ろを向いて運転をする姿も、とにかくかっこよく見えちゃいます。

動物に接するときの赤ちゃん言葉

普段はしっかりと話しているのに、可愛い猫ちゃんやワンちゃんなどが大好きで、動物に話しかけるときだけ、赤ちゃん言葉になる彼氏に胸キュン!可愛いものを見ると、ついつい赤ちゃん言葉で優しく話しかけちゃう彼氏を見るだけで、母性本能くすぐられる彼女は少なくありません!

動物だけではなく、赤ちゃんなどにもその気があり、見ているだけでついついほっこりとしてしまうような、一生見ていたくなってしまうような、可愛いは正義を地でいくような姿を眺めることが出来るでしょう。

甘え下手な女性の特徴や原因は?

彼氏が年下

彼氏が年下だと、自分がしっかりしないと思ってしまって、なかなか甘えられない彼女も少なくありません。彼氏は案外自分に頼って欲しいと思って居る方が多いので、時たま勇気を出して甘えてみると良いでしょう。ちょっとした勇気が、彼氏の恋心をより一層燃え立たせます。

年下の彼氏に甘えるときには、酒の力を借りるのもおすすめ。素面では甘えられないという恥ずかしがり屋な女性にこそお酒はおすすめで、有る程度無茶な甘え方をしても、お酒に酔っていて覚えていないと言えば、余程すごいことで無い限り、何もかも解決出来ちゃいます。普段出来ないような事も、お酒に酔っているフリをすれば、自然に出来るでしょう。

プライドが高く恥ずかしがり屋のため

甘えるなんて何だかプライドが許さないと、異常にプライドが高く、恥ずかしがり屋な彼女も、甘えられない傾向にあります。彼氏といる時くらいは自分を解放して、思う存分甘えてみる事が大切です。

プライドがどうしても捨てられないという場合は、ツンデレ路線に走ってみるのも1つの手。「別に、撫でても良いよ?」と、上から目線なのに言っている事は可愛い、この路線であれば、察しが良い彼氏はすぐにわかって甘えさせてくれます。

わざわざ言葉にせずとも、ボディランゲージで伝えるのも1つの手です。

男勝りを売りにしているため

言葉遣いを荒くしたり、性格もサバサバとしていたり、いわゆる男勝りなキャラクターの場合も、なかなか彼氏に甘えられないもの。彼氏といる時は女の子らしいと噂が立ったら恥ずかしいと思い、本当の自分をさらけ出せないのが大きな理由といえるでしょう。

ですが、そのギャップこそが可愛いの、勇気を出して、少しずつ甘えていくことをおすすめします。

彼氏をキュンとさせる方法って?

彼氏をキュンとさせる言葉と仕草の代表例は、大好きと伝えながら胸の中に飛び込んで、頭をぐりぐりやる仕草。素直に好きという言葉を伝えられるのは本当に強みで、素直な犬系女子のような姿に、キュンキュンしてしまう彼氏が多いでしょう。

また、疲れた彼を気遣って、マッサージをしてあげたり、自分が疲れた時に、エネルギーチャージと言って抱きしめたりするのも効果的。ついついキュンとしてしまって、彼女により一層メロメロになってしまうことでしょう。

彼氏をキュンとさせる甘え方

鉄板なのは後ろからハグ!座っている彼氏の後ろからギュッと優しく抱きしめるだけで、彼氏はほっこりキュンっとしてしまうでしょう。後ろから抱きしめられると安心感を得られるので、幸せな気分に浸れる彼が少なくありません。

また、彼氏をキュンとさせるには、手を繋ぐだけでも効果的。お家にいるときなどでも、そっと手を重ねたり、出かけているときに小指だけ持ったりしても、甘えているのがわかるので、サッと手を握り返してくれる彼氏が多いでしょう。

「ねぇねぇ」と構ってアピール

直接言葉にせずとも、ねぇねぇと甘えた声で、袖を軽く引っ張るようにするだけで、彼氏をキュンとさせることが出来ます。いわゆる構ってアピールをすれば、察しの良い彼氏はすぐに甘えさせてくれるでしょう。

上目づかいで腕にしがみつく

言葉を出さずに、上目遣いで彼氏をじっと見つめて、腕に優しくしがみつくのも効果的。ギュッと優しく包み込むように腕にしがみつくと、女性特有の柔らかさに、胸キュンする男性が多いでしょう。

上目遣いをする時には、有る程度身長差あるのが理想です。彼が立っているときに実行したり、タイミングを狙ってやると更に効果的でしょう。

笑顔

やっぱり女性の一番の魅力は笑顔。チャーミングな笑顔を相手に見せるだけで、彼氏はキュンとしてしまう傾向にあります。自分といる時にしか見せないような満面の笑みがあるような女性は、特に彼氏をキュンキュンさせることが出来るでしょう。

二人で出かけたときなどに見せる、純真無垢な少女のような笑顔に心惹かれて、更に彼女に夢中になってしまうという彼氏は少なくありません。

彼氏をキュンとさせるLINE

「今日も頑張ったね、お疲れ様」なんて、彼氏を気遣うメッセージと共に、可愛いスタンプを送れば、その日1日の疲れもどこかに吹っ飛んでしまうほど、キュンとすること間違いなし。疲れた時こそ余計に効果を発揮する魔法の言葉で、この言葉を見るために、1日頑張っているというような彼氏も少なくありません。

まとめ

一緒にいるだけでキュンキュン出来る彼氏や彼女は、仲が良い証拠。大好きが止まらずに、合う度に好きが加速するような関係が理想ですよね。彼氏でも彼女でも、いつでも性別に関係なく、二人っきりの時は思う存分甘えて大丈夫なので、お互い素直になる事が大切といえるでしょう。