欲求不満な女性の特徴はコレ!もしかしたら誘っているのかも?

やたらとボディタッチが多かったり、露出が多かったり…男性にとって「もしかして誘っているのかも?」と思うような女性がいます。その判断として、欲求不満の女性には、共通した特徴や行動をいうものがあるんです。

ここでは、

  • 欲求不満な女性の特徴と行動
  • 欲求不満な女性のサイン
  • 欲求不満な女性を誘う方法

について説明していきます。

また、女性の場合は、何気ない普段の行動が欲求不満のサインとして受け取られていることがあるかもしれません。ぜひこの記事でチェックしてみてください。

狙い目かも?欲求不満な女性の特徴と行動

彼女が欲しい、女性と関係を持ちたい、と思ったとき、相手もそれを望んでいればトントン拍子でうまくいくこともあります。

性的な欲求が満たされていない欲求不満な女性は、大事にしてくれる男性を求めています。そのような女性の特徴や行動にはどのようなものがあるでしょうか。

慢性的にストレスをためている

欲求不満な女性の特徴は、何かとストレスをためていることです。ストレスをためているため男性に優しくされて満たされたいと思っています。

短気でイライラしている女性はストレス耐性が低いため、欲求不満になりがちな傾向にあります。そのストレスを関係をもつことで発散させる女性も少なくないでしょう。

独り言が多い

独り言が多いのも、欲求不満な女性の特徴です。誰かに聞いてもらいたいと思う気持ちゆえに、独り言がつい多くなります。そういった女性は寂しがり屋ですので、優しく話を聞くと誘いに応じてくれる可能性も上がります。

愚痴を聞く、ストレス発散をすると言う名目であれば、二人きりの食事などに誘いやすいです。ただ、その場ですべて愚痴を聞いてしまうと欲求不満が解消されてしまいますので、愚痴を聞くときはほどほどにしましょう。

食欲が旺盛

食欲が旺盛な女性も、イライラして欲求不満である可能性が高いです。普段から親しくなっておくと、イライラして誘ってほしい時がわかるようになります。

食事だけでなく、お酒を飲む回数が多くなった女性も、ストレスをため込んでいる可能性があります。

下ネタが多い

男性からちょっと下ネタっぽい話を振ったときに、真っ先に食いつく女性は欲求不満度も高く、簡単に体を許してくれる傾向があります。

特に、普段は下ネタを話さないだろうという女性が下ネタ話すともしかしたら性的欲求が高まっているのかもしれません。お酒の席での下ネタは、お酒の力もあって関係をより進めやすいのも事実です。

露出が多い

欲求不満な女性は性的アピールをしてしまいがちです。特に男性から視線を集めたいと思っているので、惜しみなく露出の多い服装をする傾向があります。

露出の多い胸元や背中にさりげなく視線を合わせて、向こうもそれに気づいて嫌なそぶりを見せないようであれば可能性を感じることができます。

男性に対して積極的

男性に対して積極的な女性は、性的に欲求不満な人が多いです。たとえば、有名なところで行くとボディタッチが多いことです。

相手を触るという行為は、相手との距離を縮めたいという気持ちの現れです。それを無意識で行動しているのであれば、欲求不満なのです。

また、男性と話をするときに身を乗り出してきたり、身体ごとこちらに向けたりする女性も、もしかしたら欲求不満なのかもしれません。

もしかして誘っている!?欲求不満な女性のサイン

欲求不満な女性であっても、なかなか女性からは口説きにくいのが現状です。しかし、男性を誘っている女性は、無意識のうちに何かサインを出しているのかもしれません。もしかしたら誘っている、欲求不満な女性のサインについてみておきましょう。

脚を組む

すらりと長い脚は、男性の視線を集めやすくセックスアピールがあります。特に露出の高い服装をして、男性の前で無意識に足を組み替えるのであれば、欲求不満な女性の現れです。

また、足をぶらぶらさせているのは、無意識のうちにその人に対して好意を表しているのです。そういった女性がいれば、アプローチしてみるのもいいのではないでしょうか。

口元を触る

ボディタッチや髪の毛を触る女性と同様に自分の身体を触る女性は欲求不満であることも多いです。

なかでも口元はキスや性行為と言ったように性的欲求にダイレクトにかかわっている部位です。口元を触ってしまうのは無意識にキスや性的行為への欲求が表われています

特に好きな男性と話をするときだけ口元を触ったり爪を噛んだりするのは、無意識にその男性に魅力を感じているのかもしれません。

ふたりきりのときに甘えてくる

女性が欲求不満のときに出すサインが甘えてくることです。誰にでも甘えてくる、といったことだけでしたら、単に寂しがりやであるということも言えます。

しかし、ふたりきりのときに甘えてくるというのは、あなたを誘っている証拠かもしれません。甘えられたらアプローチをしていると思いますので、しっかりと応えましょう。

積極的にエッチの話をしてくる

普段から下ネタ好きの人でなければ、女性は男性にエッチの話をしてくることは普通ないでしょう。

女性からエッチな話をしてくるのは、意識的にせよ無意識にせよ、その男性を悪からず思っていることです。好意を持っていることも十分に考えられますので、二人きりと言うシチュエーションでエッチの話をしてくるというのはあなたを誘っていると考えて良いでしょう。

2人きりのとき「眠くなっちゃった」と体に触れてくる

女性が男性のことを求めている動作の証左として現れるのが、ボディタッチです。

単なるボディタッチであれば好かれたいということかもしれません。ですが、2人きりのときに「眠くなっちゃった」というのは、2人で寝たい、すなわちエッチをしても良いと思っているといえるでしょう。そういったときは男性からアプローチをしても全く問題ありません。

欲求不満な女性を誘うには?

実際に欲求不満で男性と関係を持ちたいと思っている女性のサインはわかりました。ですが、そういった女性を実際に誘うのはどうしたらよいのでしょうか?欲求不満な女性の誘い方について知っておきましょう。

家でDVDを観ようと誘ってみる

いくら欲求不満な女性であっても、いきなり家に呼んで関係を持とうとしてもそれは拒否される可能性があります。また、本当に自分に気があるのか見極めるのも難しいです。

そういったときには、家でDVDを見ようと誘ってみましょう。もし、そのような雰囲気にならなくても、DVDを見るといった口実があればうまくいかなくても後腐れもありません。

宅飲みに誘ってみる

普段は女性を誘うことができない消極的な人であっても、お酒の力を借りれば女性を誘うこともできますし、本音を知ることもできるでしょう。

そのためには自宅での飲み会、いわゆる「宅飲み」に誘ってみましょう。いきなり自宅に誘われると警戒されることもありますので、外で飲んで二次会を自宅、と言う形にしても良いかもしれません。

とりあえずキスしてみる


2人きりになり、相手がサインを出しているのであれば、思い切ってキスをしてみるのも有効です。

ただし、良く思われていない相手にキスをされると女性が激昂するリスクもありますので、あくまで好意を確認してからにするとよいでしょう。キスを拒まれなければ先へ進むこともできる可能性が高まります。

まとめ

欲求不満な女性の特徴とは、慢性的にストレスをためていたり独り言が多かったり、下ネタを話したり、露出が多かったりすることが挙げられます。

欲求不満な女性が誘っているサインとしては、脚を組んだり、口元を触ったり、積極的にボディタッチをしたり、エッチな話をしたりすることです。

欲求不満な女性を誘うには、家でDVDを見ようと誘ったり、宅飲みをしたり、とりあえずキスしたりするといった方法があります。