「僅か8名限定」ハリーポッターの世界を堪能できる7日間のリバークルーズがイギリスで開催決定!

ハリーポッターファンにはたまらない内容

クルーズ会社のバージレディース(Barge Ladies)がハリーポッターをテーマに南イングランドのテムズ川沿いを行くリバークルーズの開催を予定しているそうです。その名も「Harry Potter Magic Cruise」。

1週間をかけて、ハグリットの授業が行われた場所のヴァージニアウォーターや、ホグワーツ魔法魔術学校の「大広間の舞台」の撮影に使われたオックスフォードのクライスト・チャーチ・カレッジ、ダーズリー家の外観に使われたピケットポストクローズなど『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』でおなじみの場所を訪れる予定とのことです。

その間、ワーナー・ブラザース・スタジオツアーでのハリーポッターツアーへの参加や、やホグワーツ風の料理に舌鼓をうつ貴重な体験も盛り込まれているとのこと。盛りだくさんですね。開催予定は2018年8月5日~11日 と19日~25日の2回、参加費は4190ドル(約45万2520円)となっています。

ネットでは行きたいの声が…

しかし、実は参加には狭き門が

このハリーポッタークルーズ、実は参加できるのはそれぞれの回でわずか8名。世界中でたったの16名の狭き門なんですね。クルーズへの参加自体、魔王を倒しに行くメンバーの様に貴重な存在になりそうです。もし参加できたら、自慢できそうですね。