好きな人を振り向かせるために知っておきたいテクニックとは!

好きな男性を振り向かせる様々な方法があります。どのように振り向かせれば良いかを理解しながら、様々なテクニックを理解していれば、自分が振り向かせたいと思っている男性との距離がグっと縮まることは間違いありません。

好きな人を振り向かせる方法


好きな人に振り向いてもらいたいという思いがある場合、様々な方法でアプローチをしていきましょう。相手がどのような人物なのか特徴を理解しながら、試行錯誤を繰り返しながら距離を縮めていくことが重要になってきます。

様々な方法で距離を縮めながら、自分が好意を持っている相手が自分に対して脈があるかどうかを知るためにも、あらゆる方法で自分をアピールしながら、相手の態度や言葉やしぐさなどを確認しながら、好きな人に振り向いてもらうように、様々な方法でアプローチを仕掛けていきましょう。

一緒にいると楽しいとアピールする

自分が好意を持っている男性は、自分から積極的に楽しいことをアピールすることで、お互いの距離が縮まり振り向いてくれる可能性が高くなります。反対に楽しくないと思われたら距離が離れていってしまいます。

そうならないためにも、彼と話をするときは、常に一緒にいるととても楽しいという自然のアピールをするようにしてください。そうすることで誰でも仲良くお話をすることができて、お互いの距離が縮まります。

目を見て話す


自分の思いを伝えるためにも、しっかりと相手の目を見て話をすることはとても重要です。相手の目を見て話すことで、こちらの真剣度がしっかりと伝わります。しっかりと伝われば自分が好きだということが、相手にも伝わりやすくなります。

そうなるために重要なのが、会話をしているときは相手の目を見て話すことが大切になってくるので、会話をするときはしっかりと目を見て話すことを意識するようにしてください。そして自分が好きだということをアピールしていきましょう。

しっかり相づちを打つ

相手の話を聞くときはしっかりと相づちを打つようにしてください。話をしっかり聞いているということをアピールすることで、自分のことを信用してもらうことができます。信用してもらうことができれば、お互いの距離がグッと縮まります。

距離が縮まるテクニックとして有効的に使うことができるので、目を見て話すだけでなく話を聞くときはしっかりと相づちを打ってあげることに意識をして、話をしっかり聞いてますよというアピールをするようにしてください。

さりげなくボディタッチをする

男性を振り向かせるために有効なテクニックの1つにボディタッチがあります。ちょっと触られただけでもドキっとするものです。相手がドキっとすることで自分の思いが伝わり距離が縮まって振り向かせることができる可能性が高くなります。

最初は偶然を装って一瞬だけ触りながら、相手の様子を見ながら自然体でボディタッチをするようにしてください。そして相手がドキドキしてしまうパーツを触ることで、相手も自分のことを意識してくれるようになります。

好きな人を振り向かせるおまじない


あらゆる方法で自分が好きな人を振り向かせるために様々な方法で振り向かせたいと思っている人は多いです。有効な手段としておまじないをしている人が多いです。女子なら誰でも一度はおまじないをしたことがあるのではないでしょうか。

ここでは女子に人気の好きな人を振り向かせるためのおまじないを紹介していきます。知っている人も知らない人も、とても効果的なおまじないなので、好きな人を確実に振り向かせるために重要なポイントになるかもしれません。

ピンキーリングを付ける

ピンキーリングを付けることで運勢が高まり、好きな男性が振り向いてくれる可能性があります。ピンキーリングは小指にはめるもので、恋愛成就のリングとして知られていて、おまじないの要素も強いです。

ピンキーリングは自分の魅力を相手にアピールしたいときにはめていると上手くいくと言われています。自分をアピールすることで相手も振り向いてくれて、お互いの気持ちが1つになったときに両思いになれる可能性があります。

ローズクウォーツを身に付ける

ピンク色の水晶として知られているローズクウォーツは、「美・愛・優しさ」を象徴する石として知られいて、女性が身につけると恋愛運が向上するパワーストーンとして広く知られています。

恋の悩みにはまずローズクォーツと言われているほど人気がある石なので、まだ持っていない人はローズクォーツを身につけてみることをおすすめします。内面から自分自身の美しさを相手にアピールすることができます。

未来日記を付ける

みなさんは未来日記というものをご存知でしょうか。夢が叶うと言われている未来日記は、相手を振り向かせるために未来の日記を付けることで、そのとおりになることがあるおまじないの要素が強いものです。

実現したいと思ったことを紙に書くということはとても重要なことです。自分が好きな人がどのように振り向いてほしいのか、そしてお互いが両思いになれるように、未来の日記を書くことで、書いたことが本当に起ります。

好きな人を振り向かせるlineテクニック


今の時代はネットを使って相手のことを振り向かせることは有効的な手段になります。一番重要になるアイテムがlineです。好きな人を振り向かせるためにはlineのテクニックが必要になってきます。ちょっとしたテクニックを知っておけば必ず相手に自分の好きな気持ちをしっかりと伝えることができるようになります。

ここではどのようなlineのテクニックがあるかを紹介します。顔が見えない相手にメッセージを送るので、ちょっとしたテクニックがあれば、相手に自分の思いが伝わって振り向かせることができる可能性が高くなります。だからこそlineの効果的な利用方法をマスターしておくようにしてください。

短文で送る

lineのメッセージは短文で送るのがポイントです。長文で送ってしまうと相手が疲れてしまい最後まで読んでくれない可能性があります。そうなってしまったら自分の思いが相手に伝われない可能性があります。

lineテクニックで一番重要なのが、自分の思いを端的に文章を短くまとめてメッセージを送るということです。慣れないと短い文章にして送るのも大変かもしれませんが、短文で送ることでしっかりとメッセージが伝わることを覚えておきましょう。

返信を催促しない

好きな気持ちが前面に出てしまうと、すぐに返信してほしいと思って催促してしまう人がいますが、催促ほど相手が嫌な気持ちになってしまう可能性が高い行為なので、相手に嫌われないためにも、しつこく返信を催促しないようにしてください。

好きな人を振り向かせることは時間がかかります。焦らずにじっくりと自分の思いを伝えるために、相手とlineをしているときも返信を催促しないでしっかりと待ってあげることも重要になってきます。

さりげなくハートマークを付ける

lineをしているときは文章だけでなく絵文字などを有効活用することで、相手に自分の思いを伝えることができます。特に有効活用することができるのが、さりげなくハートマークを付けて自分の思いをアピールすることです。

ハートマークを付けることで自分が相手に対して好意を持っているということを、さりげなく相手にアピールすることができます。男性はハートマークにとても弱いです。自分に好意を持っているのではないかと思ってしまうので、さりげなく文章にハートマークを入れていくようにしてください。

▼詳細はこちら
好きな人とLINEする話題を作る方法!頻度はどのくらい?

女子力アップする方法


好きな人を振り向かせるために、女子力をアップさせたいと思っている人も多いです。男性は女子力をアップさせることで、見方も変わってくれて接する態度が変わってきますので、常に女子を意識しておくことは重要です。

好きな男性に振り向いてもらうためにも、しっかりと意識をしながら、女子力をアップさせるためにどうすれば良いかを常に考えながら行動することを意識してみてください。ここではおすすめの女子力をアップさせる方法を紹介します。

所作に気を付けるい

男性は自分を立ててくれる女性が大好きなので、常に所作に気をつけて振舞うことが重要になってきます。普段無意識に出てしまっている動作や振る舞いが、相手に不快な思いをさせてしまう可能性があります。

そうならないためにも自分自身が意識をして所作に気をつけて、好きな男性と向き合いながら自分自身をアピールすることで、相手が振り向いてくれる可能性が高くなります。まずは自分の振る舞いや動作を意識してみることをおすすめします。

人の悪口を言わない

人の悪口は誰でも言いたくなるものですが、女子力アップの観点からだと、悪口を言ってしまうと自分に跳ね返ってくる可能性があります。つまり人の悪口を言うことで運気が悪くなってしまう可能性があるということです。

女子力をアップさせたいと思っている時期は、悪口を言いたくても我慢するようにしてください。そうすることで運気アップをすることができて、自分が気になっている男性を振り向かせることができるようになります。男性運をアップさせたいならネガティブなことは考えずに、運気アップ、女子力アップをすることが重要です。

聞き上手になる

自分のことしか喋らない女子が多いですが、自分のことをべらべらと話す女性は嫌われてしまいます。男性は自分の話を聞いてほしいと思っていることが多いので、好きな男性の話は聞き上手になってしっかり聞いてあげることが重要になってきます。

聞き上手になって好きな人の話を聞いてあげることができれば、お互いの距離がグッと縮まる可能性があります。だからこそ好きな人と接する場合は、自分のことをたくさん話すのではなくて、しっかりと相手の話を聞くことができる聞き上手になれるようにしてください。

▼関連記事
いい香りで女子力アップしよう!おすすめのボディミルク

まとめ


好きな男性を振り向かせるために知っておきたいテクニックはたくさんあります。どのようなテクニックが有効で自分自身が実践することができるかを理解しながら、自分が好きな人の特徴も考えながら行動するようにいてください。

ここで紹介した男性を振り向かせるためのテクニックを実践すれば、高い確率で自分が好きな人を振り向かせることができるでしょう。そしてしっかり振り向かせることができれば、片思いから両思いになることもできます。