好きな人ができたら見直しておくべきコト、やってはいけないコト

好きな人ができたら今までの自分を少しずつ変えていきましょう。自分のことを変えることができるチャンスだと思って、相手に自分のことを良く思われるように接してください。

自分のことを変えるということは簡単なことではありませんが、少しずつできるところから変えていくことが重要になってきます。そして好きな人と両思いになれるようにしてください

好きな人ができたらやっておくこと


好きな人ができたらそのままでは何も進展しません。その人と両思いになるために行動しなければいけません。どのように行動すれば相手に自分の気持ちが伝わるかを理解しておきまし

ょう。

そうすることで自分の好きな人と両思いになれるチャンスが広がりますので、好きな人ができたらやっておくことを理解しておくようにしてください。

明るく挨拶をする

好きな人ができたら明るく挨拶をするようにしてください。好きな人と接することはとても重要ですが、暗いイメージを与えてしまったら両思いになれる可能性が低くなってしまいます

そうならないためにも、明るく挨拶をすることはとても重要なことです。挨拶は自分のアピールにもなるので、とびっきりの笑顔で接するようにしてください。

lineを交換する

今の時代で必須アイテムとなるlineも好きな人との距離をグッと縮めることができる有効なツールで、lineでやり取りすればもっと好きな人の色々なところが見えてきます。

違う一面を見ることが出来るlineはとても重要になってくるので、チャンスを伺いながら積極的にlineを交換するようにしてください。

SNSのフォローをする

今の時代はline以外にも様々なSNSがあるので、もし好きな人がSNSをやっているのであればフォローしてあげてください。line以外にもツイッタやフェイスブックやインスタグラムなど

のSNSをやっている可能性があります。

好きになった人がどのようなSNSをやっているかを調べて、自分もフォローしているということを、好きな人に対して積極的にアピールしていくようにしてください。

彼女がいるか調べる

好きになった人に彼女がいたら付き合うことができないので、好きになった人に彼女がいないかを調べるようにしてください。この確認は早い段階で行うようにしてください。

いくら彼氏になってほしいと思って頑張っても、彼女がいたら叶わぬ恋になってしまうので、そうならないためにも彼女がいるかをしっかり調べておくようにしてください。

▼関連記事

好きな人に好かれる方法を身につけよう!男女に共通していることって?

誰もが人から好かれたい、愛されたいと感じていると思いますが、人から愛される、好かれるという事は難しい事です。

自分が人の…

好きな人との距離を近づける方法


好きな人ができたら少しでも近づきたいという気持ちが芽生えてきます。そのような気持ちになったときに、どのいうに好きになた人に近づいていくかを紹介していきます。

どのように近づいていくか分らない人はここで紹介している好きな人との距離を近づける方法を参考にしてみてください。

同じ趣味を持つ

好きな人と同じ趣味を持つことで相手と近づくことができるようになります。共通の趣味を通じて付き合うことができたカップルはたくさんいます。そのようなカップルを見習うことで

自分も好きな人と急接近することができるようになります。

同じ趣味を持つということはとても重要なことです。だからこそ好きになった人がどのような趣味を持っているかを調べて、自分もその趣味をしながら好きな人に接近するようにしてく

ださい。

休みの予定を聞く

好きな人と近づくために休みの予定を聞くのも効果的です。もし好きになった人が知り合いの関係であれば、相手が休日に予定が空いていれば一緒に遊びに行ったり、食事をすることが

できる可能性があります。

現段階では彼氏と彼女の関係ではありませんが、休日一緒に過ごすことができれば、好きな人と急接近することができる可能性が高くなります。

遊び・飲み会に誘う

休日の予定を聞く理由と似ていますが、好きになった人と一緒に遊んだり、お酒を飲むことは、その人と急接近することができる可能性が高くなるので、そうなるためにもチャンスを伺

って積極的に遊びや飲み会に誘うようにしてください。

2人だけでは緊張してしまうという人は誰かと一緒にグループで遊んだり飲み会を開催しても最初は問題ありません。どのような形であれ好きな人と近づくために必要な方法になります。

▼関連記事

好きな人に好きな人がいるときでもあきらめない!告白テクニック

好きな人ができた時のNG行動


好きな人ができたときに、今までと同じような行動をしていたら、好きになった人が不快に感じてしまう可能性があります。

そうならないためにも好きな人ができたときのNG行動はどのような行動がNGと見なされてしまうのかを紹介します。今までは当たり前だった行動も好きな人に対してはNGの行動になって

しまう可能性があるので注意しなければいけません。

ベタベタとボディタッチする

好きな人にアピールをするためにボディタッチをする人がいますが、彼女でもない人から急にボディタッチされたら、相手も不快に思ってしまうことがあります。

男性が女性からボディタッチされたときに、嬉しいと思う人もいますが、ただの友達や知り合いからのボディタッチは近すぎて嫌な思いをしてしまう人もいるということを理解しておきましょう。

忙しい時にlineを何度も送る

好きな人ができたら嬉しくて何度もlineを送ってしまうかもしれませんが、相手が忙しいときにしつこくlineを送ってしまうと、相手が鬱陶しいと感じてしまいます。

相手に鬱陶しいと感じるようにしつこくlineを送ってしまったら、両思いになる前に嫌われてしまう可能性があるので注意しなければいけません。

人の悪口・影口を言う

人の悪口や影口は頻繁に言うものではありません。もし頻繁に言っていると好きな人にも知られてしまい、その人はいつも悪口や影口を言っている人なんだという印象を与えてしまいま

す。

一度そのように思われてしまったら修復をするのも簡単なことではありませんので、そうならないためにも悪口や影口を言うのを控えるようにしてください。

▼関連記事

好きな人ができたら見直しておくべきコト、やってはいけないコト

相手から誘われる女になるために


男性は魅力的な女性に興味を持つので、結果的に食事やデートに男性のほうから誘ってきます。男性から誘われるようになるために魅力的な女性になるためにどうすれば良いかを紹介し

ていきます。

化粧や香水などを変えてみる

相手に誘われるために今まで使っていた化粧や香水を思い切って変えてみるのも1つの手段となります。相手のことを理解してくれる男性は自分に合わせて化粧や香水などを変えてくれた

と判断すれば、気持ちが嬉しくなって食事やデートに誘ってくれるようになります。

自分に合っている化粧や香水を付けることがポイントです。何もかも流行りに任せてしまうと、自分らしさを相手に伝えることが難しくなってしまうので、自分らしさを相手に知っても

らうためにも化粧や香水を変えてみましょう。

彼の好きなファッションを着てみる

女性のファッションというのは好みが出るものですが、相手の好きなファッションでアピールすることができるのも、女性のファッションの楽しみ方の1つです。相手が好きなファッションをアピールすれば好かれる可能性が高いです。

男性は好みのファッションを着飾ってくれる女性に弱いです。もし相手の男性の好みのファッションをするようになったら、相手も誘ってくれる可能性があります。自分が出来る範囲で

今のファッションを変えてみましょう。

美味しい手料理を振舞う

男性は自分が不得意とする分野を女性に任す傾向があり、その代表格とも言えるのが料理なので、美味しい料理を振舞って自分のことをアピールすることができれば、次はお礼としてデ

ートや食事に誘ってくれる可能性が高くなります。

▼関連記事

なぜかモテる人の特徴とは?人の魅力は外見だけじゃない

まとめ


好きな人ができても今のままだったら何も変わらない可能性が高いです。必ず両思いになるという気持ちを持って積極的に自分を変えていくことができれば、相手にとっても魅力的な女

性となり、相手から好かれる女性になることができます。