男遊びをする女性の心理とは?男遊びをしているか確認する方法

男性にとって女性の過去の恋愛遍歴という物はとても気になるものです。20代も後半以降になれば、全く付き合った事がないというのは逆に心配になるかも知れませんが、できるだけ少ないのが理想と思っている男性が多いです。

しかし、そんな状況でも何故か男遊びをする女性がモテている傾向にあります。そこで、こちらのページでは、男遊びをする女性の心理や、男遊びをしているかどうかを確認する方法など、男遊びをしている女性について詳しくご紹介していきます。

男遊びをしている女性の心理

男遊びをしている女性は、なぜ男遊びを繰り返しているのでしょうか。男遊びが激しいというのは、男性からはもちろん女性からもあまり良い印象を持たれません。それでも男遊びをしているということは、何かしらの要因があるはずなのです。

心が満たされていない

男遊びをしているという女性の大半が、心が満たされずにむなしいといった心情があります。

男性に好きだと言われている時は、その男性にとって大事な存在であります。色々な男性に好きと言ってもらう事によって心の隙間を埋めているのです。

愛されたい症候群って?10のチェックや愛される女性になる15の方法を伝授

日常に飽き飽きしている

日常生活に刺激が少なく飽きてしまっているというのも男遊びをしがちな女性の心理状況のひとつです。

毎日の繰り返しに戸惑っている女性は、なにか変えなければいけないという焦りから、男遊びを繰り返してしまうのです。しかし、このような女性は、新しい男が出来てもすぐに飽きてしまうタイプが多いので、次の男性を見つけてはフラフラしてしまい、結果的に男遊びがどんどん激しくなってしまうのです。

見栄っ張り

見栄っ張りというのも男遊びが激しい女性にありがちです。付き合っている男性がお医者さんやモデルなど、女性から見てうらやましがられるようなタイプの男性と付き合うことによって優越感を得ているのです。

ブランド品のバッグと同様にいろいろな男性と付き合っている方がいいと感じているので、必然的に男遊びが激しくなってしまうのです。

男の本音を大暴露!恋愛や女性について男性は実はこう思ってる

男遊びが好きな女性の特徴

男性は女性の事を理解できていない部分が多いので、初見で男遊びをしている女性か真面目な女性かの判断をするのは難しいかもしれません。

しかし、男遊びをしている女性の特徴を理解していると、事前に地雷を踏む可能性も少なくなります。まずは、男遊びしている傾向の強い女性のパターンを理解するのがとても重要なポイントになってくるのです。

とにかくイケメン好き

男遊びしている女性の多いパターンとして挙げられるのが、とにかくイケメンが好きという事です。容姿がよければ多少の性格なんかは目に入らないような女性は、やはり男遊びしている傾向が強いと言えます。

基本的にイケメンの方は、どうしても彼女や奥さんがいる確率が高いですが、男遊びをしがちな女性は、そういった事も気にせずに不倫、寝取りなどを行いやすいです。

とにかく寂しがり屋

とにかく寂しがり屋なタイプの女性は、かなり男遊びをしている可能性が高いです。

個人で行動するのが苦手、常にだれかがそばにいないと安心しない、誰かに必要とされていないといけないという強迫観念のあるようなタイプは、男遊びが激しいタイプだと言えます。

他人の彼氏を欲しがる

他の人が食べている食事を見ると美味しそうに見えてたまらないという人は珍しくありませんが、他人が付き合っている彼氏や、奥さんのいる旦那さんを愛しいと思ってしまう人はちょっと怖いですよね。しかし、そのような女性は少なくなく、男遊びをしている傾向が強いです。

そういった女性はよく見なくても分かりやすい行動をとっているので、事前に注意していれば回避する事が可能です。

ボディタッチが多い

まだ互いに十分に親しくない段階で、ボディタッチが多い女性は男遊びをしている可能性があります。

「手を握る」「腕に抱きついてくる」など、ボディタッチに積極的な場合、その女性は「男性がドキッとするポイント」を理解した上であえてそういった行動をしています。親密すぎるボディタッチに怪しさを感じたら、一旦冷静にその女性との関係性を見直してみましょう。

ボディタッチをするのはどんな理由から?部位ごとにご紹介!

男遊びしがちな女性を見抜く方法

男遊びをしていそうな女性を見抜くポイントはあるのでしょうか。実は、いくつかのポイントがあるので、注意して見てみましょう。また、女性の方は、自分に当てはまる特徴がないか考えながら読んでみてください。

露出度の高いファッション

男遊びしているか見抜く重要なポイントとしては、やはりファッションが一番です。ライフスタイルや主義、主張はファッションに出やすいと言われるので、女性の見た目から得られる情報はかなり多いと言えます。

基本的に、男遊びが激しい女性というのは、とにかく男ウケを前面に押し出しているので、肌の露出度はかなり高めになっている傾向があります。

肌の露出度については、年齢を重ねるにつれて下がっていく事は事実ですが、男遊びが激しい女性の場合には、そういった逆風をものともせず、いくつになっても肌を露出している人もいます。あまりに露出が激しい場合には、男遊びをしているかもと思っておいていいかもしれません。

痛い女と思われないために!NG行動、ファッション、特徴まとめ

地味でまじめそうに見えても…

最近では、清楚ビッチという言葉があるように、羊の皮を被ったオオカミのような、あえて男ウケをしないファッションで武装している地味めの女性が増えています。

こういった女性の中には、肌を露出していると男性から大事にされない傾向がある事を理解して、あえて地味めなファッションに整えている方がいるのです。これは、初見では見抜けないので注意が必要になります。地味な服装に性格がマッチしていない女性には注意が必要です。

SNSで頻繁に自撮りをアップ

SNS、特にインスタグラムなどで自撮りを頻繁に投稿している女性は、自己主張が激しいタイプの可能性もありますが、世の男性に向けてアピールしている可能性もあります。

普通の投稿と比べて、あまりにも自撮りが多いような場合には、もしかしたら男遊びが激しいタイプの女性かもしれないので注意が必要です!

身につけている服飾品がすぐ変わる

アクセサリーや、バッグ、時計などの服飾品がコロコロと変わる女性というのは、男遊びが激しいタイプの可能性が非常に高いです。

服飾品をコロコロと変えるというのは、ひとつのものに執着しないと言えるので、男性もそれと同じで、いろいろな人をつまみ食いするような傾向があります。

また、高価な服飾品などを自分で買っていると負担になってしまうので、他の男性からプレゼントされている可能性もあります。遊んでいる男性が多ければ多いほど、服飾品の種類も豊富になるので、注意すべきポイントだと言えます。

休みなのに予定がなかなか合わない

デートや飲み会に誘おうとしても、なかなか予定が合わないという場合は、他の男性と遊んでいることが多いのかもしれません。いつも予定が空いていない場合は、男遊びをしている可能性があります。

また、複数の男性と同時進行で遊んでいる場合には、それぞれの男性に対して上手に時間を割り振り、一人にかける時間はおのずと少なくなります。急に会いたいと言っても会えないような場合には、男遊びが激しいタイプの可能性が高いです。

デート中も上の空

せっかくのデートなのにスマートフォンをみている時間が長かったり、トイレなどが頻繁だったり、どこか上の空のような女性は、男遊びが激しい可能性があります。

なぜなら、愛情が分散されていたり、同時進行で異性を転がしている場合などは、デート中であっても集中する事ができず、結果的に上の空になってしまいがちと言えるからです。

それでもあの子のことが気になるのなら

いつも違う男性といるあの子。男遊びに忙しいとしても気になってしまい、頭からあの子のことが離れないのではないでしょうか?

男の友達がSNSで、「オレ、昨日あの子と飲んだけど最高すぎた!」とあの子がその友達と一緒に楽しそうに移っている写真を投稿をしていたら、正直「なんであいつだけあの子と楽しそうに飲んでるんだろう…」と嫉妬してしまうこともありますよね。

誰かに相談することもしづらいですし、結果自分ひとりで悩んでしまってモヤモヤしてしまう…この状況ってつらいですよね。

でも、安心してください。この悩みは解決できるんです。かわいいあの子の気持ちを理解し、ゲットするための唯一の方法があるんです。

それは、「占い」です。

「でも、占いって高そうだし気軽に一人で行きにくそう…」

「占いって女性が友達と行くイメージがあるから男だと行きにくい…」

そんなあなたにおすすめなのが『電話占い』というサービスです。

電話占いとはなにか、以下の記事ではメリットなど詳しく解説していますので、電話占いとはなにか詳しく知りたい方は以下の記事をご覧ください。

男遊びをする彼女の対処法

自分が大好きな彼女や奥さんなどが男遊びをしているような場合には、将来的な展望を考えるのが難しくなります。

たとえ肉体関係が無かったとしても、しっかりと対処していかなければ、待っているのは悲しい別れになってしまいます。最悪な結果にならないためにも、しっかりとした大人の対応を取ることが重要になってくるのです。

見て見ぬふり

男遊びの激しいパートナーを改善させるためには、束縛せずにある程度見て見ぬふりをするのも必要になります。好きな女性であったら放置するのは心苦しいかも知れませんが、束縛が結果的に男遊びを助長させている可能性は十分にあるので、見て見ぬふりをするのはとても重要なポイントです。

見て見ぬふりをすると、女性が構ってもらっていないことに焦り出し、自分に対してアプローチをしてきたり、他の男性に飽きたりする傾向があるので、事態が好転する可能性があります。

問いただす

最もシンプルな対処法としては、しっかりと本人の口から言わせるように問いただすという事があります。特に付き合って長い場合には、相手の男性に対してもしっかりと対応する必要があるので、問いただすのは非常に有効な手段だと言えます。

既婚者や婚約中などの場合には、慰謝料などが関わってくる部分になります。特にお相手の男性が既婚者の場合は、相手の奥さんも絡んだ話になってくるので、しっかりと問いただす事が重要です。また、問いただす過程で、パートナーが本気か遊びかも理解する事ができます。

ただし、タイミングをしっかりと見極めてから問いただすようにしてください。

男遊びされないくらい「いい男」になる

彼女や婚約者、奥さんが男遊びをしている要因のひとつに、男性が魅力的ではない事があります。相手に気持ちばかりを押し付けてしまって、自分磨きを諦めてしまっているような場合には、男遊びされてしまいがちです。

もちろん男遊びをするパートナーがは100%悪いのですが、いつまでも自分の事を無条件で好きでいてくれるという事ではありません。その部分の努力を怠っているような方の場合には、パートナーは男遊びをしがちですので、しっかりと普段から男磨きを忘れないように心がけてください。

まとめ

男遊びをしがちな女性というのは、見た目はもちろんの事、心情的な部分をしっかりと理解していれば、納得できないとはいえ理解する事ができる部分は多くなると思います。

そういった理解を深めて行く事によって、男遊びの激しい女性を未然に避ける事ができますし、自分のパートナーが男遊びをしにくくなるといったメリットがあります。

また、理解を深める事によって、男遊びをしている女性を真面目に更生させる事も可能です。色々なタイプの女性がいますので、しっかりと見極めるように心がけてください。