「いいな」を届けるWebメディア

恋愛

2018年02月15日 更新

男遊びをする女性の心理とは?男遊びをしているか確認する方法

男性にとって女性の過去の恋愛遍歴という物はとても気になるものです。20代も後半以降になれば、全く付き合った事がないというのは逆に心配になるかも知れませんが、できるだけ少ないのが理想と言われております。

しかし、そんな状況でも何故か男遊びをする女性がモテている傾向にあります。そこでこちらのページでは、男遊びをする女性の心理であったり、男遊びをしているかどうかを確認する方法など、男遊びをしている女性について詳しくご紹介していきます。

男遊びが好きな女性の特徴


男性は女性の事を理解できていない部分が多いので、初見で男遊びをしている女性か真面目な女性かの判断をするのは難しいかもしれません。

しかし、男遊びをしている女性の特徴を理解していると、事前に地雷を踏む可能性も少なくなります。まずは、男遊びしている傾向の強い女性のパターンを理解するのはとても重要なポイントになってくるのです。

とにかくイケメン好き

男遊びしている女性の多いパターンとして挙げられるのが、とにかくイケメンが好きという事です。容姿がよければ多少性格なんかは目に入らないような女性は、やはり男遊びしている傾向が強いと言えます。

基本的にイケメンの方は、どうしても彼女や奥さんがいる確率が高くなっているのですが、そういった事も気にせずに不倫、寝取りなどを行いやすい傾向が強くなっております。

とにかく寂しがり屋

とにかく寂しがり屋なタイプの女性は、かなり男遊びをしている可能性が高くなっております。

常にだれかがそばにいないと安心しなかったり、誰かに必要とされていないといけないという強迫観念のあるようなタイプは、やはり男遊びが激しいタイプだと言えます。個人で行動するのが苦手な方も、男遊びをしやすいタイプだと言えます。

他人の彼氏を欲しがる

他の方が食べている食事を見ると美味しそうに見えてたまらないという方は珍しくありませんが、他人が付き合っている彼氏であったり、奥さんのいる旦那さんを愛しいと思ってしまう方というのは、男遊びをしている傾向があります。

そういった女性は深く見なくても分かりやすい行動をとっておりますので、事前に注意していれば回避する事が可能です。

男遊びしがちな女性を見抜く方法


男遊びをしていそうな女性を見抜く為に重要なポイントとしては、やはり見た目のファッションなどが一番です。

ライフスタイルや主義、主張はファッションに出やすいと言われておりますので、女性の見た目から得られる情報はかなり多いと言えます。

露出度の高いファッション

基本的に、男遊びが激しい女性というのは、とにかく男ウケを前面に押し出しておりますので、肌の露出度はかなり高目になっている傾向があります。

肌の露出度については、年齢を重ねるにつれて下がっていく傾向がある事は事実ですが、男遊びが激しい女性の場合には、そういった逆風をものともせずしっかりと肌を露出している傾向があります。あまりに露出が激しい場合には、男遊びをしているかもと思っておいて間違いありません。

地味でまじめそうに見えても…

最近では、清楚ビッチという言葉があるように、羊の皮を被ったオオカミのような、あえて男ウケをしないファッションで武装している地味目の女性が増えております。

こういった女性の中には、肌を露出していると男性から大事にされない傾向がある事を理解しておりますので、あえて地味目にファッションを整えている方がいるのです。これは初見では、見抜けないので注意が必要になります。あえて地味すぎる女性には注意が必要になってくるのです。

SNSで頻繁に自撮りをアップ

SNS、特にインスタグラムなどで自撮りを頻繁にしている女性というのは、自己主張が激しいタイプの可能性もありますが、世の男性に向けてアピールしている可能性もあります。

普通の投稿と比べて、あまりにも自撮りが多いような場合には、もしかしたら男遊びが激しいタイプの女性かもしれませんので注意するようにしてください。

男遊びをしている女性の心理


男遊びをしている女性というのは、なぜ男遊びを繰り返しているのか理解するのがとても重要になります。

男遊びが激しいというのは、男性からはもちろん女性からもあまり良い印象を与えてくれません。それでも男遊びをしているのですから、何かしらの要因がしっかりとあるはずなのです。

心が満たされていない

男遊びをしているという女性の大半が、心が満たされずにむなしいといった心情があります。

男性に好きだと言われている時は、その男性にとって大事な存在であります。色々な男性に好きと言ってもらう事によって心の隙間を埋めているのです。

日常に飽き飽きしている

日常生活に刺激が少なく飽きてしまっているというのも男遊びをしがちな女性の心理状況のひとつになっております。

毎日の繰り返しに戸惑っている女性は、なにか変えなければいけないという焦りから、男遊びを繰り返してしまうのです。新しい男が出来てもすぐに飽きてしまうタイプですので、また次の男性を見つける度にフラフラしてしまい、結果的に男遊びがどんどんと激しくなってしまうのです。

見栄っ張り

見栄っ張りいうのも男遊びが激しい女性にありがちな心情です。付き合っている男性がお医者さんであったり、モデルなど女性から見てうらやましがられるようなタイプの男性と付き合うことによって優越感を得ているのです。

ブランド品のバッグと同様に色々な男性と付き合っている方が魅力的だと感じる傾向がありますので、どうしても男遊びの激しいタイプになってくるのです。

男遊びをしているか確認する方法

男性にしてみれば、事前に男遊びが激しいタイプだと理解できれば、深みにはまる前に回避することが出来ますので傷を浅くすることができます。

男遊びの激しい女性には、色々なタイプがありますが、その中でも高確率で見分ける方法をご紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください。

身につけている服飾品が変わる

アクセサリーであったり、バッグ、時計などの服飾品がコロコロと変わる女性というのは、男遊びが激しいタイプの可能性が非常に高くなっております。

服飾品をコロコロと帰るというのは、ひとつのものに執着しない傾向がありますので、男性も色々な方をつまみ食いするような傾向が高くなっております。

また、高価な服飾品などを自分で買っていると負担になってしまいますので、他の男性からプレゼントされている傾向があります。他の男性が多ければ多い程に服飾品の種類も豊富になってきますので、注意すべきポイントだと言えます。

休みなのに予定がなかなか合わない

デートや飲み会に誘おうとしても、中々予定が合わないという場合には、他の男性がいる可能性が高くなっておりますので、男遊びが激しい傾向があります。

複数の男性を同時進行している場合には、それぞれの男性に対して上手に時間を割り振っておりますので、自ずと一人にかける時間は少ない傾向があります。急に逢いたいといっ他に逢えないような場合には、男遊びが激しいタイプの可能性が高くなっております。

デート中も上の空

せっかくのデートなのにスマートフォンをみている時間が長かったり、トイレなどが頻繁だったり、どこか上の空のような女性の場合には、やはり男遊びが激しいタイプであると言えます。

愛情が分散されていたり、同時進行で異性を転がしている場合などは、デート中であっても素湯中する事ができないので、結果的に上の空になってしまいがちなのです。

男遊びをする彼女の対処法


自分が大好きな彼女や奥さんなどが男遊びをしているような場合には、将来的な展望を考えるのが難しくなります。

たとえ肉体関係が無かったとしても、しっかりと対処していかなければ、有るのは悲しい別れになっております。最悪な結果にならないためにも、しっかりとした大人の対応を取る事が重要になってくるのです。

見て見ぬふり

男遊びの激しいパートナーを改善させるためには、束縛せずにある程度は見て見ぬふりをするのも必要になります。好きな女性であったら放置するのは心苦しいかも知れませんが、束縛が結果的に男遊びを助長させている可能性は十分にありますので、見て見ぬふりをするのはとても重要なポイントになっております。

見て見ぬふりをすると、女性が構ってもらって以内ことに焦り出し、自分に対してアプローチをしてきたり、日常生活に不満が無くなるために、他の男性を飽きる傾向がありますので、事態が好転する可能性があります。

問いただす

最もシンプルな対処法としては、しっかりと本人の口から言わせるように問いただすという事があります。特に付き合って長い場合には、相手の男性に対してもしっかりと対応する必要がありますので、問いただすのは非常に有効な手段だと言えます。

特に既婚者の場合であったり、婚約中などの場合には、慰謝料などが関わってくる部分になってきます。特にお相手の男性が既婚者の場合などは、相手の奥さんも絡んだ話になってきますので、しっかりと問いただすという事は重要になってくるのです。問いただす過程で、パートナーが本気か遊びかも理解する事hができます。ただし、タイミングをしっかりと見極めてから問いただすようにしてください。

男遊びされないくらい「いい男」になる

彼女や婚約者、奥さんが男遊びをしている要因のひとつに、男性が魅力的ではないという事があります。相手に気持ちばかりを押し付けてしまっていて、自分磨きを諦めてしまっているような場合には、浮気されてしまいがちです。

もちろん浮気は100パーセントパートナーが悪いのですが、いつまでも自分の事を無条件で好きでいてくれるという事ではありません。その部分の努力を怠っているような方の場合には、パートナーは男遊びをしがちですので、しっかりと普段から男磨きを忘れないように心がけてください。

まとめ


男遊びをしがちな女性というのは、見た目はもちろんの事、心情的な部分をしっかりと理解していれば、納得できないとはいえ理解する事ができる部分は多くなると思います。

そういった理解を深めて行く事によって、男遊びの激しい女性を未然に避ける事ができますし、自分のパートナーが男遊びをしにくくなるといったメリットがあります。

また、理解を深める事によって、男遊びをしている女性を真面目に更生させる事も可能です。色々なタイプの女性がいますので、しっかりと見極めるように心がけてください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです