彼女がいるのに誘ってくるってどういうこと?男性心理・対処法を解説

男性は下心があるので彼女がいるのに別の女性を誘ってくることがあります。女性がその誘いにのってしまうと不倫や浮気の原因となってしまいます。そうならないためにも男性の心理を理解する必要があります。

彼女がいるのに誘ってくる男性がいるとどのように対処をすれば良いかを把握することで、下心がある男性をかわすことができます。ここではしつこく誘ってくる男性を交わす方法や男性の心理を紹介していきます。

彼女がいるのに誘ってくる男性心理

彼女がいるのにも関わらず誘ってくる男性にはどのような心理があるのでしょうか。彼女がいるのに誘ってくる男性はとても迷惑なので、相手の心理を理解することでなぜ自分が誘われたのかを理解することができます。

彼女がいる男性が安易に誘ってきたら断ったほうが懸命です。そうしなければ自分が被害者になってしまう可能性がありますし、相手の彼女のことを傷つけてしまう可能性があります。

彼女より好きになってしまった

彼女がいるのに誘ってくるということは、付き合っている彼女よりも自分が好かれている可能性があります。好かれることは悪いことでありませんが、彼女と付き合っているときに好かれてしまうと浮気と見なされてしまいます。

男性は彼女よりも自分のことが好きなので誘ってくるかもしれませんが、実際にアプローチしてくるのであれば、彼女としっかり別れた後に誘ってくれば問題ないことですが、焦る気持ちから彼女がいるタイミングで誘ってくる男性もいます。

彼女と別れそうだから

彼女と別れそうなときに、次の彼女の候補として誘ってくることがあります。本来であれば彼女と別れてから誘ってくれば問題ありませんが、別れそうなタイミングで誘われても彼女がまだいる状態なので、どのように接すれば良いか分らなくなってしまいます。

誘われた女性もこのような状態になってしまうので、彼女と別れそうな男性が誘ってきても本気にしないようにしてください。本気にしてしまったら遊ばれてしまう可能性があります。

浮気がしたい

彼女がいるのに誘ってくる理由として浮気がしたいという理由があります。男性は多くの女性にモテたいという気持ちが働くので、そのような男性は一人の女性で満足することができずに、浮気をするために多くの女性に声をかけて、デートや食事に誘ってきます。

誘われたときは彼女がいるということを知らなかった人も多いですが、仲良くなってから彼女がいることに気付いて、それが浮気だったということになってしまいます。浮気がしたいという男性はとても多いです。自分も相手の浮気に巻き込まれてしまう可能性があるので、そうならないためにも誘ってくる男性のことをしっかり理解してから判断するようにしてください。

浮気したい!その気持ちを抑える方法&そもそも浮気する心理って?

多くの女性にモテたい

男性は多くの女性にモテたいという気持ちがあります。多くの女性にモテたいという気持ちが強くなればなるほど、一人の女性では満足することができなくなってしまい、結果的には多くの女性に自分のことを知ってもらいたい、そして魅力をアピールをしたいと思って誘ってきます。

特に浮気をしたいと思っている人は他の女性に手を出してしまう傾向があるので、そのようなだらしない男性に引っかからないようにするためにも、急に男性が誘ってきたら彼女がいるのに自分に声をかけてきているかもしれないと判断するようにしてください。

思わせぶりな男性の行動

彼女がいるのに自分を誘ってくる男性は、思わせぶりがとても上手いです。相手のことをその気にさせるテクニックを持っています。そのようなテクニックを持っている男性は、彼女がいても平気で近づいてきて、思わせぶりな行動で女性をうまく誘ってきます。

しかし彼女がいる男性に誘われてもそれは浮気になってしまいますし、相手の彼女にも迷惑をかけてしまい自分自身が様々なことに巻き込まれてしまう可能性があるので、そうならないためにも、彼女がいるのに誘ってくる男性はどのような思わせぶりな行動で近寄ってくるかを紹介します。

思わせぶり女の特徴!心理を行動から読み取るには?男の本音も解説

キスをしてくる

女性の扱いに慣れている男性はタイミングよくキスをしてきます。会った女性にいきなりキスをしてくるのではなくて、ある程度仲良くなったタイミングでいきなりキスをしてきます。

キスをされた女性もうっとりしてしまいそのまま相手のことを好きになってしまい、最終的には相手の男性のことを好きになってしまうこともあります。しかし好きになったとしても彼女がいる相手を好きになっているので、騙されてしまうと自分も痛い目に遭ってしまいます。

男性がキスをしたくなる瞬間とは!キスしてもらうための仕草

手をつないでくる

男性から誘われてデートや食事に行くときに手をつないでくることがあります。いきなり手をつないでくる積極的な男性もいますが、多くの男性が何回か誘ってお互いが仲良くなってから手をつなぐことがあります。

誘われた女性も仲良くなっている時点で手をつないできたら違和感なく相手の行動を受け入れることができるようになります。だからこそ多くの女性が魅力的な男性であれば、彼女がいると知らずに手をつなぐ関係になっていると勘違いをして、相手の男性のことを好きになっていきます。

男性が手をつなぐ心理10選!つなぎ方で男性の気持ちもわかっちゃう!

デートに誘ってくる

下心があって近寄ってくる男性は積極的にデートに誘ってきます。デートに誘ってその気にさせるテクニックを持っている男性は、彼女がいたとしても積極的に自分をアピールしながらデートに誘ってきます。

付き合っていないのに積極的にデートに誘って、相手のことをその気にさせたタイミングで下心が見えてくる可能性があります。自分の気持ちに迷いが無ければ相手の行動がおかしいと気付くこともありますが、自分も男性のことを好きになってしまうとその人の思わせぶりな行動にハマっている可能性があります。

彼女がいる男性を落とす方法

カップル

彼女がいる男性のことを好きになってしまったらどうすれば良いでしょうか。多くの女性が好きになった人でも既に彼女がいるのであれば、それは叶わぬ恋だと思い諦めてしまうのが普通です。

しかし本当に好きになってしまい、彼女がいても好きすぎてどうすることもできない気持ちがあるときは、略奪するのも1つの方法です。略奪愛を成功させるためにどのように男性を落とせば良いかを紹介します。

マメに連絡する

彼女がいる男性のことが好きになってしまったらマメに連絡をして自分が好きなことをアピールしてください。まずは自分の存在を知らせることが重要です。最初は友達の関係から始まりますが、マメに連絡をすることで少しずつ親密な関係になってきます。

親密な関係になることができれば、彼氏も彼女よりもその人のことが好きになる可能性があります。好きになる可能性があるからこそ、常に男性に対して自分の存在を知ってもらうためにも定期的に連絡をするようにしてください。そのときにあまりにもしつこいと嫌われてしまうので、相手が嫌がらない程度に様子を見ながら連絡をしていきましょう。

悩みごとの相談役になる

男性が女性に対して悩み事を相談して仲良くなってそのまま付き合ったという話は、誰でも一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。悩み事の相談を聞いてあげただけで仲良くなれるのか不思議に感じている人も多いかもしれません。

しかし悩み事を聞いてくれる女性はとても魅力的に見えてしまうものです。悩んでいたことが解決したら、相談した女性に感謝をしてそのまま恋愛感情が芽生えてしまう可能性が十分あるので、もし自分な人が悩んでいたら積極的に悩み事を聞いてあげるようにしてください。

好意を伝える

彼女がいる男性を好きになってしまったら、素直な気持ちを相手に伝えてみましょう。彼女がいるから断れてしまうのが怖いという気持ちがあると、なかなか素直な気持ちを相手に伝えることができない女性は多いです。

しかし自分の気持ちが伝わって付き合ってる彼女と分かれてくれると言ってくれたら、思いきって自分の好意を相手に伝えて良かったと思えます。だからこそ好きな気持ちがあってモヤモヤしている人は思い切って相手に伝えるようにしましょう。

「好意の返報性」を使った恋愛テクニック!5分でマスターしよう!

彼女がいる男性の対処法

下心がある男性は彼女がいても容赦なく誘ってくることがあります。彼女がいるのに誘ってくる男子に対してどのように対処すれば良いかを知っておくことで、万が一自分が誘われてもうまく相手の誘いを断ることができるようになります。

もし彼女がいる男性から食事やデートの誘いがあったらどのように断れば良いかを解説していきます。本当に迷惑だと思ったらここに書いていることを勇気を持って実践するようにしてください。そうすることで必ず相手の誘いをしっかり断ることができます。

キッパリと断る

もし彼女がいる男性が自分のことを誘ってきたら、すぐにキッパリと断るようにしてください。そのままダラダラと相手の誘いに付き合ってしまうと、1度だけでなく何度も誘ってきます。

基本的に下心がある男性はイケると思ったら何度もアタックしてきます。そしてあわよくばセックスをしたいと思っています。それほど男性は良い人だけでなくスケベな人も多いので、誘われたらすぐにキッパリと断るようにしてください。

彼女に伝える

もし彼女のことを知っているのであれば、彼女に彼から誘われたことを話しましょう。仲のよい友達であれば正直に話しづらいことかもしれませんが、そのまま現状を放置していると彼女との関係も拗れてしまう可能性があります。

そうならないためにも下心がある彼氏に誘われてしまったことを正直に話すようにしてください。そうすることで自分が介入しなくても、友達と彼氏との間で問題を解決することができます。

距離をおく

男性をその気にさせてしまったらいつまで経っても自分に迫ってくる可能性があるので、しつこく相手が誘ってきたら少し距離をおくようにしてください。近くにいることで誘いやすいと勘違いをしてしつこく誘ってきます。そのような状況であれば一度断っても何度も誘ってくるでしょう。

まとめ

スケベで下心がある男性は、彼女がいても関係なく他人に自分をアピールしてくることがあります。そうなってしまと自分も断るのに苦労してしまう可能性があります。そうならないためにも、どのような方法で断れば良いかを判断しながら、正しい方法でしっかり断るようにしてください。