彼女の誕生日にどんなサプライズをしてあげる?サプライズの秘訣をご紹介

彼女に喜んでもらいたいという思いから、彼氏は頑張って様々なサプライズを用意します。普通のプレゼントを贈るのとは違った意味があるサプライズだからこそ、本当に彼女のことが

すきだからこそ喜んでもらうために送るサプライズのプレゼントを送りたいと思っている人に参考になる内容となっています。

彼女が喜ぶサプライズプレゼント


彼女が喜ぶサプライズプレゼントはどのようなものがあるのかを理解しておくことで、自分の彼女にどのようなサプライズを送れば喜んでくれるのかが分ってきます。彼女が喜ぶプレゼントを贈るために、自分がどのようにサプライズを用意すればよいか、そして何を贈れば喜んでくれるかを考えてみましょう。

お店で誕生日限定ケーキ

女性は特別な限定品に弱くそのようなものをプレゼントされたらとても喜びます。だからこそ飲食店で食事をした後に、特別に限定の誕生日ケーキを作ってもらい、そこで彼女のことを祝ってあげましょう。彼女は急に限定の誕生日ケーキでサプライズされたらとても喜びますし、感動して今まで以上に彼氏のことが好きになります。

誕生日サプライズにおすすめのお店を紹介!特別な日は特別なお店で!

今までの写真を動画にして

女性は今までの思い出を振り返ることが好きなので、一緒に撮影した写真を動画にして振り返ることもサプライズになります。自分の好きな彼氏が頑張って動画を作ってくれたことに感激してサプライズに感謝しますし、これからも今まで以上に彼氏のことが好きになるほど、今までの写真を動画にするということは魅力的なサプライズです。

会えないふりをして突然会う

彼女が彼氏のことを好きなのであれば、常に会いたいという気持ちがこみ上げてきます。だからこそ会えないととても寂しくなってしまいます。このような女性の心理をうまく利用して、会えないふりをして突然会うこともサプライズになります。彼氏と突然会えることができればとても嬉しいですし、彼氏が考えてくれたサプライズに喜んでくれます。

ホテルの予約をしておく

女性は好きな男性とデートをするだけでも嬉しくなって楽しいものですが、お泊りデートをするときにホテルの予約をしておくとサプライズになります。普通のホテルではなくて高級ホテルを予約しておいて、そこに宿泊することができれば、彼女も普段感じることができない体験をすることができてとても喜びます。

彼女の誕生日を最高な一日にするみんなが考えた激アツプラン!

サプライズプランの立て方


サプライズは簡単なものではありません。普通にプレゼントを渡すだけなら誰でもできますが、サプライズは相手に喜んでもらうために行うので、普通では駄目なのです。だからこそ何も考えないで彼女のサプライズをやろうとしても失敗してしまう可能性が高いですし、彼女が喜んでくれない可能性もあります。

せっかくやるなら最後まで彼女が喜んでくれるサプライズを提供してあげたいので、やる前にしっかりとサプライズのプランを立てて計画するようにしてください。

彼女の好きなものを探る

彼女に喜んでもらうために、最初の段階で何が好きなのかを探ってください。何も考えないでサプライズを決行してしまったら、彼女が喜んでくれませんし、嫌がる可能性が高いので、そうならないためにも彼女の好きなことや、喜んでくれそうなことを考えてからサプライズにするようにしてください。

予算を決める

予算のことを考えないでサプライズをやろうとすると、資金がショートして計画が中途半端になってしまいます。本当に喜んでもらえるサプライズは予算が多くても少なくても思いを込めれば彼女は喜んでくれます。だからこそ最初の段階で自分ができる範囲で予算を決めてからサプライズを計画するようにしてください。

彼女に予定を空けてもらう

サプライズをする日に彼女が忙しかったら決行することができなくなってしまうかもしれません。そうならないためにも事前に彼女の予定を聞いておきましょう。彼女の予定が空いている日にサプライズを決行することで、確実に自分の思いを彼女に伝えることができて、それを受け取った彼女も喜んでくれます。

彼女に何が欲しいか聞く

サプライズは彼女に何も知られないで計画をして実行するものだと思っている人が多いですが、サプライズがバレない程度に彼女に何が欲しいかを聞いておきましょう。彼女がいらないものをプレゼントされても意味がないので、喜んでくれるためにも事前に何が欲しいかを聞いておく必要があります。

周りに意見を求める

どのようなサプライズが良いか自分で決めることができなければ、周りの人に意見を求めるようにしてください。周りに意見を求めることで自分では考えつかないようなアイデアを教えてもらうことができるかもしれません。自分ひとりで全てを考えようとせずに、積極的に周りに意見を求めるようにしてください。

ちょっと変わったサプライズプレゼント


彼女は普通のプレゼントではなくて、ちょっと変わったサプライズに魅力を感じることが多いです。様々な魅力的なサプライズを正面から考えるのではなくて、ちょっと視点を変えて彼女の贈るサプライズプレゼントを考えてあげましょう。

友達を集めてパーティ

彼女に何か形のあるものをプレゼントするのも良いですが、友達を集めてパーティをするのも喜ばれます。みんなで楽しい時間を過ごせば彼女にとって魅力的なサプライズになります。自分と彼女の友達を呼んでみんなで盛り上がることができるパーティをやれば普通とは違ったサプライズを彼女にプレゼントすることができます。

彼女の部屋中を装飾する

彼女の部屋を装飾してあげるのもサプライズになります。自分の部屋を模様替えしたいと思っているタイミングであればなお更喜ばれます。しかしいくら部屋を装飾してあげることがサプライズになるからと言っても、装飾のやりすぎには注意してください。やりすぎてしまうと彼女から嫌われてしまう可能性があります。

行きたがっていた旅行をプレゼント

女性は旅行したいと思っていることが多く、近場の観光地から国内旅行、予算と時間に余裕があれば海外旅行もしたいと思っている人が多いです。友達と旅行したいという思いもあれば、大好きな彼氏と一緒に旅行をしたいと思っていることもあります。

女性は好きな男性と色々な場所に旅行をしたいと思っていることが多いので、形があるものをプレゼントするのも良いですが、旅行に連れてってあげることも嬉しいサプライズになります。特に彼女が行きたがっている場所に旅行をすることができれば、魅力的で最高のサプライズプレゼントになります。

サプライズプレゼントの注意点

ゲンタシン軟膏の注意点
彼女に喜んでもらうためにサプライズプレゼントを贈ろうと思っている人は、ただ贈るだけでなく本当に彼女に喜んでもらうために計画を立てて、本当に貰って喜ばれるサプライズプレゼントを贈るためにも、ここで紹介する注意点をよく理解して贈るようにしてくだい。

サプライズが嫌いな女性もいる

何でもサプライズにすれば良いと思っている人もいますが、全ての女性がサプライズが好きというわけではありません。多くの女性が好意的に受け取ってくれますが、サプライズが嫌いな女性もいることを理解しておきましょう。

急に予定を空けるのは難しい

相手にも都合があるので、彼女のことを理解しないままサプライズをする日を決めてしまうと、彼女が忙しくて会えないこともあります。彼女に贈るプレゼントだからこそ、彼女の予定が空いている日にサプライズプレゼントを贈ることができるように準備するようにしてください。

まとめ


彼女は好きな人からサプライズプレゼントを贈ってもらうととても喜びます。普通にプレゼントを渡すのではなくて、彼女が喜んでくれそうなことを考えて、サプライズをしてあげることで喜んでくれますし、今まで以上に彼氏のことが好きになります。

サプライズの仕方を理解して、自分が無理をしない範囲でプレゼントをすることで、等身大の自分を見てくれるからこそ、彼女も彼氏からサプライズのプレゼントを贈ってもらったときにとても喜びます。