【芦田愛菜】BOSSのCMにセーラー服の宇宙人で登場。サーフィン姿も

(画僧はサントリーのニュースリリースより)

女優の芦田愛菜さんがサントリーBOSSのCM「宇宙人ジョーンズ・シリーズ」に登場、
ハワイでのサーフィン姿を披露するなどして話題になっています。

(動画はサントリー公式チャンネルより)

「宇宙人アシダ」登場

芦田さんが出演したのは、サントリー缶コーヒーBOSSの人気CM「宇宙人ジョーンズ・シリーズ」。トミーリージョーンズさん扮する地球調査を行う宇宙人ジョーンズの監視係「宇宙人アシダ」として登場します。

名優と芦田さんの共演

いつもの様に人知れず地球人の調査にあたるジョーンズ。今回は行列の整理員のお仕事のようです。いきなり、叫び声をあげるジョーンズ、「このろくでもない惑星なんてどうでもいい」…とストレスが溜まっている様子。そこへ現れるのが宇宙人アシダ。地球人に習い、休暇を取ることをすすめます。

ジョーンズの脳裏にはハワイでサーフィンをするなどしてくつろぐアシダとジョーンズの姿が。たまには私も休みてぇ。…とボスの休み方改革のメッセージ。

芦田さんのコメント

メイキング映像の中で芦田さんは「大好きなCMなので参加できて嬉しい」とコメント
「ごろごろして本を読むのが好き」という話とともに「ハワイは行ったことがないので、ハイビスカスの首飾りをしてみたいです。」ともコメントしていました。

宇宙人ジョーンズさんは12年間続いているということで、
すこしは休みをあげたいですね。