不倫を占う!占いの使い方から種類まで徹底解説

女性だったら占いを信じている人も多いのではないでしょうか。もし相手に不倫をされたかもしれないと感じたら、どのような占いで不倫をしていることを突き止めることができるか。

そして不倫相手がどのような人なのかを、本格的に占いを取り入れることで分ってきます。占いは探偵ではないので詳細なことは分らなくても、おおよその部分で様々なことが占いで分ってきます。

占いでできること


好きな人が不倫をしていると疑ったときに占いをする場合、占いでどのようなことが分るのかというと、今好きな人がどのような考えて自分のことを思ってくれているか、本当に自分のことが好きなのかを知ることができます。

そして不倫相手がどのような人なのか、今後好きな人と付き合い続けるべきか、それとも別れるべきなのかも占いで知ることができるようになります。

相手の本当の気持ちがわかる

占いをすると好きな相手の気持ちを知ることができます。今好きな人が自分のことをどのように思っているのか、最も気になる部分を占いをすることで解決することができるようになります。

自分では相手に聞きづらい部分も占いで見てもらうことで、相手が今どのように思っているのか、本当の真実を知ることができるのも占いの魅力の1つとなっています。

自分の本当の気持ちがわかる

好きな人に不倫されてしまったら自分がどうすれば良いかを占いでアドバイスしてもらうことができます。不倫をしている相手のことも占ってもらうことができますが、相手だけでなく自分のことも占ってもらうことができます。

不倫をされると気が動転してどうすれば良いか気持ちの整理がつかない人もいるかもしれませんが、そのようなときは自分ひとりで悩まないで、占い師から的確なアドバイスを受けるようにしてください。そうすることで自分では気付かなかった解決策を見出せることができます。

自分がどう行動すべきか分かる

好きな人に不倫をされてしまったらどのように対処すれば良いか分らなくなってしまう人もいるかもしれませんが、そのようなときは占いで自分がとるべき行動をどうすれば良いかを理解するようにしてください。

自分がとるべき行動がどのような行動なのかを占いで判断してしもらうことで、自分の好きな人との関係を修復することができますし、万が一修復できない場合の行動の仕方も占いでアドバイスしてもらうことができるようになります。

自分に自信を持てる

不倫をされてしまうと自分に自信を持てなくなってしまっている可能性があります。そのような状況の中で自分では知ることができない部分を占ってもらうことで、気付けなかった部分を知ることができて、その結果自分に自信を持てるようになります。

自分に自信が持てるようになると、不倫相手との関係をどうすれば良いかの解決策を見出せることができるようになります。そして負った傷を癒してくれるのも占いの魅力なので、自分に自信を持てるようになれば早い段階で不倫の問題を解決させることができるようになります。

不倫関係が続くのか占いたい場合


好きな人に不倫をされたら、その不倫が今後どのようになっていくのか気になっている人も多いと思います。気になるけど好きな人を問いただせない人は、現在の状況などを踏まえて未来のことを占ってもらうことができます。

不倫関係を阻止するのは自分自身ですが、今後好きな人の不倫がどのようになっていくのかを知るためにも、占い師に占ってもらうことは、不倫の問題を解決するためにとても重要なポイントになってきます。

不倫相手と自分の相性を占う

自分が好きな人の不倫相手が分ったら、不倫相手と自分の相性を占ってもらいましょう。相手と自分を占ってもらうことでそれぞれの違った特徴が見えてきます。お互いの特徴が見えてくることで何が原因だったのかを理解できる可能性があります。

そこから不倫を止めさせるための解決策を見出すことができるので、好きな人のことや自分のことばかり占ってもらうのではなくて、不倫相手と自分の相性を占ってもらい、そこから比較をするようにしてください。そうすることでなぜ不倫をしたのか、相手がどのような人なのか、どのように行動すれば問題が解決するのかが見えてきます。

不倫をいつまで続けられるのか占う

占いは様々なことを教えてくれるので、未来のことも積極的に占ってもらいましょう。特に不倫がいつまで続くのかを占ってもらうことで、すぐに不倫を止めさせる解決策を考えることができるようになります。

不倫を続ける可能性が高い場合はすぐに阻止しなければいけませんし、すぐに止めそうな場合は焦らずにじっくりと様子を見てから判断することもできます。占いは不倫をいつまで続けるのかも教えてくれるので、占い結果を踏まえて不倫を阻止するために自分がどのようにすれば良いかを判断することができます。

相手の家庭事情を占う

好きな人がどのような相手と不倫したのかという部分が一番気になる人が多いです。好きな人に裏切られて相手と密会していると思うと悔しい気持ちがこみ上げてきますが、どんな相手なのかを知るときに、相手の家庭事情を占ってもらうこともできます。

独身なのか結婚をしているのか、自分よりも年下なのか年上なのか、相手には子供がいるのかいないのか、など相手の家庭事情を占ってもらうことで、不倫相手がどのような人物なのかを理解することができるようになります。

<中見だし>相手が自分を愛しているのか占う

好きな人に不倫されてしまうと信じられなくなってしまうので、不倫をしてからも好きな人が自分のことを愛しているのかを占ってもらうようにしてください。不倫をされてショックで自分からは自分のことを愛しているのかを聞きにくいと思います。

好きな人に自分のことをどう思っているのかを聞きづらい場合は、占い師から好きな人がどのような気持ちでいるのかを占ってもらうことで、今後も関係を続けても大丈夫なのか、それともすぐに別れたほうが良いかを判断することができるようになります。

どの占いがいいの?


一言で占いと言っても様々な占いがあります。好きな人のことを占ってもらうときに、どの占いが良いか分からない人も多いです。特に心配事は多い好きな人の不倫のことを知るためにも自分が納得できる占いで見てもらったほうが良いです。

それぞれの占いがどのような特徴があるのかを理解しながら、好きな人がなぜ不倫をしてしまったのか、不倫相手はどのような人なのか、今後どのように不倫を解決させれば良いかなどのアドバイスを受けるためにも、それぞれの占いの特徴を理解しておきましょう。

命(めい)

命は生年月日や生まれたときの場所や時間などを踏まえて占ってきます。人間というのは生まれ持った運命や宿命や運勢というものがあり、それらを総合的に判断して占っていくのが命の占いの特徴になります。

命の占いは多くの占い師が取り入れている占いの方法で、他の占いよりも的中率が高いと言われているので、命の占いであれば不倫のことも詳しく占ってくれる可能性が高くなります。命の種類には四柱推命や九星気学などの占いがあります。

卜(ぼく)

世界中で浸透している占いの多くが卜に分類されるものです。タロットやルーン占いなどは卜に分類されます。卜の占いの特徴として、運や霊的な力やタイミングなどが全て考慮されて占い結果を診断してくれる方法です。

今占いをやったタイミングは偶然ではなく必然的に起っているという考えで、現実を突きつけられる占い結果に驚くことも多いので、好きな人の不倫に対して本当のことを知りたいと思っている人におすすめの占い方法です。

相(そう)

日本人なら馴染みがある手相や人相や風水などのジャンルの占いが相になります。占ってほしいことが顔や手相で判断するこの占いは、その人の見た目から占い結果を診断していきます。

人相や手相は常に変わるものと言われているので、そのときの状況が反映されることが多いので、今自分にどのようなことが起っているのかを的確に占いで診断してもらいたいと思っている人は手相占いや人相占いなどで、診断してもらうことをおすすめします。

霊(れい)

霊が関係する占いは透視や霊媒や霊感タロットなどがあります。霊的な力を借りて占う方法ですが、的中率は占い師の能力によって大きく左右されてしまうと言われています。不倫という問題を解決するためいは霊の占いは診断結果に納得しない場合があるかもしれません。

霊のジャンルになってくるとこの分野にハマってしまうと占い師からどんどん不安を煽られてしまい、いつまで経っても不倫の問題を解決することができなくなってしまうので、そうならないためにも注意しなければいけません。

悩みごとに占う方法がある

様々な占い方法を紹介してきましたが、それぞれの占い方法で最適な悩みを解決する方法があります。特に不倫というナイーブな問題をしっかり解決してくれる占いはどのようなものがあるかを理解するようにしてください。

そして自分が信じることができる占いで悩みを解決しなければ意味がありません。その不倫の問題を必ず解決するためにはどうすれば良いかを常に考えて占いをすることで、最短距離で占いの問題を解決することができます。

あなたが望む不倫の終着点は?


好きな人に不倫されてしまったら、どのように問題を解決すれば良いかを考えるのも難しい人もいるかもしれません。好きな人と2人で話し合ってすぐに解決できる問題ではないからこそ、どの部分を終着点にするのかを自分自身で判断することが重要なポイントになってきます。

どこまで解決すれば自分が不倫に対して納得できて、問題を解決することができて、好きな人のことを信用しても良いのか、それとも信用することができなくて別れたほうが良いかを判断することができます。

不倫相手との結婚

好きな人に不倫されてしまったら簡単に解決することも難しいので、不倫相手との結婚を終着点にする人もいます。これは受け入れ難い事実です。

しかしこの現実を受け入れなければ、いつまで経っても自分自身が苦しんでしまうだけなので、自分を苦しめないためにも不倫相手との結婚を望もうとしている女性もいます。

身体だけの関係

好きな人に不倫されてしまって悔しい気持ちがあってどうしてもスッパリと別れることができない人が、相手との身体だけの関係に陥ってしまう可能性があります。

相手に不倫されたとしても離れたくないという気持ちが強ければ強いほど、身体だけの関係でも仕方ないという終着点にたどり着いてしまう人もいますが、身体は満たされても心が満たされなくてさらに辛くなってしまう可能性があります。

ただ一緒に居たいだけ

不倫を受け入れることができても別れたくないという思いがあれば、一緒に居たいという気持ちが強くなってしまい、不倫をされているのにも関わらず別れることなく一緒に居る人もいます。

一緒にいるときは気持ちも落ち着きますが、一人になったときに虚しさや悲しさが込みあげてくるので、ここを終着点にしてしまうとずっと引きずったまま問題が解決されません。

自分の未来を占う場合


好きな彼氏に不倫されてしまったら、占いに頼ってしまう女性はとても多いですが、人によって様々なことを占ってもらおうとしますが、彼氏のことや相手のことばかり知りたがる人がいます。

しかし占ってもらう本当の意味というのは、自分がどれだけ幸せになれるかという部分が重要になってくるので、自分のことを占ってもらうことも重要になってきます。

結婚する年齢

自分がどのタイミングで結婚することができるかを占ってもらう人は多いです。自分がいつまでに結婚をするのか、その結婚相手が誰なのかも占ってもらうことができます。

女性は男性と違って結婚を焦ってしまう傾向が強いので、早く結婚をしたいと思っている人は、結婚する年齢がいつなのかをしっかり占ってもらうようにしてください。

離婚する年齢

占いは様々なことを診断してくれるので、結婚だけでなく離婚をするかしないかも診断してくれます。もし離婚するという診断結果になってしまったら何歳に離婚してしまうのかをズバリと言い当てる占い師もいます。

離婚というネガティブなことに対してもしっかり診断してくれて、そのときにどうすれば良いか正しいアドバイスをしてくれる占い師はとても頼りになります。

転機が訪れる年齢

自分が良い方向に行くためにどのタイミングで転機が訪れるかを占ってもらうようにしてください。自分の未来を占ってもらうときに、どのタイミングで変わっていくのかとても気になるところです。

この気になる部分を占ってもらうことで、どのタイミングで転機が訪れて、どのようにそこから変わっていくことができるかをしっかり占ってもらうことで、今の段階から未来を変えていくことができるようになります。

相手の未来を占う場合


好きな人の未来に興味がある人も多いです。相手の未来を知ることはとても怖いかもしれませんが、そこまで分るのが占いの醍醐味なので、自分だけでなく相手の未来も占ってもらいましょう。

離婚する年齢

好きになってしまった人に妻がいると分ったら、その妻といつ離婚するのか占ってもらいましょう。そのタイミングで好きな人に自分の気持ちを伝えれば、お互いが両思いになってうまく付き合うことができる可能性があります。

彼にとっての私の存在感

好きな人にとって自分がどのように思われているのか、自分が彼にとってどのような存在感であるのかを占ってもらいましょう。占ってもらうことで彼がどのように思っているのかを知ることができます。

彼の妻を占う

好きになった人に妻がいた場合、どのような人なのかを占ってもらいましょう。そして自分に勝算があるかどうかを考えて判断して行動するようにしてください。

不倫をする前にしておきたい占い


もし自分が不倫をするかもいれないと思ったときに、自分の判断だけでなく、一度冷静になって考えることができる占いをすることをおすすめします。自分が不倫をするときに、どのような占いをしておけば良いか紹介します。

自分に不倫が向いているの

もし自分が不倫をするかもしれないと思ったら、焦らずに自分に不倫が向いているかどうかを判断するようにしてください。不倫というのはスリルがありますがとても罪悪感が出てきてしまうので注意しなければいけません。

相手は自分のことをどう思っているの

自分は不倫をしたいと思っていても、不倫をしたいと思っている相手がどのように思っているかを事前に知っておく必要があります。もし自分は不倫をしたいと思っても、相手が自分のことをどうも思っていなかったら、不倫は失敗に終わってしまいます。

そうならないためにも最初の段階で、不倫をしたいと思っている相手が自分のことをどのように思っているかを知って、そこから不倫がうまくいくかどうかを冷静になって考えるようにしてください。

不倫後の未来はどうなるの

不倫の未来はうまく行くこともありますが、失敗してしまうこともあります。未来というのは不透明で自分たちだけでなく周りの人も巻き込んでしまう可能性があるということを理解しておかなければいけません。

不倫というものがどういった意味合いを持っているかということを自分自身で理解しておけば、どのような形であれ不倫をした後の未来がどのように変わっていくのかを自分自身で判断することができます。

まとめ


不倫はされる側でもする側でも様々な思いが交錯します。様々な思いが交錯してしまうと自分自身で判断することができなくなってしまうので、そうなる前に占い師に自分のことや好きな人や不倫相手のことを占ってもらいましょう。