【決定版】好きな人の脈あり度が分かる診断テストサイトまとめ!

女性からすると好きな人の自分に対する恋愛感情がどれくらいあってどのようにして恋愛診断をするかはサイトごとに特長があります。特徴にあわせた恋愛診断サイトを選んでから診断してもらえます。

まずはどれくらい相性が合うか、脈があるのか知ろう


好きな彼の脈あり度を知ることができれば、その後にどういった行動を取ればいいのかの目安になります。まずは好きな彼氏の脈あり度を知ることは重要で、知るためには相手がどのような考えを持っているのか、心の中を読むことができれば助かります。

何も解からないまま好きな彼にアプローチしてしまうと、相手が自分に好意を持ってくれていてあとは押すだけというときであればアプローチは成功に終わるのでしょうが、相手の気持ちがどちらでもないような状態のときに積極的なアプローチは逆効果になってしまう可能性があります。

彼への思いを成功させたい場合には、できるだけ失敗をしないように事前に相手の気持ちを探っていき、アプローチ方法を間違えないようにするための心理テストやアプローチ方法を学んでいきましょう。そうすることで好きな人と両思いになる近道でもあります。

知らずにアプローチしてしまうと…

好きな彼に夢中になって相手のことが見えなくなることがよくあります。相手が自分に対してどう思っているのかを知らずに、積極的なアプローチをするのは失敗する可能性が高くよくありません。恋は盲目と言って、相手のことを好きすぎて周りが見えなくなり正常な判断ができなくなってしまいます。

そうならないようにしなければ成功する彼への重いが失敗に終わってしまう可能性があります。そこで相手へアプローチする前に、相手がどう思ってくれているのかを客観的に知ることが重要になってきます。相手の気持ちを確かめるのにおすすめなのが心理テストです。恋する乙女が冷静に判断するには、心理テストを行ってから正確な相手の気持ちを知ることで、実りやすい恋へと変えていくことができます。

心理テストで探る

まずはアプローチをする前に相手の気持ちを確かめますが、これは心理テストをすることで相手の気持ちを的確に把握することができます。普段の何気ない会話や行動などからその人の心の中で思っている気持ちを判断できるのが心理テストです。

今まで多くの人のテストを踏まえて作られているのが心理テストなので、当を得る※。たくさんの男性や女性たちの感情と行動を元に作られていて、相手の気持ちを正確に知ることができます。心理テストを行ってから好意を寄せている相手の心理状態を把握して好きという思いを恋愛へ発展させていきましょう。

脈あり診断テストサイトを使う

そこで、いろいろな心理テストを行ってくれるサイトが公開されていて、昔の心理テストだけではなく、最近若者を中心に利用されていているLINEなどの使い方なども踏まえた心理テスト診断サイトがあるので、一度利用してから相手の気持ちを把握する判断材料にしてみませんか。

心理テストで脈ありをチェックできるサイト


好きないての脈ありの度合いを知るためには心理テストをするのが一番ですが、どんな心理テストをすればいいのでしょうか。実際に心理テストをする場合、いろいろな心理テストの方法があります。その中でおすすめの心理テストサイトを紹介していきます。

「CanCam」の心理テストを元にした脈あり診断テスト

思いを寄せている相手に自分がどう見られているのかを知るのには最適なCanCamサイトです。なによりも、相手の本音を見抜くのに最適なアドバイスがされていて、テレビや雑誌でも紹介されている有名な心理テストです。この心理テストでは、2人の仲がある程度進んだ状態のときに相手がどう思ってくれているのかを判断するのに適しています。デート中の態度や本音を見抜くのに最適なサイトです。

カフェに行ったときの彼氏の態度によって変わってきます。カフェに行ってから腕を組んだ場合は、警戒心を持っていて彼からあまりよく思われていない可能性があります。背もたれに深く腰掛ける場合は、相手のことを深く信頼しきっていて相手への依存度が高くなっています。

笑顔で微笑んでくれるような場合、好印象を持っていますが、妹のような存在として考えているケースが多々あります。相手がいろいろと喋り出したら止まらないような場合は、完全に本命と思って彼女として考えている場合が多く、誰よりも好きという気持ちが高くなります。

「CanCam」の心理テスト詳細はこちら

「マイナビ学生の窓口」の心理テストを元にした脈あり診断テスト

学生が占うとためになるのが「マイナビ学生の窓口」です。このサイトの場合は、学生の恋愛の心理状態を占う意味で優れたサイトです。心理テストは10問で2択で選んでいくアンケート調査となっています。それぞれの質問は、相手の行動やあなたのことをどれだけ好意を抱いているかなどが判断できるような質問ばかりがされて回答によって相手の脈アリ度合いを診断できます。

「マイナビ学生の窓口」の心理テスト詳細はこちら

「Woman Excite」の心理テストを元にした脈あり診断テスト

「Woman Excite」とは渡辺徳明さんが監修を行っている心理テストサイトです。何よりも恋愛の心理をしっかりと考えてから作られている質問なので、その信憑性は非常に高くなっています。ここでは、相手の自然なしぐさや目線などを中心に恋愛感情がどのくらいあるのかを見極めることができます。脈あり度ごとに注意点などのアドバイスもされていてよく出来た恋愛診断サイトではないでしょうか。

「Woman Excite」の心理テスト詳細はこちら

診断テストで脈ありをチェックできるサイト


恋愛診断ができるサイトにはいろいろとありますが、その中でもおすすめのサイトを3つ紹介します。実際にサイトごとに診断の内容には特長があり、診断結果を参考に今後の恋愛をどう発展させていくかに役立てることができます。

「診断職人」の脈あり診断テスト

「診断職人」という診断サイトがあります。その中でメールによる診断や相手との会話の中での診断、直接会ったときの相手の態度なども見て総合的な脈アリ判断をすることが出来ます。設問数は10問となっていて、その回答に2択が採用されていて答えるのに答えやすくなっています。

「診断職人」の脈あり診断テスト詳細はこちら

「RankLabo」の診断チェックリスト

RankLaboというサイトでは、女性と男性の感じ方の以外について説明されていて、それぞれの脈あり診断をする為の30問の質問に足して解凍していくことで現在の相手の脈あり度合いを判断できるようになっています。RankLaboサイトで注目すべきは表情・視線、会話・仕草、LINEでのやり取り、質問・誘いの4つの点から心理テストを行っていて他のサイトとは違う視点で恋愛診断がされています。

「RankLabo」の診断チェックリスト詳細はこちら

その他の脈あり診断テストができるサイト

最後の恋愛診断サイトとしては、キャンパスマガジンがあります。このサイトでは、手のひらを差し出して好きな指を選んでもらったり、相手に好きなタイプを3つ選んでもらったりと相手に何かを選んでもらってから、脈あり度合いを診断していきます。これは相手に何かをしてもらって相手の心理を探るやり方で上記2つのサイトとは違った観点で診断をしています。

LINEのやり取りから丸わかり!LINE特化型脈あり診断テストのサイト


LINEというメッセージのやり取りを行うサイトの情報から、相手の恋愛感情が度の程度なのかを判断することができます。LNEのやり取り中心で診断してくれるのがKOIGAKU・MIRRORZというサイトがあります。それぞれのサイト毎で特徴があるのでその特徴を見ていきましょう。

KOIGAKUのLINE特化脈あり診断テスト

KOIGAKUサイトはまさに恋愛中の女性におすすめの恋愛診断サイトです。LINEを使ったメッセージのやり取りの中で恋する相手がどのように思っているのかを知るための最適な診断を導いてくれます。KOIGAKUサイトならではのLINEメッセージの中でも個人メッセージやグループメッセイ時などでも違いを判断してくれます。

KOIGAKUのLINE特化脈あり診断テスト詳細はこちら

MIRRORZのLINE特化脈あり診断テスト

MIRRORZサイトでは、LINEと恋愛に関して詳しく解説されていて、恋愛診断を行ってくれる数少ないサイトでもあります。LINEのメッセージの利用期間や相手との繋がりをもつようになってどのようなやり取りを行っているかで、相手の自分に対する恋愛感情を感じ取ることができるサイトです。

MIRRORZのLINE特化脈あり診断テスト詳細はこちら

男女別に絞った脈あり診断テストのサイト


男性と女性では異性に対する恋愛行動や表現としては若干違っていて、女性が好きな彼氏の気持ちを確認するのには適した診断がなされます。ずばり的中率が高い恋愛診断サイトを男女別に2サイトずつ紹介します。

女性向けの脈あり診断テストができるサイト

女性向けの脈アリ診断テストを行ってくれるサイトと言えば代表的なものとして恋愛占いぺナルマイナビウーマンの2つがあります。恋愛占いぺナルでは、質問とその回答を元に気になる度合いをパーセンテージで診断してくれて、今後の対処法を具体的に紹介してくれます。

マイナビウーマンでは意中の彼の気持ちを確かめるために質問に答えていくだけで最終的に彼の気持ちをパーセンテージで示してくれて、どのような状況でそのパーセンテージがだされるのかが具体的にわかります。

恋愛占いぺナル詳細はこちら

マイナビウーマン診断詳細はこちら

男性向けの脈あり診断テストができるサイト

恋愛診断を短時間でしてくれる男性向けの恋愛診断サイトとしては、恋愛お役立ち総合情報サイト恋愛占いぺナルサイトがあります。どちらも男性向けの恋愛診断サイトで、好きな彼女脈アリ度合いを見るのに適した質問形式のサイトです。恋愛ぺナルでは質問に対する答えと一緒に脈アリ度合いをパーセンテージで教えてくれて、その後どう対処していけばいいのかを教えてくます。

恋愛お役立ち総合情報サイト詳細はこちら

恋愛占いぺナルサイト詳細はこちら

まとめ


最近の恋愛診断はWEB上でたくさんあり、どれを選んで信用するかはその人の捉え方次第でいろんな恋愛診断サイトやアンケート調査による恋愛診断があり、無料で占ってもらえるサイトも多数揃っています。そんな恋愛診断サイトにどれを当てはめていけばいいのかを診断してくれます。