潜在意識を使って復縁したい、その具体的な方法を知りたい

あなたは潜在意識の凄さを信じていますか?

潜在意識を使って復縁する具体的なステップ

どうせ私なんか恋愛がうまくいくはずない……。嫌われてしまったのだから、復縁なんて絶対に無理!こんな風に考えて行動していれば、恐らくあなたが思った通りになることでしょう。なぜなら、無意識で自分が上手く行かないように選択し、思い込み、そちらに向かって行動してしまうからです。

反対に、何の根拠もなく上手く行く、成功する、復縁できると腹の底から考えて行動していると、そういった自分の求める方に進みやすくなります。そしてもう一つ大切な事。それは、いつも明るく楽しい気持ちでいることです!つまり、根拠も理由も無くて良いですから、上手く行くのだと思い込み、後は楽な気持ちでいるということです。ただでできることですから、是非一度試してみてください!

そもそも潜在意識とは

潜在意識とは、自分でも気が付いていない領域の意識のことで、「無意識」とも呼ばれています。無意識ですから、自分で意図しなくても意識してしまいます。でも、強力な為これの良し悪しによって随分変わってくるのです。無意識であっても、いつも自分が自分の味方であり、自分を好きであり、自分を認めていることが大切。これによって、無意識でも自信を持って行動したり選択したりできるようになりますし、良い雰囲気が溢れてくるからです。

例えば、自分はブスだしスタイルも悪いと潜在意識にあるとします。その結果、目立つファッションは似合わないと考え、いつも地味なものや無難なものばかり選ぶようになります。また、自信がないので人と話しが出来なかったり、ぶつかることを極度に恐れてオドオドしてしまい、結果益々軽視されてしまったり相手にされなくなってしまったりします。

それどころか、恐れていた通りブスと言われる場面に出くわしたり、自信がなくなるようなことを言われたりするのです。そして、その自信の無さにつけこむ悪い奴にカモにされてしまうこともあります。

本当は、派手なピンクが似合うのかもしれないのに!本当は、個性的な美人になれる人なのかもしれないのに!本当は、愛される素敵な性格の人なのかもしれないのに!それを全部自分で拒否しているんです。もったいないです……

でも、潜在意識が変わると、全てががらりと変わり始めます。今まで避けていたような洋服を上手に着こなし、自信を持って歩けるようになったり、仕事ができる人間だと潜在意識にすりこめば、仕事が今までよりもスムーズに行ったり。何事も、考え方次第、自分次第なのです。もちろん、派手なピンクも素敵に着こなせるようになるでしょう。

自分を好きになれ!

何の理由も条件もなく、自分をただ好きになってください!どんなにカッコ悪くでもダメ人間でもいいんです。丸ごと受け止めて良しとしてください。或いは自分を許してください。まずここをクリアしましょう。どうしてもできないとおっしゃる方は、毎日鏡を見て、自分に向かってこう言ってください。「○○ちゃんが大好き。○○ちゃんイケてる!」。毎日来り返しているうちに、潜在意識が変化してきます。

自分を好きになることが大切である理由。それは、自分を好きでなければ、つまり自分を許していなければ、いつも緊張していてやわらかい気持ちになれないから。他人に対しても厳しい目で見てしまうので、人間関係も上手く行きにくいのです。自分が嫌いなのに、自分にピンクの服を許せるわけがありません。でも、自分を慈しむことができれば、どんな色の洋服も着れるようになります。そうやってわだかまりを取り除いてから、必要な思考を取り入れるのがオススメなのです。

しかしながら、もしそれでもどうしても自分を好きになれなかったり許せなかったりしたら、それも丸ごと許してしまいましょう。責める必要はありません!

自分のことが好きな人はどんな人?自分を好きになるとっておきの方法

なりたい自分、なりたい状態をイメージする

こうなりたいな。このような状態になりたいなど、一人一人希望する夢や目標があるかと思います。例えば、好きな人と一緒にいたいとか、すごい美人になりたいなどです。そしたら、次にもうそうなっている自分をイメージします。好きな人と一緒にいる自分。凄い美人になっている自分です。

注意点は、好きな人と一緒にいれますようにと願うのではなく、すでに一緒にいると強く思い込むことです。すごい美人になりたいではなく、すごい美人になっているです。こうやって生活していることで、何かが変わり希望する状況にシフトしやすくなります。是非試してみてください!

潜在意識で復縁を成就させる「バキュ」さんのブログ

ここで、バキュさんのブログを紹介します。

バキュさんが説く潜在意識とは

バキュさんは、ブログの中で「全ての願いは、「願望を刻めば、強制的に実現、達成してしまう」潜在意識、阿頼耶識の力で必ず叶います。」と紹介しています。

出典先:https://vacuumfella.blog.fc2.com/blog-entry-88.html

潜在意識で復縁の前兆を探る

復縁の前兆についていくつか紹介します!ちょっとしたことかもしれませんが、復縁に至る前に変化を感じた方もいるようです。

元カレや元カノの思い出が呼び起こされる場面に出くわす

突然ラジオから流れてきた音楽に、「この曲は二人の思い出の曲」と気が付いたり。テレビの旅行番組の中に、二人で出かけた場所が映し出されたり。意外なところから昔元カレからもらったアクセサリーなどが出てきたり。このように、昔楽しかった二人の時間を思い出すような出来事が続けて起こるようになります。

元カレに遭遇!

他にも、びっくりするところで偶然復縁したい元カレに遭遇することもあります。また、元カレに関係する人や物に接したり。他にも、夢で元カレを見ることもあります。このように、ちょっとずつではありますが変化が起こるようになり、思いがけない再会へとつながることもあるのです。

突然元カレに出会ってもいいように、いつも綺麗に身支度して過ごしましょう。その日は間もなくやってくるかも……しれません!

根拠なく大丈夫だとなぜか思う

何とかしなければならないと思っていた時は変わらなかった状況が、どういうわけかふんわりとした気持ちへ変るタイミングがあります。叶ったら素敵だけど、なんか楽しいしいい感じだからどうでもいいかな……なんていい意味で夢を手放す感覚です。

すると、忘れたころに願いが叶っていたりすることもあります。しかも、全く想像していなかった方法で叶っていることもあります。復縁もそうです。最初は何が何でも復縁したいと気合を入れているのですが、途中で幸せな気持ちに包まれ元カレを愛しく感じ、どうなってもいいと思う。すると、少しして関係が変化していることもあります。

まとめ

良くも悪くも、強烈な思い込みは人生を大きく左右するようです。それなら是非良い方に進めていきたいものです。恋愛だけでなく、収入アップなど色々な面でも活かしていけると嬉しいです。

また、この際不要な思い込みは手放しましょう。軽やかに軽やかに。そして、自分が嬉しいと思う思い込みだけを残してみてはいかがでしょうか?