復縁できる可能性を手軽にチェック!別れたけど実は後悔してる?

別れてしまったけれど、間違った判断だった……。こんな風に後悔する女性は少なくありません。一旦「嫌だ」と思った人を同じ角度で見てしまうと、その後もその人を見る時嫌なところばかり見えてくるものです。そして、別れたいと思ってしまうのです。

相手の嫌な面が気になるようになってきたら、別れる前に少し距離を置いてみるのが賢い方法。これで、冷静になった目でもう一度恋人を見ることができますし、正しい判断ができるようになります。

やっぱり忘れられない…復縁するためのコツや方法

別れた人ともう一度よりを戻したいと思っても、すぐに行動するのは良い方法ではありません。こちらから別れを告げた場合は、なおさらです。同じように、向こうから別れを言ってきた時も、すぐに復縁の話しをするのはオススメできません。まずは、自分のどんなところが良くなかったのかを知ることが必要です。それが分かれば、今後誰と付き合うことになっても注意することができます。

すぐに復縁を迫らないこと!

別れたら、お互いに一人の時間を過ごして頭を冷やす時間が必要です。ここで、反省することがあるなら反省し、もっと人間として、女性として成長することが大切です。これをしなければ、次に誰と恋愛した時も同じ過ちを犯してしまう可能性があります。

悪気はないが、いつも一言多いとか、嫌味を言ってしまうという悪い癖がある女性も少なくありません。また、不安になると、すぐに悪い方に想像してしまい恋人を責めてしまう人もいます。こういったことは、多くの男性が苦手な行動ですので、心当たりがある方は是非止めるようにしましょう。

また、別れたり復縁したり何度も同じことを繰り返していると、相手から大事にされにくくなります。周囲からも軽視されることになるでしょう。こういったことを避ける為にも、慎重に復縁について考えるべきです。

更に磨きをかけていい女になってから会う

復縁話しをする時は、以前よりももっと美しくなっていると上手く進みやすいかもしれません。以前と同じ状態のまま元カレの前に現れても、元カレの心は動きにくいでしょう。

もしかしたら、以前のあなた以上に素敵な女性が目の前に現れていて、付き合いたいと思っている可能性もあります。こういったことに負けない為にも、復縁話しをする為に元カレの前に出る時は、最高に綺麗にして登場しましょう。まるで始めて出会う相手のよう……そのレベルを目指しても大丈夫です!

手紙を書く

復縁話しをする場合、メールなどで伝えるのも良いですが、可能であれば手紙を書いてみるのもオススメです。綺麗な便箋と封筒を用意して、丁寧に書く。これで、復縁したいと本気で考えていることが伝わります。

ただし、書き方にも注意してください。あまり長く書くのはよくありません。素直な気持ちを上手にまとめてみましょう。返事はメールや電話でも良いと添えることもお忘れなく。手紙を書くことを面倒に思う男性も多いですから、余計な負担はかけないようにしてください。

もし、手紙を出しても返事が来なかった場合、返事を催促してはいけません。気長に待ちましょう。返事が来ないのであれば、それが返事だと思ってください。

友達の力を借りるのも一つの手

信頼できる共通の友達がいるのなら、是非友達に力になってもらいましょう。復縁したいと思っているということを、さりげなく元カレの耳に入るようにしてもらうのです。そして様子を見て、元カレも復縁に興味があるようであれば、今度は自分から復縁したいことを元カレに伝えます。

元カレに付き合っている新恋人がいるかどうか、合わせて友達に聞いてもらうのも良いでしょう。恋人が既にいるようであれば、ここは引き下がりましょう。

そもそも復縁できる可能性ってどれくらいなの?


一度別れた相手と、もう一度付き合うカップルは少なくありません。ですから、簡単に復縁を諦めることはありません!頑張ってください。

復縁相手とまだ連絡は取れるのか

顔も見たくないほど嫌いな相手であれば、二度と連絡できなくなるようにメールアドレスや電話番号などを変えたり着信拒否にしてしまうのではないでしょうか。この場合は、あれこれ行動せずに、静かにしている方が良いでしょう。まだ何かしらの連絡方法が残っている場合は、多少は希望があると思って良いかもしれません。

復縁相手に新しい相手がいるかどうか

元カレに既に新しい恋人がいる場合は、希望はないと思っている方が良いでしょう。もちろん、その恋が長続きするかどうか分かりませんが、あなたができることはこの先どうなるか分からない状態でも、一生懸命自分磨きをすることだけです。もしかしたら、チャンスがやってくるかも……しれません。

復縁するための可能性を引き上げる方法ってあるの?


どんなにこちらが元カレを好きでも、相手がそう思えないのであれば復縁はできません。ですから、一番良いのは元カレにもう一度好きになってもらうこと。もう一度惚れてもらうことです。

自分からアプローチせず相手から復縁したいと思わせる

以前のあなたをよく知っている元カレ。しかし、もし今素敵に更新された美しいあなたが目の前に現れたら、元カレの心は大きく揺れることでしょう。驚きの気持ちと、憧れの気持ち。そして、こんなにも素敵な女性を手放してしまったという後悔の気持ちです。

復縁したいと思うよりも、復縁したいと思わせることが一番スムーズに進む方法です。その為に、あなたは自分を思いっきり磨きましょう。あか抜けたヘアメイクとファッション。上品な所作と言葉遣い。そして、何かに一生懸命取り組んだ人に感じられるキラキラ感。仕事でも勉強でも趣味でも良いので、是非何かに一生懸命になってみてください。充実した日々を送っている人には、キラキラした雰囲気が出てきて素敵に見えます。

一時的な考えや感情に流されない

何の保険もない状態での自分磨きと復縁への憧れですから、ちょっとしたことで不安を感じてしまうかもしれません。復縁を諦めてしまうかもしれません。でも、そういったことは一切無視して、自分を信じて自分を磨きましょう。嫌なことが耳に入ってくるかもしれませんが、自分が納得できる自分になって、ちゃんと復縁したいことを伝えるまでは、ブレずに頑張りましょう。

じっくりと時間をかけて…

別れたまたくっ付いた……。こういったことを繰り返す女性は、周りから軽視されるだけでなく、恋人からも軽く扱われるようになります。別れたのであればすぐに復縁したりせずに、時間をかけて自分を磨き元カレとの距離を縮めていきましょう。もちろん、最初はただの知り合いとして接してください。そうやって様子を見ながら、その時を待つのです。

ヨリを戻せる?復縁の可能性を探れる診断サイト


無料で利用できる診断サイトがありますので、試してみてはいかがでしょうか?

復縁の可能性をチェックテストできる無料サイト

こちらのサイトでは、復活愛の可能性をチェックすることができます。
http://www.skincare-univ.com/selfcheck/000088/

復縁の可能性を診断できる無料サイト

こちらのサイトでは、復縁できる可能性をチェックすることができます。

当たる!復縁できる確率を無料で診断

復縁の可能性を占える無料サイト

簡単ですので是非試してみてください。こちらのサイトでは、復縁の可能性を無料で占うことができます。
https://cocoloni.jp/fortune/42940/

実際に復縁したカップルの体験談


別れた後に、復縁して仲良く付き合っているカップルももちろんたくさんいます。彼らはどのようにして復縁したのでしょうか。

冷却期間をしっかり設けお互いを見つめ直しました

別れて一人になると、寂しさやむなしさ、罪悪感など様々な感情を味わうことになります。それが嫌で、すぐに誰かと付き合おうとする人もいますが、これでは新しい恋をしてもまた同じ過ちを犯すことも考えられます。ですから、辛いかもしれませんが、まずは自分に向き合うことが大事です。

そして、自分の悪かったところや二人の間の問題点が明確になれば、それについて今後は注意することもできますし、自信を持って元カレとの復縁の話し合いの際に伝えることもできます。

ひたすら相手のために自分磨きをしました

別れた人からもう一度好きになってもらう為には、自分磨きも必要です。復縁の話しをする際に、キラキラしたあなたが元カレの目の前に現れたらどうでしょうか?きっと、元彼の心は大きく揺れるでしょう。こんなに綺麗になったあなたへの驚き。素直に美人を目の前にした感動。そして、こんなにも素敵な女性と別れてしまったのだというショックです。

この状態から復縁したいと話しを出せば、成功する確率はぐんと上がることでしょう。

まとめ

別れたその人が、自分にとってどれだけ大切な人だったのか。それに気が付くのが遅すぎる人もたくさんいます。一度別れた人ともう一度恋愛するのは、容易なことではないかもしれません。もっと言えば、それができるかどうかはご縁の有無とも言えます。もしご縁があったのなら、是非大切にしてください。素直な気持ちを伝えたり、見栄を張らずに相手と向き合ったり。また、自分磨きも一生懸命してください。どれもこれも、ご縁を大切にすることになるからです。