【片思い成就!】片思いが辛い…そんな貴女に捧げる成功法!

片思いが辛い、今すぐどうにかしたい。そんな時には、片思いのことをよく知ることが大切です。片思いをしていて辛いときにはどうすれば良いのか、対処方法をご説明します。

片思いはせつなくて苦しい

なかなか振り向いてもらえない長い片思い

片思いは切なくて苦しいもの。自分はこんなに好きなのに、相手にはなかなか振り向いてもらえず、気がついたら何年もの月日が流れていた、なんて、長い片思いに悩んでいる方も少なくありません。

なかなか振り向いてもらえない片思いは、相手の一挙手一投足にまで敏感になってしまい、相手のことをよく理解してしまうからこそ辛いもの。相手に好きな人や気になる人が出来たらすぐに察知してしまい、複雑な思いを抱かれる方も少なくありません。

相手にパートナーがいる場合の片思い

相手に特定のパートナーが居たり、既に結婚しているという場合。この場合は、相手の幸せが一番と思いながらも、自分自身のどうしようもできない思いに、やきもきしてしまうという方も少なくありません。中には、浮気相手でも良いから好きな人と一緒に居たいと考えてしまう、危険思想を抱いてしまう方もいるでしょう。

相手にパートナーが居る場合の片想いは、自分自身に振り向いて貰いたいのか、それとも、自分自身が諦めるべきなのか、色々と覚悟を決めた上で考える事が大切です。普通の片想いとは違って、様々なものを犠牲にする覚悟が必要となる場合もあるでしょう。

絶対に恋をしてはいけない人への片思い

兄と妹など、立場上、絶対に恋をしてはいけないような相手に片思いをしてしまったという場合や、片方、またはお互いに結婚しているにも関わらず、片思いをしてしまったという場合。どうしようもない思いに身を焦がし、やきもきしてしまうという方も多いでしょう。

絶対に恋をしてはいけない、でも諦めきれなくて毎日が辛いと、涙する日々を送って居る方も少なくありません。ですが、そこで一線を越えたいというのであれば、全てを捨てる覚悟で恋に臨まないといけないでしょう。

片思いを成就させる方法

まずは占いサイトで占ってみよう

片思いをしている際には、まずは占いサイトで相手との相性を占ってみることをおすすめします。占いサイトは案外馬鹿に出来ないもので、意外とその時の真理をついた答えが返ってくることも少なくありません。

占いサイト通りに行動してみたら、長年の片思いが解消したという方も多く居ます。もちろん、利用するサイトによっても異なりますので、参考までに留めておくくらいが大切です。のめり込み過ぎて高額なお金を使うことが無いように注意をして下さい。

片思いが成就できる神社にお参り?

やきもきとどうしようも無い気持ちを少しでも消化する為には、行動することが大切です。困ったときの神頼み。片思いが成就できる神社など、ご利益があるスポットへお参りすることをおすすめします。

お参りをするだけで自分の中に勇気が生まれ、行動に移すきっかけを作ることが出来るでしょう。ご利益があるかどうかは自分次第という点もありますので、まずはお参りをすることが大切です。

勇気を出して自分アピールを

そのまま思い続けるだけでは何も変わりません。片思いを脱するためにも、勇気を出して自分をアピールすることも大切と言えるでしょう。もちろん、相手によっては迷惑に感じてしまう方も居るかもしれませんが、何もせずに辛い思いをするよりはよっぽどマシです。

勇気を出して自分自身をアピールすることで、片想いの辛さを少しでも解消することが出来ます。アピールの方法も色々とありますので、まずは軽めのものからやっていき、相手の様子を見て、少しずつアピール内容を変えていきましょう。

片思いから見切りをつける方法

悲劇のヒロインになっていませんか?

片想いに見切りをつけるためにはまず、自分自身を客観的に見ることも大切です。自分自身の今の状況は、恋に恋する状態になっていないでしょうか?一途に思い続けている相手と報われない私何だか素敵、という、悲劇のヒロイン状態になっていませんか?

その状況ですと、何も報われないどころか、無駄な時間を過ごす一方です。自分の幸せを掴むためにも、悲劇のヒロインを辞めることがまずは大切です。悲劇のヒロインになって居る場合は、永遠に片想いが成就しないと言っても過言では無いでしょう。

いつまでも叶わない恋ほど非効率なことはない

一途な恋は確かに魅力的に感じますが、いつまでも叶うことがない恋ほど、非効率的なものはありません。女性の場合は特に、恋を重ねて美しく磨かれていきますので、自分自身のためにも、新しい恋を見つける事が大切です。

世の中には男性が有り余る程います。広い世界を見れば見るほど、今まで恋していた男性が、取るに足らない存在であると実感する方も少なくありません。新しい恋をするためにも、今の状況を変えたり、旅に出てみることが大切です。

新しい門出とタイミングを合わせて

進学や就職、転職など、人生における新しい門出と合わせて、片想いに区切りをつけるという方法が、片想いに踏ん切りをつける一番てっとり早い方法です。環境が変わらないとなかなか恋心を断ち切ることが出来ませんので、心機一転、環境が変わるタイミングと合わせて、片想いに見切りをつけると良いでしょう。

片思いから両想いになれない人にはある特徴が…

そもそも相手に好きと伝わってない

長年片想いをしているという方の場合は特に、自分が相手のことを好きということが、そもそも伝わって居ない可能性が高いでしょう。

自分は相手と長い時間を過ごしているからこそ、いつか相手にこの思いが伝わると勘違いしていませんか?一緒に居る時間はイコール、相手が自分の事を好きな量という訳ではありません。まずは自分自身の気持ちを伝えないと、何も進展することは無いでしょう。

逆にアピールしすぎて相手がうんざりしてる

自分の好きな気持ちをアピールしすぎてしまうと逆効果。ずっとつきまとわれてアピールされ続けると、いい加減相手も嫌になってしまいます。

そう言った場合は逆に、一旦アピールを辞めて、他の人を見ることも大切です。押してダメなら引いてみろ、相手を慌てさせるのも、駆け引きの一つと言えるでしょう。

基本的に独りよがり・自己中

自分の思いや、アピールをするときなど、基本的に独りよがりや自己中にはなっていませんか?いわゆるストーカーのようになってしまったら、相手との恋は叶わないどころか、逮捕されてしまう可能性があります。

独りよがりで自己中な片想いは、相手に迷惑になってしまうもの。相手を思うという事はどういうことか、相手を好きになるというのはどうあるべきか、きちんと考えた上で行動することが大切です。

片思いが成就するおまじない

待ち受けにすると片思い成就?

好きな相手の写真をケータイの待ち受け画面にすると、片想いが成就しやすくなるというジンクスがあります。相手の写真を持って居る場合は、相手の画像を拡大して待ち受けにすることで、片想いが成就しやすくなるでしょう。

ただし、片想いをしている相手にケータイの待ち受け画面を見られたら確実に引かれますので、ケータイは誰にも見せない事が条件です。ケータイにロックをかけて、待ち受け画面が見られないように設定することも重要といえるでしょう。

片思い成就ができるネイル

右手の薬指にハートマークをつけたネイルをしたり、恋愛運がアップするピンクを使ったネイルを全体的に施すと、片想いが成就しやすくなるでしょう。恋愛運を挙げられるように、ハートのマークやピンクのカラーを上手く使って、可愛らしくネイルすることが大切です。

ただし、ネイルはよく見られる場所ですので、トータルコーディネートも考えてしましょう。あまりにも主張が激しすぎるピンクやハートマークは、見た目がゴテゴテとしてしまいますので、避けることが大切です。出来るだけナチュラルテイストな、大人かわいいネイルを目指しましょう。

風水で片思い成就?

トイレなどの水場を綺麗にすることで、自分自身の魅力がアップし、片想いが成就しやすくなると言われています。毎日は出来ずとも、出来るだけ綺麗な状態を保てるように、整えておくことが大切です。

また、玄関周りを出来るだけ余計な物を置かないように心がけると、運気全体がアップします。恋愛運も自然とアップしますので、出来るだけ風通しが良くなるように、玄関周りを見直すことが重要です。

まとめ


片想いは辛いもの、一刻も早くどうにかしたいという場合は、まずは自分自身の気持ちに正直になる事が大切です。諦めるように自分自身に訴えかけるのか、それとも、相手にアピールをするのか、まずは自分がどうしたいのかを見つめ直しましょう。

相手にアピールをする際には、独りよがりにならないように、相手の事を考えた上でアピールすることが大切です。あまりにも自己中なアピールをしてしまうと、相手の迷惑になる事はもちろん、逮捕されてしまう可能性があります。

相手を諦めるのか、それとも相手にしっかりとアピールをするのかをまずは決めることが大切です。どちらの選択でも後悔が残らないように、しっかりと自分自身を見つめ直すようにしましょう。