好きな人と付き合う方法!好きな人との相性診断やおまじないも

好きな人と付き合いたいと思うのは、自然なことです。ただ、どのようにすれば、好きな人とつきあえるかというと、なかなか難しいこと。今回は、好きな人と付き合う方法を様々な角度から、お伝えします。ご参考になさってください。

好きな人と付き合う方法とは

好きな人の好きなものを好きになる

好きな人の好きなものを好きになるということは、好きな人の趣味に合わせるといいうことです。中に入は、無理な場合もあるでしょうが、合わせられれば合わせた方が付き合いに発展する可能性が広がります。

たとえば、好きな人が野球好きであれば、野球を好きになって、詳しくなる、スイーツ好きなら、スイーツに詳しくなるなど、ある程度の努力は必要ですが、恋のエネルギーで何とかなるものでしょう。

独りよがりにならない

独りよがりにならないという事も大事です。あなたが女性であれば、彼の気持ち、あなたが男性であれば、彼女の気持ちをよく考えてみましょう。

仕事で疲れているようなときは、こんなことを言ってあげると喜ぶかなとか、こんなものをあげるといいかな等、考えると良いです。たとえば、実家から送られてきたミカン等、「疲れているでしょう。ビタミン補給にどうぞ。」なんて言って、あげると喜ばれるかも知れませんね。物に喜ぶというより、あなたの気持に喜んでくれるはず。そのような機会を考えてみましょう。

しっかりと自分の気持ちを伝える

自分の気持を相手に伝えることが大事です。面と向かって、言葉で話してもいいでしょうし、これから、お話するLINEを使ったテクニックでも、いいでしょう。または、メールも使えます。

大事なのは、相手を好きだという気持ちをいかに伝えるかということでしょう。言葉でいうのは勇気がいりますが、短い言葉で「好きです。付き合って下さい。」と言いましょう。LINEでも、やはり短い文章が良いもの。「好き」「つきあってください」ということがキーワードになります。

好きな人と付き合う方法~LINEテクニック

男性の場合のテクニック

いきなり、「好きです。」とか「付き合って下さい。」は早いです。まずは、雑談から始めましょう。その際、絵文字、顔文字等、女性が喜びそうなものを使って、手短な会話を楽しんでください。

LINEの会話で仲良くなってきたら、デートに誘って、「好きです。」「付き合って下さい。」と言いましょう。または、LINEの会話でうまく「好きです。」「付き合って下さい。」という言葉をいれてみるのも良い方法です。その際は、可愛い絵文字、顔文字をいれることを忘れずに。

女性の場合のテクニック

女性は、LINEの文章が長くなりがちですから、気を付けましょう。男性は長い文章をイヤがるものです。簡潔に適度な絵文字、顔文字を使って表わすと良いのですが、絵文字、顔文字がしつこくならないようにしましょう。せいぜい1回の送信に1個か2個です。

LINEで、このお店が美味しいのだけど、行きませんか?などと可愛い絵文字、顔文字を使って、誘ってみましょう。食べ物に弱い男性は多いものです。そこで、告白するのも良い方法ですし、告白させるような方向に持っていくというのも良いでしょう。予めLINEで「彼氏募集中」としておき、脈ありかどうかを探るのです。そのまま、ふざけた調子で「いかがですか?」と送信してみるのもありです。

LINEを使ったテクニックのNG行為

女性にありがちなのは、先ほど、お話した絵文字、顔文字が多すぎること、文章が長い事です。また、これは、男女共通ですが誤字脱字が多いこと、返信が遅すぎることや早すぎる事も良くないです。

対策としましては、文章作成の後は見直しをすることです。誤字脱字がないか、絵文字、顔文字が多くないか、文が長すぎないかチェックしましょう。また、送るタイミングは相手に合わせます。相手の時間+5分くらいが目安。たとえば、相手が30分で返してくれならば、あなたは35分で返すと言った感じです。

好きな人と付き合う方法~おまじない

おまじない「満月の夜とソーダ水」

ちょっとロマンチックなおまじないです。満月の夜に決行します。用意するものは、ソーダ水、なければ透明の炭酸飲料。それをワイングラスに注ぎましょう。そして、ソーダ水を通して、月を見るのです。ここからが、本番になります。

「アルテミスよ、彼の気持ちを教えて。」と唱え、ソーダ水を全て、飲み干してください。
その際、気持を込めることが大切です。アルテミスは月の女神さま。きっと、女性の気持をわかってくれるでしょう。彼が告白する日も近いかもしれません。

プリンを使ったおまじない

プリンを使ったユニークな彼を振り向かせるおまじないがあります。用意するものは、プリンとスプーン。プリンは買ったものでも手作りの物でも良いです。カラメルシロップ付の台形型の物にしてください。

まずは、プリンの蓋を開けて、真ん中だけをスプーンですくって食べます。その際、縁が壊れないように気を付けましょう。そうしますと、カラメルが真ん中に溜りますので、それを縁にスプーンでかけて行きます。12時の位置から時計回りに5回に分けて。それが終わったら、プリンを全部食べます。これだけですが、効力は半年もつということです。

携帯の待ち受けを使ったおまじない

次は、携帯の待ち受けを使った簡単だけど、ロマンチックなおまじないです。用意するものは携帯電話。

まずは、携帯の待ち受け画面を見て、好きな人の顔を思い浮かべ、「会いたい。」と小さな声でつぶやくのです。そして、新規メールを開いて「会いたい。」と打ちます。これだけですが、その日の夜、あなたの好きな人はあなたの夢を見るでしょう。夢で会えるなんて、ロマンチックですね。寝る前におまじないをして、念を送ると叶うと言われています。パワーたっぷりのおまじないです。

好きな人と付き合えるかどうか診断や占いサイトでチェック

好きな人との相性占い

相性占いのサイトもありますので、こういったところを活用しても良さそうです。こちらは13の質問に答えるというもの。

ただの相性占いだけではなく、あなた自身の分析もあり、相手の分析もしてくれます。その上で、二人が幸せになるためにはどうすればいか、おススメのデート等、恋愛成就に向けた様々なことがわかるので、大人気のサイトです。

http://xn--n8jx07hmyis3w.site/?p=1

好きな人はあなたのことをどう思っている?

こちらは、恋愛心理テストです。問10まであり、好きな人から話しかけられる回数や、電話、メールが来る回数等から、脈ありなしを判断してくれるので、わかりやすいでしょう。告白前にチャレンジしておきたいものです。

ゾッコン、まあまあ好き、友達の域等と判断してくれます。判断次第で、告白するかしないか、決めるというのもいいかもしれませんね。

https://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c017

片思いの相手との相性

こちらも、恋愛心理テストです。片思いの相手との相性がわかります。やはり、問10までの質問で、相手との関係、話す機会がどのくらいあるか等の質問があり、回答次第で相性の良し悪しが分かります。相性が良ければ、告白するというのも良いでしょう。相性が悪くても、アドバイスがありますから、助かります。

こういった恋愛心理テストを利用して、自分の気持を整理するというのも良いことです。人生においての何かしらのヒントがあり、今後に役立つことは、間違いなしです。

https://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c082

まとめ

このように、好きな人と付き合うためにはいろいろな方法があります。あなたに合いそうな方法を探ってみてください。あなたの恋が成就しますようにと当サイトは、願っております。