彼女が好きすぎる男性の行動19選|全力で愛してくれる彼を見つける方法&上手に付き合う方法とは

最近は不倫や浮気などのニュースが多いですが、世の中には彼女のことが好きすぎる男性もいるようです。

「なんて羨ましい!」と思いたくなりますが、もしかしたら、あなたの彼氏も隠れ「彼女が好きすぎる彼氏」かも。また、彼女が好きすぎる!と思ってくれるような男性とお付き合いしたいという女性も多いでしょう。

  • 彼女が好きすぎる男性のありがちな行動
  • 彼女が好きすぎる男性のエッチ中の行動
  • 彼女たちの本音
  • 彼女が好きすぎる彼氏への上手な対応
  • 彼女が好きすぎる男性の特徴

を紹介します。

彼氏に愛されてる?私もたくさん愛してくれる彼氏が欲しい!そんな女性は読んでみて下さい。

彼女が好きすぎる男性の実態と女性の本音

本当にいた!彼女が好きすぎる男性の実態

ツイッターには、彼女が好きすぎる宣言をする男性が多数!彼女に対して好きな気持ちをアピールするだけでなく、SNSで公言している男性も結構多いことにびっくりしますね。

彼女が好きすぎる男性に対する男性の本音

一方女性たちは、「彼女が好きすぎる」と思ってくれるくらい愛されたい、彼女が好きすぎる男子のノロケに聞き入るなど、「彼女が好きすぎる」と公言する男性を高く評価しているようです。

彼女が好きすぎる彼氏によくある行動19選

女性たちの憧れとも言える、彼女が好きすぎる男子たち。彼らは彼女に対してどのような行動を取っているのでしょうか。

「私の彼氏は『私のことを好きすぎる』って思ってくれてる?」
「世の中の彼女が好きすぎる男子たちの行動が知りたい!」
「妄想してほっこりしたい!」

そんな女性はぜひチェックしてください。

基本毎日メール・LINE

彼女が好きすぎる男性は、基本的に毎日彼女にメールやLINEで連絡を入れます。常に彼女と繋がっていたいので、朝起きれば「おはよう」、出かける時には「行ってきます」、「今ご飯食べてるよ」、「これから帰るよ」、「今何してるの?」…

彼女から連絡がなくても自分の近況を連絡しまくる男性も多いです。彼女からあまりにも長い時間返事がないと、悲しくなったり不安になったりもしてしまいます。

何かあれば電話をする

文章での連絡は相手の返信を待つ必要がありますが、電話であれば彼女の声をすぐに聞くことができるので、彼女のことが好きすぎる彼氏は何かあれば電話をします。

人によっては、通勤途中に電話、お昼に電話、仕事が終わったら電話、寝る寸前に電話してそのまま寝てしまう…と、1日の空き時間全てを使って彼女に電話をしようとする男性も!

付き合いたての時なら嬉しいかもしれませんが、忙しい時でも電話がきすぎると少し迷惑かもしれませんね。しかし、それくらい彼女のことが好きということなので、女性にとっては嬉しいことですよね。

いつも笑顔

彼女が好きすぎる男性は、その気持ちが表情や動作にも自然と出てしまうので、彼女に会う時はいつも笑顔。電話やメールをしている時も笑顔になっていることが多いです。

ただ、彼女に元気がないと感じた時は一転、自分まで一緒に落ち込んでしまいます。彼女の幸せが自分の幸せなので、彼女に元気がないと一緒に元気がなくなってしまうのです。

女性からすると、いつも自分の感情に寄り添ってくれる彼氏なんて、最高ですよね。

「好き」を連発

彼氏が好きすぎる男性は、その気持ちを彼女に隠すことはあまりしません。事あるごとに「好きだよ」と言ってくれるので、彼女はいつも安心できるでしょう。

逆に、今までは1日に何度も「好き」と言ってくれていたのに、急に言葉がなくなったときは、何かに怒っているか、彼女への気持ちが薄れているサインの可能性もあります。

彼女のことをとにかく褒めまくる

彼女が好きすぎる彼氏は、とにかく彼女の存在全てが大好きです。その想いは自分の中だけではおさえきれず、彼女本人に伝えようといたるところを褒めようとします。

「ヘアスタイル可愛いね」、「ピアス可愛いね」、「靴可愛いね」、「優しいね」…。とにかく彼女を褒めまくり、何をしてもすごいすごいと言ってくれます。

言われすぎると嘘っぽく感じてしまうこともありますが、彼らは本当にそう思っているので疑うのはNG!そんな彼氏を持っている女性は、褒めてもらったら素直に喜んであげるようにしましょう。

わがままをなんでも聞く

彼女が好きすぎる男性は、彼女の少々のわがままならいくらでも聞いてくれます。

「〇〇が食べたい」、「〇〇に行きたい」、「今すぐ会いたい」…。彼女の願いを叶えることは、彼女が好きすぎる男性にとってはとても嬉しいことなので、喜んで行動してくれます。

もちろん行き過ぎたわがままはNGですが、それでも許容範囲は一般的な男性に比べてかなり広めと言えそうです。

自分のことをどう思っているか何度も聞く

彼女が好きすぎる彼氏は、彼女のことを本当に大切にしているが故に不安も相当大きいようです。

彼女がいなくなったら…。彼女に嫌われたら…。そんなことを常に考えているため、その不安を安心に変えようと、彼女に、自分に対する気持ちを確認しようとします。しかし、一度や二度では安心することができないので、ことあるごとに何度も聞いてくることもあります。

彼女のことなら何でも知りたがる

彼女が好きすぎる男性は、彼女の全てが知りたくてしょうがないので、とにかくあれこれ質問してきます。

「好きな食べ物は?」「昨日はどんな夢を見た?」「朝は何時に起きるの?」「今日はどんな仕事をしたの?」「仲の良い友達の名前は?」「子供の時はどんな子だった?」…。

彼女のパーソナルな部分から、会えない時間に何をしていたのかまで全てを把握したくて仕方がないのです。

自分が悪くなくても謝る

彼女が大好きすぎる彼氏は何よりも彼女が大切であるため、喧嘩をしたり彼女が不機嫌になった時には、自分が悪くなくても謝ってしまうことがあります。

彼女がこれ以上怒らないようにと謝ることもあれば、そもそもどんな理由であれ、彼女を不機嫌にさせてしまった自分が悪い!と謝るような彼氏さえ存在します。

サプライズが大好き

とにかく彼女が喜ぶ顔が見たい、彼女が好きすぎる男子たち。誕生日やクリスマス、記念日にはプレゼントを用意したり、おしゃれなレストランに連れて行ったり、いろいろなことをしてくれます。

場合によっては、なんでもない日にもサプライズする彼氏もいます。

ただ、早く彼女が喜ぶ顔が見たい、サプライズの準備が楽しすぎるといった気持ちが言動に表れてしまい、彼女からはサプライズを用意しているのがバレバレなことも。

必要以上に彼女のことを触る

彼女のことが好きすぎる男性は、必要以上に彼女に触る癖が。合った瞬間にハグや手を繋ぐのは当たり前。腕にしがみついたり、ご飯を食べる際は向き合って座るのではなく隣に座りたがったり、常に彼女に触れていないと気が済まないのです。

人前でもイチャイチャ

必要以上に彼女のことを触ってしまう、彼女が好きすぎる男子たちは、人目があっても関係なし!むしろ、人前だからこそ、彼女とイチャイチャしているところを見せつけたいと考える男性もいます。

すぐにちょっかいを出す

イチャイチャラブラブするだけでなく、彼女が料理をしているのに後ろから抱きしめたり、ツンツンしたり、事あるごとにちょっかいを出してきます。

彼女が好きすぎる男性は、いつも彼女にかまってほしくて、気を引きたくてしょうがないのです。

彼女に関することは絶対に忘れない

彼女の誕生日、好きな食べ物、好きな事、以前話していた些細なことなど、「そんなこと覚えているの?」と思うような、言った本人すら覚えないようなことまで覚えていることがあります。

逆に、うっかり言ってしまった彼氏への文句なども、いつまでも覚えて根に持っていたり気にしていたりするというマイナス面もあります。

彼女の変化に敏感

髪型やメイク、ネイルを変えた時には敏感に反応してくれる彼女が好きすぎる男子たち。時には前髪の長さや分け目などの微妙な違いまでわかることも!

また、元気がない、具合が悪そう、といった外から見てもなかなかわかりづらいこともしっかり理解してくれます。

束縛が結構激しい

彼女が好きすぎる男性は、好きすぎるからこそ不安が大きく、彼女がどこにいるのか、誰と一緒なのか、常に所在を確認したがる傾向にあります。

奔放な性格の女性を好きになると彼の方は気が気ではないので、連絡も激しくなりますし、いつも一緒にいたいとアピールしすぎて、彼女の方が疲れてしまう事もあります。

周りの人に彼女の自慢をしまくる

彼女が好きすぎる彼氏は、とにかく彼女のことが自慢です。可愛さ、性格の良さ、彼女の良いところを周りの友人に自慢せずにはいられないのです。SNSへの露出も多め。

そのため、共通の友人に会うと、2人の間の出来事を全て知っていたり、初めて会った人からも「あの話していた彼女ね」なんて言われたり。

彼氏は時間があると周りに大好きな彼女の話をしまくるため、彼氏の周りでは、彼女の存在がいつのまにか有名になっていることも多いようです。

彼女のSNSを頻繁にチェック

彼女の昔のこと、自分と会っていない時間のこと、どんな友人がいるのかなど、とにかく彼女の全てが知りたい、彼女が好きすぎる男子たちは、彼女のSNSチェックもかなりしています。

そして、投稿にはいいねやコメントがすぐにつきがちです。

彼女との写真をいつでも見返している

彼女が好きすぎる男性は常に彼女のことで頭がいっぱいで、会えない時にも彼女の顔が見たくて、衝動的に彼女の写真を見てしまいます。

彼女が好きすぎる男性にとって、一番幸せなのは彼女のことを考えている時間。彼女との写真を見ることで、彼女との思い出で頭をいっぱいにして、幸せな気持ちに浸っているようです。

彼女が好きすぎる彼氏のエッチの実態

彼女が好きすぎる男性は、エッチの時にはここぞとばかりに過大な愛情表現をしてきます。彼女が好きすぎる男性にとって、彼女とのエッチは至福の時間。

彼女のことも気持ちよくしてあげたい、と一生懸命尽くしてくれます。具体的にはどのようなことをしてくれるのでしょうか。

強烈なディープキス

そんなに強引にディープキスされたら苦しいよと彼女が思うくらいに、熱のこもった愛情たっぷりのディープキスをしてきます。

熱く長いキスをすることで、彼女とつながっているという安心感を感じ、このすてきな女性が自分の彼女なんだという喜びに浸っているようです。

自分よりも彼女が優先

男性の独りよがりなエッチにうんざりしている女性も多いと思いますが、彼女が好きすぎる男性は、エッチも彼女優先。

自分が気持ちよくなることよりも、彼女が気持ちいいと感じてくれることが大切なので、前戯も後戯もしっかりしてくれます。

彼女が嫌がることは絶対にしないし、彼女が気にしているコンプレックスすらも全部受け入れてくれるでしょう。

全身を愛撫してくれる

決まりきった場所だけ適当に愛撫してすぐに終わり!というめんどくさがりな男性もいますが、彼女が好きすぎる男性は、彼女の全身を見たり触ったりしたくてしょうがないので、ありとあらゆる場所を愛撫してくれます。

彼女からしたら「そんなところはやめて!」と思うような場所も好奇心と愛情たっぷりで愛撫してくれます。

何回戦も…

彼女が好きすぎる男性は、彼女とのエッチを思う存分堪能しようと、手を握る、キスをする、愛撫…とじっくりエッチを進めます。彼女と一つになる幸福感もじっくり何度でも味わいたいため、体力がある男性なら、一晩に何回戦も行ってしまう人もいます。

終わった後もイチャイチャ

エッチが終わったらさっさと寝てしまう冷たい男性もいますが、彼女が好きすぎる男性は、エッチが終わった後も彼女に触れていたいので、しっかり後戯してくれます。

エッチの後の時間を大事にしたい女性も多いので、嬉しいですよね。

生理中でも嫌な顔はしない

彼女が好きすぎる男性は、彼女が生理中でエッチができなくても、怒ったり拗ねたりはしません。

彼女が隣にいてくれるだけで十分なので、ちょっぴり残念な気持ちを感じながらも、今2人でできることを楽しもうと、ハグやキスの時間を大切にしてくれます。

腕枕したがる

彼女が好きすぎる男性は、寝るときも彼女と離れたくないので、少しでもくっついていようと腕枕をしたり、後ろから抱きしめたりしたがります。

彼女が好きすぎる彼氏を持つ女性たちの本音

彼女が好きすぎる彼氏の行動を見てきましたが、どれも愛を感じる羨ましいものばかりでした。では、実際に彼女が好きすぎる彼氏に愛されている彼女たちは、どんな感情を持っているのでしょうか。

単純に嬉しい!幸せ

nnnatsumiiiさん【28歳】
友人にも羨ましがられるし、とにかく幸せです。
しおりんさん【26歳】
私も彼が大好きなので、彼の気持ちは単純に嬉しいし、今みたいな彼じゃなくなったらすっごく寂しいです。

嫉妬や束縛がたまにめんどくさい

オレンジさん【31歳】
会社の飲み会の写真に男性が写っていただけで嫉妬していた。疲れている時に言われると、冗談だとしてもちょっとめんどくさい。
minaraさん【26歳】
基本的に私のことを信じてくれているみたいだけど、男友達の話をするとたまに拗ねるのがうざいです。男ならもっとさっぱりしててよって思ったり。

周囲への自慢はほどほどにしてほしい

ピークさん【30歳】
友達に会うたびに私の自慢をしているみたい。うざがられていないか心配だし、知られたくないことまで話されていたらちょっとやだなって思います。
末っ子さん【29歳】
友達にもSNSでも常に私の自慢。ハードルがすごく上がっているみたいで、結婚式で彼の友人に会うのが憂鬱です…。

単純に嬉しい!幸せという声がある一方で、めんどくさい、困るといったネガティブな意見を持っている彼女もいました

これから一途な男性と付き合いたい!と思っている女性は、ネガティブな意見があることも頭に入れておきましょう。

彼女が好きすぎる男性への対応はこうしよう!

一見羨ましく思える、彼女が好きすぎる男性たちの生態ですが、そんな彼氏を持っている彼女たちにも悩みはあるようです。

彼女が好きすぎる男性と上手に付き合うにはどうすればいいのでしょうか。

相手に合わせてあげる

彼女が好きすぎる男性の行動は、いいことも悪いことも彼女が好きすぎるが故。否定するような言動を取ると、思いっきり傷つけてしまう可能性もあります。そのため、性側が一歩引いてあげるのも大事

抜くところは抜く、相手にバレない程度に適当にあしらうなど、ちょっとリラックスしつつも相手に合わせて行動することで、ぶつかることなく良好な関係が築けます。

冷たい態度を取らない

疲れているときにちょっかいを出されたり、ヤキモチを妬かれたりするとついつい強い口調で「やめて!」と言ってしまいがちですが、彼女のことが好きで、構って欲しい一心で話しかけた男性はしゅんとしてしまいます。

あまり冷たい態度は取らず、「はいはい」と流せるようになることも大事です。

わがままはほどほどに

カップル マンネリ

彼女が好きすぎる男性は、彼女のわがままをなんでも聞いてくれるので、ついつい傍若無人な振る舞いに慣れてしまう女性もいますが、それは絶対にNG!

いつもわがままを聞いてくれる優しさにつけこんで好き勝手していると、ある日突然愛想を尽かされることも!

サプライズは気づかないふり

彼女への気持ちが表情や言動にダダ漏れな、彼女が好きすぎる男子たち。サプライズの準備もバレバレ…なこともしばしばですが、気づかないふりをしてあげましょう。

そして、サプライズしてくれた時には、大袈裟なくらい驚いて感謝の気持ちを伝えてあげると喜んでもらえますよ!

付き合いたてなら時間が経つのを待つ

彼女が好きすぎる彼に閉口していても、それは今だけのことかもしれません。付き合いが長くなるにつれて、彼氏の好きすぎて不安、苦しいという気持ちが薄れたり、そもそも好きな気持ち自体が薄れたりするので、時間が解決するのを待つのも一つの手です。

一人の時間を大切にする

たまには一人になりたい、友達と一緒に遊びたいという気持ちが出てきますし、一人でゆっくり食事したり、映画を見たりしたいと思う事もありますよね。

そんな時は正直に気持ちを伝えてみましょう。異なる趣味を作って、たまに2人で共有する。別々に過ごす時間を作って、会えた時の喜びを倍増させる。などなど、お互いに1人の時間を作ることで、より楽しみが増えることもあります。

距離が近すぎてもうまくいかなくなってしまうことがあるので、適度な距離を保ちましょう。

嫌なことは嫌とはっきり伝える

色々な対応の仕方がありますが、最も大事なことは、嫌だと思ったことははっきり伝えることです。感情的になったり冷たくなったりするのはNGですが、「〇〇君のことが好きだから、あまり嫉妬しないで信じてほしいな」「今日は少し疲れているから、電話はなしでもいい?」と理由を伝えた上で丁寧に気持ちを伝えましょう

彼女が好きすぎる男性は、基本的に彼女第一なので、本当に嫌がっていることを無理やりしようと思う人は少ないです。

彼女が好きすぎる男性の特徴!見分けるポイントは?

ここまで、彼女のことが好きすぎる彼氏の行動や、彼女たちの本音を見てきて、「やっぱり一途な彼氏が欲しい!」と思っている女性も多いのでは?まだそんな男性と出会っていない女性は、これからの出会いに期待しましょう!

彼女が好きすぎる彼氏予備軍の一途な男性は、どのようなポイントを見れば見分けられるのでしょうか。

基本的にものすごく良い人

彼女のことが好きすぎる彼氏は、基本的にものすごく良い人が多いです。

人当たりも良く、思いやりがあって、誰から見ても本当にいい人と感じさせるような人。恋愛感情は抱かずとも人間的に尊敬できるような人が、彼女が好きすぎる彼氏に多いようなので、そんな人がいたらチェックしてみましょう。

何に対しても一途

彼女が好きすきすぎる男性は、部活動や習い事など、何かしらの目標を達成するため、ひたむきに努力をし続けてきた経験がある人が多いです。仕事にも一生懸命取り組んでいるはずです。

そんな人は、大切な彼女ができた時にも一途に愛してくれるようなので、自分の周りを見渡してみて。

マメな人

彼女が好きすぎて、その気持ちを言動で表現できる男性は、彼女に頻繁に連絡したり、記念日を覚えていたり、プレゼントをしたり、基本的にマメな人が多いです。

そのため、周囲に気配りができて、疲れていると声をかけてくれたり差し入れをしてくれたり、マメな行動が目立つ男性は、彼女が好きすぎる彼氏予備軍かも!

まとめ

彼女が好きすぎる彼氏は、人の事を深くしっかりと愛し、思いやることができる、気持ちが真っすぐな男性が多いです。

そんな彼氏にちょっと疲れている彼女もいるかもしれませんが、上手に付き合えば幸せになれること間違いなしの素敵なお相手です。

また、これから彼女が好きすぎる男性と付き合いたい女性は、その特徴をしっかり頭に入れて、周りの男性を観察してみてくださいね。

彼女が好きすぎる彼氏と幸せになれますように♡