【恋愛怖い話】バーで女の子と飲んだ後驚きの結末が…

バーで見知らぬ女の子から声をかけられた投稿主さんが体験した話が「怖い」と話題になっています。

新しいタイプの拘束技?

こ…これは、怖い。「信じてたよ」…と言いながら、やっていることは全然反対の事。いわゆる「ハニートラップ」ってやつになるんでしょうか?

相手のことを信じられないからメールや電話で監視する…という話は良く聞きますが。この場合は、妹さんを使って間接的に自分の交際相手を監視・拘束する高等技といえるでしょう。もし、OKしていたらどうなったのか…とか気になりますが、とても怖くて想像できません。としぼうさんは意志の強い方なんですね。

怖いという声のほかにも

このツイートはたくさんの人にみられた様で、何と4万を超えるリツイートがされています。「怖い」という声が多くみられましたが、怒るべき、別れた方がいいよというアドバイスもありました。当然ですね。

結局、二人の仲は相手の浮気により別れることになってしまったようです。

「浮気 調べ方」でググってみると…

出ました、出ました。今回の件程、高等で手の込んだ方法ではありませんが、浮気の調査を一人で行う方法はいくつかあるようです。例えば、

・スマホのメールやLINEを見る(しかも、LINEのパスコードを突破する方法や浮気調査アプリ…なんていうのもある)
・ソーシャルゲームをチェックする方法

など、パソコンやスマホを使っての調査の方法や中には「浮気の支払いはカードではなく現金が多いので、お札の番号を控えておいてチェックする」…といったほぼストーカー的な方法も見られました。

正直が一番

今回、としぼうさんは相手を裏切ることなく正直な行動をしました。そして、信じてる…といった相手は浮気で身を滅ぼしました。ベタな言い方になりますがやっぱり、人間正直が一番です。恋愛関係は一歩間違うと怖いですね~。