「いいな」を届けるWebメディア

エンタメ

2018年02月06日 更新

香取慎吾と共演の『中島セナ』驚きの美少女ぶりに「小学生とは思えない」

元SMAPの香取慎吾さんの主演する映画に共演する美少女「中島セナ」さんが、まだ11歳の小学生だと話題になっています。

期間限定のオムニバスムービー

2018年4 月6日(金)より全国86館にて2週間限定で公開される映画「クソ野郎と美しき世界」です。この映画はオムニバス形式の映画の4本構成。

その中の1本、山内ケンジ監督の作品「慎吾ちゃんと歌喰いの巻」に出演するのが、香取慎吾さんと中島セナさんです。中島セナさんは今回が映画初出演。そして、何と年齢はまだ11歳です。修学旅行に行く年齢なんですね。

11歳とは思えないとの声が

 

中島セナさんの経歴・出演作

中島セナさんは東京にあるモデルエージェンシーétrenne(エトレンヌ)の所属。2006年2月17日生まれの11歳です。

POPEYEの表紙など雑誌にも多数抜擢!

11歳とは思えない雰囲気も

モデル業が本業で、まだ経験は浅いですが雑誌『COMMERCIAL PHOTO』や『POPEYE』の表紙に抜擢されるなど、注目されているモデルさんです。今回の映画出演で、確実の仕事の幅が広がりそうですね。

中外製薬のCM出演

思わずあの名作をイメージ

大人びた雰囲気の中にもどこかあどけなさを残したその風貌。そして30代の香取さんとの共演ということで、往年の名作映画「レオン」のナタリーポートマンの雰囲気をイメージしてしまったのは私だけでしょうか。

映画の詳細はまだ発表されていませんが、どんなストーリーになるのか楽しみですね。中島セナさん、このまま女優業にも仕事が広がって行くといいですね。今後の活躍にも期待です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです