世界初!完全栄養即席カップパスタ「BASE PASTA quick」が発売

ベースフード株式会社は4月10日より、完全栄養即席カップパスタ『BASE PASTA quick』の販売を開始します。

完全栄養即席カップパスタ「BASE PASTA quick」とは?

『BASE PASTA quick』は「完全栄養」と謳っている通り、このパスタ一食で一日に必要な栄養素の三分の一が取れるそう。

「パスタは大好きだけど栄養のバランスが悪い」「ほぼ炭水化物だけ」など、パスタのマイナスイメージを覆す新しい即席パスタになっています。

糖質・カロリーも控えめ

味は「コク深ジェノベーゼ」と「旨味えびクリーム」の2種類。また、従来のパスタに比べ、気になる糖質も50%オフなのはうれしいですね。カロリー自体も「コク深ジェノベーゼ」と「旨味えびクリーム」、それぞれ448kcal、453kcalと控えめです。

作り方も3ステップで簡単!

作り方もお湯を入れて3分待ち、湯切りした後に付属のパスタソースで和えるだけ。たったの3ステップでおいしいパスタが出来上がります!

忙しいとつい、コンビニなどで手軽に取れる食事を食べてしまいがちですが、食事は毎日の習慣になります。できれば栄養バランスを考えた食事にシフトしていきたいもの。
「いつもおにぎりを飲み込むように食べるだけ」「面倒くさくなって結局食べない」など、食生活に問題アリ!と自覚している方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

価格は 税込み590円ベースフード公式サイト、またはナチュラルローソンでお買い求めいただけます。