二階堂ふみが『マジョリカ マジョルカ』の新イメージモデルに!新リップカラーも登場

資生堂のセルフメイクアップブランド『マジョリカ マジョルカ』は2月から、新イメージモデルとして女優の二階堂ふみさんを起用しました。

二階堂ふみがあの「マジョマジョ」のイメージモデルに!

出典:株式会社資生堂プレスリリース

2003年7月に誕生以来、女性の「かわいい」や「わがままさ」、「小悪魔感」、「魔法」などをイメージした高品質なメイクアイテムを世に送り出してきた『マジョリカ マジョルカ』ですが、この春のテーマは新しい「かわいい」を’見て盗む、触れて盗む’「おしゃれ泥棒」だそう。今までのブランドイメージを踏襲しながらも、より貪欲に・自由におしゃれを楽しむ女性を、二階堂さんを通して描いています。

今春のテーマは「おしゃれ泥棒」

出典:株式会社資生堂プレスリリース

 

『マジョリカ マジョルカ』のイメージにもすんなり溶け込んでいるところ、さすがヴェネチア国際映画祭「マルチェロマストロヤンニ賞(最優秀新人賞)」を受賞した演技派の女優さんですね。まるで『マジョリカ マジョルカ』の不思議な空間に、次々と命を吹き込むかのような魅惑的な表情も素敵です。

2月21日には新しいリップカラーシリーズも登場!

一方、『マジョリカ マジョルカ』にはマスカラ「ラッシュエキスパンダー」シリーズなどの大ヒット商品がありますが、2月21日にも新しいリップカラーシリーズ「マジョリカ マジョルカ ピュア・ピュア・キッス NEO」が発売されます。色は選ぶ種類によって質感や発色の仕方を変えられる14色。流行りの唇にも、そして自分好みの唇にも仕上げられるリップカラーシリーズとなっています。

出典:株式会社資生堂プレスリリース

発売開始から14年以上経った今でも愛用者が多いこの『マジョリカ マジョルカ』。今後も女性の欲望をかわいらしく演出するアイテムとして、長く存続してほしいブランドです。

「久しくマジョマジョ(マジョリカ マジョルカの略称)のコスメをチェックしてない!」という方はこちらをご覧になってみてはいかがでしょうか。一歩入るとそこは『マジョリカ マジョルカ』の、あの世界観が広がっています……!