「いいな」を届けるWebメディア

エンタメ

2018年02月09日 更新

ギャル曽根も驚いたお弁当とは!?

大食いクイーンとして有名なギャル曽根さんがブログに初めて食べた珍しいロケ弁当の画像を公開しました。

なるほど、これは珍しい。ベトナム風のお弁当だそうです。なるほど、これは珍しい。味が想像できませんが、ご本人いわく、

珍しい味だけど、癖になりそう

…とのことですね。中華弁当がある位だから、ベトナム風のお弁当があっても確かに不思議じゃないですね。それにしても、このお弁当1個で足りるのか、とちょっと心配してしまいます。

皆さんお弁当にはいろいろ思い入れが

ネットの投稿では、キャラ弁の画像や作り方などのほかにも
さまざまなお弁当に関する話題がアップされています。

お弁当の自販機…これは、知りませんでした。

人間関係が出やすいのもお弁当。ケンカすると怖いことになるんですね。

ギャル曽根さん、食べることを大切にしているのかも

今では大食い番組だけでなく、CMやドラマにも出演しているギャル曽根さん。今では2児のママにもなり、お子さん達の食事作りにも精を出しているようです。

公式ブログでも、珍しい人参を手に入れた、と息子さんのお弁当作りにいそしむ様子が書かれています。黄色と黒の人参…なんて珍しい。

大食いで有名になったけれど、食べ物の大切さをとても分かっている人なんでしょうね。
仕事に、子育てにがんばれ~。

(画僧はギャル曽根さんの公式ブログより)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです