【カッコいい】草なぎ剛さんが香取慎吾さんへのバースデーソングを熱唱

香取慎吾さんの41歳の誕生日を祝う草なぎ剛さんのオリジナルソングが愛が溢れて素敵と
話題になっています。

おもむろにハングル語で始まるメッセージ

ツイッターに投稿された動画では、画面に映ったソファにギターを手にした草なぎさんが登場。
何が始まるのかと思ったのですが、コーヒーを一口飲んだ後、おもむろに即興の歌がはじまる驚きの展開。

韓国語の得意な草なぎさんらしく、ハングル語での挨拶で始まります。「慎吾」という言葉が聞き取れますので、香取さんへ向けたメッセージだとすぐわかります。日本、韓国両方のファン向けたメッセージなんですね。

そして始まるバースデーソングの熱唱。ギターを弾く様子もかっこいいですね。

カラフルな心で生きている、誰にも真似のできない素晴らしい男香取さんのことを称賛する
愛に溢れたバースデーソングになっています。

この動画に、ファンの方からは温かいメッセージが寄せられました。

香取慎吾さんのツイッターでは

香取さんのツイッターでは誕生日を祝ってくれたたくさんの人への感謝の言葉が綴られていました。

稲垣さんのツイッターでも

稲垣吾郎さんのツイッターでもHAPPY BIRTHDAYの文字が。オフィシャルブログでは、
草薙さん、香取さんとケーキを囲んで誕生日をお祝いする姿が報告されていました。

これからもこの雰囲気の3人で

SMAP解散時のごたごたもようやく落ち着きつつあるみたいで、草なぎさん、稲垣さん、香取さん3人の和気あいあいとしたやり取りは見ていてほっとしますよね。今回の様なやりとりは前の事務所に所属していた時にはなかったことですので、ファンにとっても嬉しい展開。余計親近感が湧きます。

余計なしがらみがなくなったせいか活動する3人も生き生きしている気がします。今後もこのあったかい雰囲気を見せて行って欲しいですね。

(画像は・稲垣さんの公式ブログ・草なぎさんの公式ツイッターより)

関連記事

関連記事

関連記事