「いいな」を届けるWebメディア

CM

2018年02月12日 更新

「生きてるっ!」稲垣さんと香取さんが心から叫ぶCMが気持ちいい

元SMAPの稲垣吾郎さん、香取慎吾さんの2人が出演した新CM、「生きてるっ!」の決め台詞が生き生きしています。

「生きてるっ!」

場面はオフィス街。グレーのスーツで出勤する人の流れに逆らうように颯爽とあるく真っ白なシャツの2人。

別々だった稲垣さんと香取さんは合流し、ビルの屋上へ向かいます。オールフリー を一口飲んだ瞬間。背中に真っ白い翼が生えます。

二人は息のあったハイテンションで「生きてるっ!」と叫びます。なんか、とっても爽やかさを感じるいい仕上がりです。

新番組の発表に続き、新CMも始動。ファンのみなさんも、待ってました!という感じですね。

ネットでは

「2人とも若々しい!」

「気持ちいいCM!ピッタリな二人だね。」

といった声が並んでいます。

登場するお二人とも最近は新しい仕事も始まり、背中に羽が生えたように自由さを感じますね。

音楽の選曲がヒューイ・ルイス & ザ・ニュース のPower Of Love / パワー・オブ・ラブというのもカッコいいですね。前日には二人で鍋をつつき、撮影に臨んだそうです。

お二人初の監督作品もオールフリーのCMでは、稲垣さんと香取さんお二人の「CM制作対決」も予定されています。
何と、初のCM監督を務めて、

監督:稲垣吾郎 出演:香取慎吾のバージョンと
監督:香取慎吾 出演:稲垣吾郎のバージョンの2パターンを作り、対決するのだとか。こちらも楽しみです。

サントリー公式チャンネル

オールフリー 『生きてるっ!』篇 30秒

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです