有村架純、セルフプロデュース写真集のセクシーショットに期待の声。

朝ドラ『ひよっこ』の記憶もまだ新しい女優の有村架純さん。5月9日には2冊目となる写真集も発売されることになり、インスタグラムの画像に注目が集まっています。

ベッドの上のショット!


更新された公式インスタグラムでは、ベッド上での写真を公開。写真集の撮影風景とも取れるショットは、一枚はカメラマンとの距離が分かる写真です。


別の日投稿したコメントで

小鳥さんがいて、私がいる。それだけで成立する小鳥さんの世界は、いつも優しい。

…と言っていた世界がそのまま表現されているように見えます。撮影のシチュエーションもそうですが、衣装やポーズがセクシーですね。朝ドラの「カワイイ」からセクシーへと進化しつつあります。

海外からもコメントが

・本格的な写真集は、二冊目ですね☺️ どんな写真集になるかな? かつての写真とはまた違うあなたを発見できるかな? 楽しみにしたいと思います☺️

・こういう表情もできちゃうかすみちゃん大好きです

・滅茶苦茶、セクシーで妖艶さが佇んでいる写真ですね!発売まで色々なオフショット見せて欲しいです。

有村さんの公式インスタグラムには、応援や期待をするコメントのほかにも、

・Georgeous hot and everyone’s girl next door  (ゴージャスでセクシー。みんなが親しめる女性です!)

といった海外のファンからのコメントも寄せられています。世界でも人気なんですね。

既に予約受付中

有村架純さんのマネージャーさんのツイッターでは写真集の追加情報が発表されています。何と、表紙には複数のバージョンが発売されるんですね。好みの方を選ぶこともできそうです。ご本人のインスタグラムも含めて、発売日までチェックして行きたいですね。

有村さんの「好き」が詰まった写真集

今回の写真集は有村さんのセルフプロデュース。写真家の川島小鳥さんに撮影をお願いするなど、衣装や撮影場所も全て自分で選んだそうです。

ロケ地はオーストリア。メルボルンを拠点にして、屋外だけでなく、ビーチや室内など、
いろいろな場所で撮影しているとのこと。

タイトルも表紙もまだ未定ですが、想いを込めてお届けします

とご本人ががコメントしている今回の写真集、衣装から撮影場所、シチュエーションまで、有村さんの「好き」が詰まった一冊になりそうです。

関連記事

関連記事

関連記事