「おかあさんといっしょ」まさかの映画化→しまじろうを超える!?

「おかあさんといっしょ」まさかの映画化→しまじろうを超える?

NHKの人気子供番組「おかあさんといっしょ」がまさかの映画化です。

9月7日公開だよ~♪

NHKの子供番組「おかあさんといっしょ」が映画化されます。9月7日から全国ロードショーとのこと。

詳しい内容はまだ発表になっていませんが、人形劇の「ガラピコむ~」もアニメになって登場するなど、映画オリジナルの企画もあるようですね。

驚いた…の声多数

…など、びっくりと言う声のほかにも「どんな映画になるんだろう」「楽しみ~」「見に行かなくちゃ」という声も多く見られました。どんな映画になるか想像がつかない人も多く「ドキュメンタリー映画かな」という声も見られました。子供がいなくても見たい…という声もあり、国民的番組の人気を感じますね~

映画の公式ツイッターではこれからどんどん宣伝をしていくとのことです。

「しまじろう」を超えるかな?

子供番組の映画化では、2013年にこどもちゃれんじのしまじろうが映画化されて人気になり、
2018年まで毎年新作が公開されています。「はじめての映画体験」というキャッチフレーズで、
公開されましたが、おかあさんといっしょもちいさい子がが楽しめる映画になるでしょうか?
どんな内容になるか楽しみです。
劇場版「おかあさんといっしょ」は全国のイオンシネマで公開されます。お買い物ついでに家族で見れますね。

公式動画はこちら

関連記事

関連記事

関連記事