口コミランキングで大人気!コスメデコルテアイシャドウの人気ラインナップと使い方

スキンケアアイテムは、毎日使うものなので、お気に入りのものを見つけたいものです。自分に合ったスキンケアアイテムを探すのは、簡単なようでとても難しいものです。安全性も高く、さらに機能性も高いことで人気なのが、コスメデコルテのシリーズです。人気のコスメデコルテについてだけでなく、お肌に合ったスキンケアアイテムの選び方などをチェックして、自分に合ったスキンケアアイテムを見つけましょう。

コスメデコルテとは

ふんわり肌にフィット!コスメデコルテフェイスパウダーの特徴とは?

コーセーの最高級ブランド

コスメデコルテとは、コーセーから出している最高級のブランドです。コーセーは、日本の化粧品ブランドの老舗です。何年もお肌の研究を重ねているので、その技術力を生かして登場したのがコスメデコルテです。スキンケアからベースメイク、ポイントメイクまですべて同じブランドで揃えることが出来るのも魅力的なポイントです。

独自研究によって開発した製品

コスメデコルテは、コーセーの独自研究によって開発した製品です。その研究から、良いスキンケア用品を使っても、浸透しやすいお肌と、浸透しにくいお肌があるといことがわかりました。コスメデコルテでは、どのようなタイプのお肌でもしっかりと有効成分が浸透するように、独自の技術を詰め込んだスキンケア用品を用意しています。弱ってしまっているお肌でも、しっかりと再生してきれいなお肌に変身させていきます。

体験イベントの実施

コスメデコルテは、コーセーの化粧品の中でも、最高級のブランドなので、その分一つ一つの価格も高額です。初めて使う人にとっては、使い心地や肌に合うのかもわからずに、高い買い物をするのは抵抗があるものです。そのような人に利用して頂きたいのが、体験イベントです。

コスメデコルテでは、無料でコスメデコルテのアイテムを体験することができるイベントを開催しています。それぞれのスケジュールなどは、ホームページをチェックすると詳細が分かるので、気になる人はこまめにチェックしてみましょう。タイミングによって体験できるアイテムが異なるので、上手に利用することで、自分に合ったアイテムを見つけることができます。

コスメデコルテの化粧水の特徴

コスメデコルテの大人気化粧水ラインナップ、効果を紹介!

数々の賞を受賞

コスメデコルテの化粧水は、その品質の良さから数々の賞を受賞しています。Domaniベストコスメ2017や2017年下半期 GINGER BEAUTY AWARD、MAQUIA ベストコスメ 2017年、with最愛コスメ 2017など、おしゃれに敏感な女性が支持している雑誌などので、ベストコスメとして選ばれています。読者の選ぶアイテムでも1位を獲得しているので、ユーザーからの満足度が高いことが分かります。

抜群の浸透力

コスメデコルテの魅力は、抜群の浸透力にあります。長年の研究の結果、弱ってしまっている角層でも、有効成分をしっかり浸透させることができるように、リポソーム技術を採用しました。角層が弱ってしまうと、有効成分を浸透させたくても、お肌の奥まで通る道がないので、しっかりと奥まで浸透しないという状態になります。これを改善することが出来るのが、リポソーム技術です。リポソームによって、角層の再生を行いながら、有効成分をしっかりと浸透させることができるので、今までに感じたことのない浸透力を実感することができます。

コスメデコルテのおすすめ化粧水

コスメデコルテの大人気化粧水ラインナップ、効果を紹介!

リポソーム トリートメント リキッド

コスメデコルテ リポソーム トリートメント リキッド 170ml [並行輸入品]

コスメデコルテの化粧水の中でも、リポソームの効果をしっかりと実感できるのが、リポソーム トリートメント リキッドです。角層のケアも同時に行うので、お肌の奥にしっかりと水分を貯めることができるように、角層へのアプローチをしていくことが出来る化粧水です。角層のケアを行うので、お肌の奥から活気のあるお肌へと変化させていくことが出来ます。

ハーバルスパイシーフローラルの香りが、安らぎとみずみずしさを感じられるので、毎日おこなうスキンケアが、リラックスタイムとなるでしょう。

コスメデコルテ フィトチューン ハイドロ チューナー

【コスメデコルテ】フィトチューン ハイドロチューナー 200ml

お肌のうるおい不足や、毛穴が目立つ、透明感がないなどのお肌の悩みを抱えている人には、コスメデコルテ フィトチューン ハイドロ チューナーがおすすめです。コスメデコルテ フィトチューン ハイドロ チューナーは、植物由来の成分を使用して、うるおい不足や、毛穴、透明感などの肌トラブルをケアしていくことが出来る化粧水です。G.G.Bフォーミュラという細胞間脂質の保湿能力に着目して、お肌の奥の保湿力をアップすることができるようにアプローチしていきます。ふっくらとした透明感のあるお肌へと導いてくれる化粧水です。

コスメデコルテの大人気化粧水ラインナップ、効果を紹介!

コスメデコルテ AQ MW リペア ローション

コーセー コスメデコルテ AQ MW リペアローション 200ml [並行輸入品]

お肌の粘膜成分「ムチン」をカプセル化した、「ムチンソーム」を配合している化粧水です。ムチンソームは、保湿に特化した美容成分で、高濃度でムチンソームが配合されているので、肌につけた瞬間から、吸い付くように馴染んでいきます。

お肌に潤いを与えることができるだけでなく、お肌のバリア機能もアップさせるので、乾燥などからお肌を守ることが出来ます。ボトルのデザインも美しく、見ていても気分がアップするようなデザインです。心を穏やかにする白檀の香りが、毎日のスキンケアを楽しみにさせてくれます。

人気No.1化粧水モイスチュアリポソームの効果

自然なつけ心地

コスメデコルテの化粧水の中でも、人気No.1化粧水であるモイスチュアリポソームは、付け心地の良さも魅力です。オイルフリーなので、たっぷり使ってもべたつかずに、さらりとしたつけ心地になります。コットンに適量をとって、しっかりとパッティングしながらつけることで、より美容成分がしっかりと角層まで浸透して、お肌の奥から活性化してくれます。

保湿感はしっかりとあるのに、自然なつけ心地なので、毎日使うスキンケアとしてはストレスなく使うことができます。たっぷりと使用することで、お肌の奥からきれいな状態にしていくことができます。

触るとツルツル

モイスチュアリポソームは、しっかりとした保湿力をもちながら、自然なつけ心地なのが人気のポイントです。角層にアプローチをしていくリポソームが配合されているので、お肌の奥から活性化して、ハリを出すことができます。美容成分をしっかりとお肌の奥まで浸透させることができるように、弱ってしまった角層にまでアプローチを行っていきます。

良いスキンケアアイテムを使用しても、お肌に変化が現れなかったり、効果を実感することが出来ない原因の一つとして、角層の衰弱があります。角層が衰弱してしまっていると、水分や美容成分を取り込む道筋が細くなってしまったり、またはなくなってしまっている状態です。このままの状態で、良いスキンケアアイテムを使用して、美容成分を浸透させようとしても、なかなか、お肌の奥の部分にまで届けることは難しいものです。そこで、モイスチュアリポソームは、この衰弱した角層へアプローチを行い、角層を活性化させることで、美容成分をしっかりと浸透させるための道を作ることができます。

角層を活性化させて、美容成分を通る道を作ることで、お肌の奥までしっかりと有効成分を届けることができます。お肌の奥から活性化させていくことができるので、内側からのはりやうるおいを感じることができるので、お肌を触ったときにツルツルとした感触を楽しむことができます。

肌をつるつるにする方法。イケてるスキンケアやメイク法を徹底解説!

潤いが実感できる

お肌の奥にある角層にアプローチしていくことができるモイスチュアリポソームは、今まで美容成分が豊富に含まれている化粧水を使っても、効果を実感できなかったという人でも潤いが実感できる化粧水です。

コスメデコルテは、コーセーが開発した最高級のブランドです。コーセーは日本でも老舗の化粧品ブランドで、お肌の研究を重ねてきました。たくさんのブランドを展開して、幅広い年代の女性たちから支持されています。常に最新の技術を取り入れていけるように、研究を重ねているだけでなく、たくさんの人の肌サンプルをチェックして、より良い化粧品づくりを続けています。その結果たどり着いたのが、コスメデコルテのモイスチュアリポソームです。

同じ美容成分の入ったスキンケアアイテムでスキンケアをきちんと行っていても、効果の出る人と出ない人がいます。この差に着目して、研究を重ねた結果、誕生したのがモイスチュアリポソームです。コスメデコルテが着目したのが、角層の衰退です。角層を活性化することによって、お肌を内側から元気にしていくことが出来るということが分かりました。角層を活性化させるための成分を配合し、お肌の奥から活性化していくことで、美容成分の浸透力をアップさせたり、保湿力をアップさせることができます。

正しく使うことで、お肌の変化を実感することができるので、お肌の潤いも実感することが出来るでしょう。乾燥に悩んでいた人でも、きちんとケアをすることで、吸い付くようなお肌に変化させることが出来るでしょう。

パックは毎日するべき?毎日すると得られる効果とは

まとめ

スキンケアは毎日行うものです。使用するスキンケアアイテムによって、お肌の状態に差が出てくるものです。年齢を重ねるにつれて、お肌にダメージが蓄積されるので、その分きちんとしたケアが必要となります。放置しておいては、お肌を劣化させていくだけです。

お肌は何層にも重なった角層から出来ています。その角層のケアをきちんとしていくことで、内面からハリと潤いのある、みずみずしいお肌にすることが出来るでしょう。お肌がきれいだと、実年齢よりも若く見えたり、メイクの仕上がりも変わってきます。スキンケアをきちんとして、美肌を手に入れましょう。