男性が付き合いたい《あげまん》の特徴とは?手相や見た目であげまんかわかる!?

世間一般で言われるあげまんとはどういう女性のことでしょうか。顔や内面などを元にあげまん女性とはどう言う女性なのかがわかるように詳しく紹介しています。あげまん女性をゲットするための秘訣が書かれているので参考にしてみましょう。

あげまんとは?


世間でよく言われるあげまんと言う言葉があります。あげまんとはどういうことを意味するのでしょうか。ある程度意味を知っている人も多いと思いますが、実際にどういったことがあげまんというのか詳しく見ていきましょう。

あげまんとは女性のことを言うことで、男性の運気を上げることが出来る女性と世間的には言われていますが実際のところ本当にそうなんでしょうか。あげまんとの出会いが何を変えてくれてどんな成功へと導いてくれるのか、具体的な内容を今回詳しく見ていくことでほんとうのあげまんと言う言葉を理解しましょう。

付き合った男性の運が上がる女性

付き合った男性の運が上がる女性がいることをご存知でしょうか。こんな女性と付き合うと付き合った男性の運気が上がると言われています。男性の運気を揚げる女性とは、全てにおいてポジティブ志向な女性です。どんな事があっても弱音を花井で前向きな行動をすることが出来る女性は男性の運気を格段に向上させてくれます。

付き合ってから運気を揚げてくれる女性こそが「あげまん」といわれている女性です。あげまんといわれる女性には手相に特長があるようです。あげまん線というのがあり、環状線の先が3つに分かれているのがあげまん線となります。この手相を持っている女性と付き合うと付き合った男性は運気が上がると言われています。

特別な輝きを持った女性がいて、その人が現れると太陽のように明るくなるといわれるタイプは自分が輝くタイプでパートナーを輝かせるタイプではありません。パートナーを輝かせるタイプには月のような明るさを持っている女性のことです。自分が輝くのではなく、パートナーを輝かせることが出来るような女性です。

「間」を上げる女性

もともと間を上げる女性ということがあげまんおの始まりで、正確には男性を影から輝かせることが出来る間を上げることが出来る女性のことを、今ではあげまんと言っています。間という言葉は運やツキのことを表現しているもので、ここからあげまんという映画を出てからあげまんという言葉が世間で広まってきています。

あげまん特徴

あげまんと言われる女性と付き合い始めるとどういった効果があるのでしょうか。あげまんと言うのはいくつか特徴があり、男性に対しては最高の女性であり理想の女性です。あげまん女性は同性にも人気があり誰からも人気があります。あげまん女性が男性に対してどのようなことをするのかを見ていきます。

男性に尽くす


男性に尽くすタイプの女性はあげまんの素質を持っています。まずは付き合っている男性に尽くさなければ意味がありません。あげまんの最低限の条件で男性を最優先に引き立ててくれる女性はあげまんの尽くす詳細を見ていきます。

料理が出来る女性でなければいけません。男性より前に出て行かないで常に男性を立ててくれます。だからと言って内向的ではなく社交性もあり会話もうまくこなしてくれます。好きな男性に対しては一途で、他の男性には目もくれない浮気をされることを気にしなくて済む女性です。社交性があるだけではなく、周りに気配りが出来て常に周りの人のことを気にかけていてくれる女性は、ほぼあげまんと言って間違いありません。

内助の功

あげまん女性と聞いたら何か特別なことをするような感じがしますが、決して特別なことをするわけではありません。常に男性の縁の下の力持ちになってくれるような女性です。実は男性が仕事で成功するためには妻が大きく影響します。妻が影で旦那や旦那の周りの人たちの悪口を言っているようだと間違いなく夫の出世などにも影響します。

悪口を言うようだと悪妻として男性の運気を落としてしまいます。反対に、どんな嫌なことがあっても夫のことや会社の社員に対しての悪口を言わないような女性の場合はあげまんと言えます。

女性にも好かれる

あげまんと言えば男性の力を100%以上発揮させる力を持っていて運気を上げてくれるだけかと思うとそうでもありません。男性だけではなく女性にも人気の女性です。あげまん女性を探したいのであればjどうせいに好かれている女性を見つけることで確率が上がります。

あげまん女性の顔・見た目

あげまんと言われる女性は内面だけではなく見た目でも特長があります。想像以上の特長があり、口元や耳に他の女性とは違う特長があります。顔全体でもあげまん女性ならではの特徴について紹介します。顔全体として美人があげまんと言うわけではなく普通の顔の女性にあげまんの素質を持っている女性がいます。アゲマンを探すときに美人を探せばいいと言うわけではないので勘違いをしないようにしましょう。

口角が上がっている


あげまんの特長として口元を見るとその女性があげまんなのかそうではないのかがすぐにわかります。あげまん女性は口角が常に上がっていて見るとすぐにわかります。逆に口角が下がっている女性はあげまんの素質がないので、あげまん狙いの場合はやめて起きましょう。

あげまん女性は常に笑顔を絶やさないでいつもニコ二コしている感じが足手そのときの口元は口角が上がり気味です。口角の上がっている女性はあげまんと思って間違いないでしょう。俗に言う微笑口と言われる女性で上唇と下唇の厚さが一緒で目もパッチリとしています。美人ではないかもしれませんが可愛らしい顔をした女性にあげまんの女性の確率が高くなります。

口が小さい

アゲマン女性は口が小さくておちょぼ口の女性に多く見られます。口が大きな女性はあげまんの素質がないので止めておきましょう。できるだけ口が小さくて口角が上がっている女性であればアゲマンの素質は十分に持っています。口が小さいだけの女性であれば結構いるかもしれませんが、唇の厚さが一緒で口角が上がっている女性となるとそんなにいません。アゲマン女性を見つけるのは大変なことです。

耳が大きい


耳の大きさでもあげまんの度合いを測ることが出来ます、あげまん女性の場合は耳が大きくて男性に変わって機器危機を脱出することが出来る可能性を秘めています。

あげまん女性の手相

あげまん女性かどうかを知るのに最適な方法として手相を見るその女性があげまんなのかどうかがすぐにわかります。あげまんせんというものがあり、その線があればその女性のあげまんの可能性が高くなります。

代表的なあげまん線だけではなく、ほかの手相と合わせるともっとあげまんの可能性が高くなります。小指の下の線や金星線によりあげまんの確率が高くなります。彼女を作るときには彼女の手相を見てから確認するのもいいかもしれません。あげまんと同時に絶対に見ておきたいのが結婚線です。いくらあげまんでも離婚するようなことになると意味がありません。相手の結婚線がどうなっているかも重要です。

感情線が三つまた

まずはあげまんかどうかがわかる線がこちらの感情線の作りがどうなっているかで大きく変わります。環状線の先が3本に分かれていてフォークのような形になっているとあげまんせん線だということです。あげまん線を持っている女性は自分尾運を上げるのはもちろんのこと一緒にいる人たちの運も向上させてくれる力があります。まさにあげまんと言われる女性の典型的な感情線となります。

そして男性にとっては最高のパートナーで男性も気が付いていないような運を開花させる能力をもっているのがこの感情線を持った女性です。男性をプロデュースする能力も持っていて男性には服を持ってきてくれる最高の女性です。環状線が2本に分かれているだけでもあげまんの素質があり幸運を運んでくれる女性であることは間違いありません。

小指の下に横線がある

環状線があげまん線であることはわかりました。あげまん線と同時に見てほしいのが小指の下にある横線です。この線のことを結婚線と言っています。結婚線があればあげまんの確率がグーンとアップします。結婚して長く一緒に過ごすことが出来る相手ということになります。いくら付き合っていても結婚しなければ意味がありません。あげまん女性と白井になることが出来れば最高の人生を送ることが出来ます。結婚線は上にあればあるほど晩婚で下にあれば早婚と言うことになります。

金星線がある

金星線というものもあります。感情線・結婚線と見てきましたがこれら2つの線に金星線があげまん女性では最高の部類に入るあげまん女性です。親指と薬指の付け根を結ぶように付いている場合を金星線といいます。誰もが付いているわけではなく一部の人にしかありません。

他だし個々で注意しなければいけないのがさげまんの女性もこの金星線と結婚線の組み合わせでいるということです。金星線と結婚線が交差している場合は要注意です。さげまん女性である確率が高くなります。

そもそも手相を見るときに右と左のそちらを見ればいいのかわからないと言う人に知っておくと便利な情報があります。それは、左手を見るときは将来の自分がどうなるかを占う手相になります。右手現状の自分の状態を見るときに見ます。

まとめ

今から結婚を見極めてから付き合っている女性がいる人にオススメの情報です。今の寛恕があげまんなのかどうかをチェックすることができます。顔や手相を見ることで女性のアゲマン度合いがすぐにわかる情報を紹介しています。結婚する前に一度今の彼女のアゲマン率を見てみるのに参考になります。