【大人気】雑誌付録「HUGっと!プリキュア」ボイス入り目覚まし時計

幼稚園から小学生の女の子に大人気にプリキュアシリーズ、2月から始まった新シリーズの「HUGっと!プリキュア」の目覚まし時計付きの雑誌が発売されます。

子供達に大人気の両者がタッグ

講談社の幼児雑誌「たのしい幼稚園」小さいころ読んだ人も多いのではないでしょうか?毎月つく、かわいい付録が子供たちに人気です。

今回3月1日に発売される4月号では、大人気アニメ「HUGっと!プリキュア」の声優さんのボイス入りの付録「HUGっと!プリキュア おしゃべり めざましとけい」が付録につきます。

主役のキュアエール(野乃はな)役の引坂理絵さん、キュアアンジュ(薬師寺さあや)役の本泉莉奈さん、キュアエトワール(輝木ほまれ)役の小倉唯さん。の声優さん達が「おはよう、あさだよ おきる じかんだよ」「おっはよー あさだよ おきて おきて」など計9種類のセリフで起こしてくれるすぐれものグッズです。

 

「たのしい幼稚園」の企画担当者の方は、今までにない付録を作りたい…と企画担当者の方が昨年の春から東映アニメーションに企画交渉のために足を運んでいたそうです。実際にグッズが作られる工場にも出向いて安全性を確認したんだとか。

たのしい幼稚園4月号は3月1日発売。今回だけの特別定価は980円(税込)です。

★HUGっと!プリキュア おしゃべり めざましどけいの遊び方動画はこちら

「HUGっと!プリキュア」声優ボイス入りめざましどけい付録は日本初!
講談社の幼児誌「たのしい幼稚園」は3月1日発売!

声優さんも癒されているらしい

プリキュアの主役、キュアエールを演じている声優の引坂 理絵さんが
逆におもちゃ売りばで子供達のいやされているとは知りませんでした。
子供達がプリキュアの声で早起きできますように…。

(画像はプレスリリースより)