有村架純の恋する表情がカワイイWEBムービーが素敵すぎる

女優の有村架純が主演するwiccaの新ムービー「コイ ヨ コイ」が公開されています。恋する表情がカワイイ素敵なムービーです。

有村さんのWEBショートムービー

有村さんが主演しているのはシチズンの時計「wicca」のWEBムービーOL有村さんのいろいろなシーンを見ることができます。今までの朝ドラなどとは一味違った身近な姿を見ることができます

今回は恋のお話

「コイ ヨ コイ」といタイトルがつけられた今回は、有村さんが身近で運命的な恋をするお話。1話から4話まで、だんだん恋が進んで行きます。

第一話は「さくら編」出会いのシーンです。隣に越して来た彼に一目ぼれしちゃったようです。

第二話「雨編」雨宿りでの再会編。雨ですね…と繰り返すやり取りがぎこちなくて、見ているこっちもなんか緊張しますね。

第三話「たこ焼き編」では二人の仲がだいぶ進展したのが良くわかります。

第四話「シュガー編」ちょっと最近マンネリかなぁ…と悩む有村さん。でも、彼のあるものを発見して…。

どのムービーも有村さんの恋する表情が素敵に描かれています。
ムービーが彼女の誕生日2月13日に公開されたのもとてもいいタイミングですね。

雨編でしっとりとした恋を。たこ焼き編では出来たてのたこ焼きに有村さんが
思わず「あちっ!」となる場面もあり、ちょっとしたかわいさに目がいってしまいます。

第一話「さくら編」

第二話「雨編」

第三話「たこ焼き編」

第四話「シュガー編」

今までも「コイリンガル」「動物恋図鑑」「かわいくはたらく有村さん」などいろいろな魅力をみせてくれましたが、今後もwiccaシリーズのCMから目が離せないですね。