【きゃりーぱみゅぱみゅ】清楚系黒髪女子から和服姿のインスタまとめ

きゃりーぱみゅぱみゅさんのインスタが黒髪のフツーの姿から和風の姿まで、普段のテレビでは見れない画像満載でかわいいと話題になっています。

きゃりーさん、黒髪公開、まるで別人

きゃりーぱみゅぱみゅさんのインスタでは、ステージで見せるようなメイクをした写真も公開されていますが、黒髪で普通の女の子のようなメイクの画像も公開されていて、まるで別人かと思うショットに仕上がっています。

こちらは橋本 環奈さんのバースデーをお祝した時の一枚、フツーのOLさんのお誕生日会といっても分からないですね。

こちらも普通にピンクの衣装にポニーテール。楽屋に遊びに来たファンの子と言われても分かりません。

一方こちらは和風メイクと着物の一枚。アーティスティックなイメージに「着物似合ってる」の声も見られます。

フツーにかわいいの声が

どの写真にも共通しているのはとってもかわいいということ。黒髪清楚なアイドルに路線変更しても大丈夫なんじゃないのかな…とさえ思えて来ます。

オフショットや新しい顔を見たいですね。

日本のカワイイ文化の代表の一人としてポップなメイクで頑張っているきゃりーぱみゅぱみゅさん。今回、正式名称は「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」…であることも知ってちょっとびっくりです。

黒髪のフツーの日常の一枚がインスタ映えするのは彼女ならではですね。これからも、日常のオフショットで普通の女の子らしい表情を。着物のような新しいイメージで斬新なショットを、それぞれ見せていって欲しいですね。