杉咲花『花のち晴れ』出演で髪をバッサリ。人生初のショートヘアは?

女優の杉咲花さんがトレードマークのロングヘアーをパッサリとカット。ご自身の人生でも初となるショートヘアの写真を公開しました。

ドラマの役作りのためにヘアカット

 


杉咲さんが髪をパッサリカットしたのは、新ドラマの役作りのため。そのドラマとは
『花より男子』の続編ドラマ『花のち晴れ』。
先行して放映されているソフトバンクのCM中で髪を切る設定になっていることもあり、
CMのために髪を切ったと誤解されそうですが、実際はドラマのために切ったとのことです。

髪切ってもかわいい…の声が

男性からも女性からも「花ちゃん、髪切ってもカワイイ」という声が寄せられています。
そんなファンからの声に応えるように杉咲さんはご自身のインスタグラムでコメントを発表しています。

hanasugisaki本日はお知らせがたくさん。
まずは、花晴れ新キャストが発表になりました!
C5メンバーにメグリン、個性豊かで素敵な皆さまとご一緒させていただきます。是非チェックして

みてください。
そして、、わたし、音さんに近づけるように、
人生で初めて前髪を切りました。
長かった後ろ髪も、ザクザク肩まで、30cmほどばっさり。
色々なタイミングもあって、ようやく切ることができました。
嬉しいな、、。いかがでしょうか💇?
そしてそして、先ほど現場もクランクインして、いよいよ花晴れ、本格始動です。ドキドキすること

たくさんだけれど、面白い作品を皆さまのもとへお届けできるように、これから音として一生懸命頑張ってまいります!!
なので是非、楽しみに待っていてください。
よーし!!!頑張るぞ。

…と投稿、そしてファンからのコメントの答える形で、以下のようにコメントしています。

髪の毛については色んな意見があって新鮮でした💈✂️
カットをしてからもう10日以上がたったけれど、まだまだ慣れなくて、ロングの時みたいにシャン

プーを出しすぎちゃう。。
さて、今日も早朝からドラマ撮影中!がんばろう。

ドラマが楽しみ!

杉咲花さん、人生初のショートカットはまだ慣れないようですが、ドラマの主役『江戸川 音』役として、撮影に一生懸命取り組んでいるのがわかりますね。
ドラマ『花のち晴れ』は2018年4月からTBSの火曜ドラマ枠で放送予定です。楽しみですね。

(画像は公式インスタグラムより)

関連記事

関連記事

関連記事