【衝撃】130kgの倖田來未? 安藤なつのダンスが超絶カワイイ!

お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつさんが、倖田來未さんのミュージックビデオに登場。130kgの体で息がキレキレダンスを披露しています。

 

新曲アルバム、まさかのコラボ

安藤なつさんが登場したのは、倖田來未さんの新アルバム「AND」に収録されている楽曲「PARTY」のミュージックビデオ。


最初はドーナツを口にしながら踊り始めますが、体重130kgの体で挑むあまりの激しいダンスに最後は息も絶え絶えに…。なんとか、踊りが終え、ハアハアと息を切らしながら、

倖田來未…『AND』…2月28日…発売…」…と一言。


動画の説明には「安藤」→「AND」無理矢理なコラボレーションをお楽しみください。
…とあります。

 

自分と重ねる人も

ダンスもコラボも結構むりがある感がありますが、ネットで見た人のコメントには
温かいものが溢れています。何度も見てしまうという意見もありましたが、納得してしままうのが不思議ですね。

本家とは別の可愛らしさが…

安藤さんバージョンは別のかわいさがありますね。最後で息切れをしていたり、途中でオエッってなっていたりする様子を見てもとてもハードだったのがわかります。見ている人もとても親近感をもって見ることができたようですね。安藤さん、お疲れさまでした。

以下は公式動画です。お好きな方から見てください。

倖田來未 / 「PARTY」Music Video(short ver.)

倖田來未 / 「PARTY」Music Video(安藤なつver)