小顔エステって実際何するの?料金の相場や気になる注意点など!

小顔エステを選ぶ基準は料金の説明やサービス内容などもが明確にされているところでないと後でトラブルになりかねません。小顔エステに通いたい人の為に注意しなければいけないことを詳しく紹介しています。

小顔エステとは

髪型で小顔に見せるのではなく、しっかりと小顔に変えることが出来るのが小顔エステではないでしょうか。小顔エステではどんなことをして小顔を作り上げているのか見ていきましょう。小顔は女性が求めている最も重要なものでもあります。

顔中心のエステケアで小顔を目指す

小顔を目指している女性の中にはフェイシャルエステに通って少しでも顔を小さくしたいと思っている女性はたくさんいます。小顔を目指す女性がフェイシャルルエスとで本当に小顔になることが出来るのでしょうか。実際にエステでは顔の美容マッサージをしながらむくみや老廃物を取り除いてくれます。その効果で小顔に変身することも出来ます。

顔のむくみ取りならリンパなどのマッサージケア

フェイシャルマッサージを行ってくれるエステでは、顔のむくみを取ったり老廃物を取り除いたりして顔全体の無駄なむくみなどを取り除いてくれます。リンパマッサージをすることでスリムな顔を作り出すことが出来ます、1回だけではそこまでの効果は期待できないのでエステに通うことで毎回きれいになった自分の顔を見て満足するのもエステのよいところです。

あわせて読みたい

小顔にはリンパマッサージが効果的!?リンパマッサージのコツやポイントを知って憧れの小顔を目指そう!

続きを読む

お肌のたるみなら美肌ケアやマシンケアで

エステでは小顔だけではなくフェイスパックなども行ってくれて、美肌効果もあります。顔のむくみを取るだけではなく、見た目の肌もきれいに変えてくれるのがエステでありフェイスマッサージではないでしょうか。女性であれば美しくなりたいと思うので1度はエステで小顔と美肌になれるのであれば行ってみたいと思うのではないでしょうか。ただエステに通うにはお金がかかります。髪型を変えて見た目を小顔にするのではなく、根本的に小顔にするわけなのでそれに対する対価は支払わなければいけません。

小顔エステの料金について

 

エステには小顔エステというサービスもあり、女性に大人気のサービスです。ここまで人気の小顔エステですが料金はいったいどのくらいかかるのでしょうか。いくら効果があっても高くてはいけません。料金が安いからといって小顔効果がなければ意味がありません。そこで今回はエステの小顔エステでどのくらいの料金がかかって出来るだけ安くサービスをうけられないかお得な情報も教えます。

安いところなら1回2,000~5,000円から

エステにもいろんなところがあり、高級店や格安料金でサービスがうけられるエステサロンがあります。実際に格安でサービスをうけられるエステサロンでは1回あたりの小顔エステの料金はいくらでうけられるのでしょうか。安い小顔エステ店であれば1回あたり2000円から5000円でうけられます。意外にリーズナブルな値段です。美容室に行く感覚でサービスをうけられます。高いところでは10000円を超えるエステサロンもあるので、どこに行くかで小顔効果は変わってきます。

値段だけではなく、施術の内容も見て安い高いを判断しよう

小顔エステを行ってもらうときに値段も重要なポイントですが、値段以上に実際の施術後の効果があるかどうかは重要です。値段がいくら安くても小顔エステを行ってもらってからまったく効果がなければ意味がありません。エステの効果と料金のバランスの取れているエステ店に行くことをオススメします。

体験コースなら1回1,000円でうけられることも

エステ店では体験小顔エステが出来る店もあります。実際に小顔エステを体験してから自分の目で施術方法や効果を体験するのが一番確かな店選びです。体験コースの場合、非常にリーズナブルな値段でうけることが出来ます。その値段は通常の半額以下の1000円程度で施術できるところもあります。実際に帯剣してから決めれば間違いがありません。

小顔エステサロンの選び方

小顔エステに通いたいと思ったときにどのエステ店に行けばいいのかはどうやって決めればいいのでしょうか。友人や知人などが通っているか通ったことがある店があれば、そのエステ点に通うのもいいかもしれません。そういった伝がない場合は自分の目で確かめなければいけません。エステ店を決める基準ですが、まずは立地条件、料金をしっかりと説明してくれること、体験コースがあって実際に体験できることなど通うときの利便性や実際のサービス内容に料金などがはっきりとわかれば問題ありません。

通いやすい場所にあるサロンを選ぼう

小顔エステを行うときに通いやすい場所にあるかというのは重要で、自宅近くか会社の近くであればいつでもいけるので最適な場所ではないでしょうか。出来れば徒歩で通えるエステ店が近くにあれば最高です。

料金をしっかり説明してくれるサロンを選ぼう

サロンを選ぶときにはもう一点注意が必要です。料金でのトラブルが頻繁に起こるので、しっかりとサービスを受ける前に料金の説明をしっかりとしてくれるサロンを選びましょう。料金の件でトラブルになるのを避けるためにも必要なことです。

まずは体験コースで雰囲気を見るのがおすすめ

小顔エステを受ける前に体験サービスがあるサロンで実際に施術を受けてから体調に変化がないかどうかを考えましょう。そうすることで安心して本サービスを受けることが出来ます。出来るだけサロンのサービスやサロンの雰囲気を知ってから本格的な小顔エステを受けるようにしましょう。

あわせて読みたい

話題の小顔矯正とはどんな施術?施術の内容とメリット

続きを読む

小顔エステサロンの注意点

小顔サロンでは通常のサービス以上に効果があるような高額のサービスの勧誘や、1回の小顔エステでは効果がないことがあります。小顔サロンでのサービスの効果や特徴をしっかりと把握してからサロン選びをしないといけません。

効果は1回で出ないこともある

小顔エステは1回で効果があると思って施術をしてもらうような間違った考えを持つのは止めておきます。そうしなければ、のちのちで後悔することになります。小顔エステは何回も通わなければその効果は出ないと思って施術を受けることが大切です。最終的に希望する小顔になるために何回通えばいいのかを確かめておくのも重要なことです。

予算を決めたら、勧誘はしっかり断る意思を

小顔エステで、まずはいくらぐらいまでの予算を考えているのかをはっきりとさせておいて、サロンに通っていくうちにもっと効果があると言われて高額のサービスを進められることもあるのできっぱりと断りましょう。

サロンによってはメンズお断りの場合も

サロンの中にはメンズお断りで女性専用のサロンもあるので、男性でエステを受けようと考えている人は、事前にメンズはOKなのかを確認しましょう。メンズOKであれば詳しいサービスの内容の説明を聞いたり料金を聞いたりと詳細の説明をしてもらいます。

まとめ

今から小顔エステに通いたいと思っている人は、事前に小顔エステの情報を調べてから詳しいサービスの内容や料金に付いて知っておく必要があります。後はそのサロンの評判はどうなのかを調べてからどのサロンに通うのかを決めましょう。