ぽっちゃりモデルはどんどん人気が出ている!魅力や特徴など知りたい情報満載

一昔前までは痩せていることが良しとされており、太っている女性は常に体重を気にして生活をしていました。デブはモテない、デブは不潔というイメージが持たれており、太っていることは悪いことと思っている女性も多かったです。痩せたいと思って食事を我慢したり、運動をしたり必死になっている女性も多くいました。

しかし、最近では一気に風潮が変わってぽっちゃり女子が魅力的という時代になっています。モデルも細身のモデルだけでなくぽっちゃりしたぽっちゃりモデルも増えていますしぽっちゃり女子向けのファッションブランドまであり時代は大きく変化しているのです。

ぽっちゃりモデルの魅力

 

ぽっちゃり女子がモテるようになったことでぽっちゃりモデルが増えています。このようなぽっちゃりモデルはどういったところが魅力なのでしょうか。

清潔感を感じる

ぽっちゃりしている女性は一昔前まで不潔なイメージを持たれることも多かったです。清潔感を感じられるかどうかがぽっちゃりとデブの違いといえます。デブというのはどうしても汗をかいていたり脂っぽかったりするイメージがあるために不潔なイメージを持たれます。そこで、そういったネガティブなイメージが持たれないのがデブとぽっちゃりの大きな違いです。

美味しそうに食事を食べている所が付き合いやすい

ダイエットをしている女性の中で食べる際にカロリーを気にしている女性は一緒に食事をしても楽しめないです。それに対して美味しそうに食べている女性はとても魅力的に感じます。一緒にいても楽しめますし、食事も楽しいです。そこで、ぽっちゃりしている女性が愛される要因として美味しそうに食べてくれる方がモテます。

話していると癒しを感じる

ぽっちゃり女子はおおらかな女性が多くあまり細かなことも気にしない傾向があります。一緒にいても和みますし、話しているだけで癒しを感じる言ことも多いです。そういった柔らかさに男性は仕事の疲れを癒してくれそう、甘やかしてくれそうといった気持ちを抱き魅力を感じるのです。

男性は女性に甘えたい気持ちがありながらもなかなか甘えられないものですし、会社では我慢していることもかっこつけていることも多いです。そういった男性がぽっちゃりした女性の前では素直になりやすく、気持ちを素直に出すことができ癒されると感じるためぽっちゃりした女性はモテます。

抱き心地がよさそうな体型

ぽっちゃりしている女性は女性らしい体の柔らかさを持っています。抱き心地の良さそうな魅力的な体形から最近ではぽっちゃり女性のことをマシュマロ女子ということもあります。ウエストが細いボディラインのきれいな女性は美しいですが、抱き心地は決して良いとは言えないです。

付き合うにあたっては女性らしいやわらかさを持っている少しぽっちゃりした女性のほうが魅力的と感じている男性は多いです。実際にぽっちゃり体型の男性と付き合っている男性は女性のぽっちゃりしただ着心地の良い体型がたまらなく好きと答えます。

美人は三日で飽きるという言葉がある通り、見た目に美しいモデル体型の助成よりは抱き心地の良いぽっちゃりとした女性のほうが一緒にいて魅力的に思われるのです。

ぽっちゃりモデルの特徴

ぽっちゃりモデルというのは最近とても人気を集めていますが、具体的な定義はなくどういった女性がぽっちゃりモデルであるかわかっていない人も多くいます。そこで、ここではぽっちゃりモデルがどういった特徴の助成であるかを紹介していきます。

お腹が少しポッコリ出て柔らかそう

ぽっちゃりモデルは一般的なモデルと違ってお腹のくびれとは縁のない体型です。どちらかというと寸胴ですしお腹も少しポッコリと出ています。このお腹が魅力的だと思っている男性は多く、ぽっちゃりモデルの代名詞ともいえるパーツです。白くきれいですべすべしているお腹がポッコリしているのは赤ちゃんを思わせる部分もありますし、女性らしい丸っこい体型を感じさせるので男性はとても魅力を感じます。

お腹が出ているのが可愛いとは言っても出すぎてしまうとデブという認識になってしまいます。イメージとしてはズボンやベルトの上に肉が乗っかるほどの脂肪は欲しくないというのが男性の本音です。やはりズボンやベルトの上にお腹の肉が乗るところまで行くとかなり肉がついている状態であるためにぽっちゃりではなくデブという認識をする男性も多いのです。

身長が低めで可愛い

ぽっちゃりモデルはあまり背が高くなく可愛いタイプの女性が多いです。印象としては可愛くて幼いイメージが持たれます。やはり背が高くガッチリ体型の女性がぽっちゃりしているとかなりのは迫力が出てきてしまいます。そのためバランスは意外と大切です。身長が低めで可愛い印象は幼いイメージがもたれ、可愛いと思わせます。色が白くてぽっちゃりしていて背の低い女性は可愛い印象が強く守ってあげたいと男性に思われるのです。

手足に肉がほどよくついていて可愛い

ぽっちゃりモデルはお腹だけぽっちゃりしているのではなく全体的にぽっちゃりしています。特に目につきやすい手足にほどよく肉がついているのは可愛い印象を与えます。赤ちゃんのようなぽっちゃりとした手足はとてもかわいいですし、触り心地もよさそうに見えるものです。もちろんただぽっちゃりしているだけでなく色が白くムダ毛も生えていないようなスベスベの肌であることが可愛いと思わせるためには大切なので毎日のケアも大切です。

ほっぺに肉がついて顔が優しい感じ

ほっぺに肉がついているととても幼い表情に見えますし可愛い印象を与えることができます。一般的なモデルは美人でシュっとした顔立ちをして言いますが、ぽっちゃりモデルは愛嬌のあるのが魅力であり、多くの女性が顔に肉がついているのが特徴です。特にほっぺにはしっかりと肉がついている方が可愛い印象を与え笑顔が映えます。

ぽっちゃりモデルに欠かせない美容サプリ

ぽっちゃりモデルになるためにはただ太ればよいだけではないです。きちんと毎日のケアをして美しさを維持することも大切です。ただ太っているだけではデブであり、きちんと自分磨きをしているぽっちゃり女性こそ可愛いと思われますし魅力的です。そこで魅力的なぽっちゃりモデルになるために欠かせないケアグッズを紹介していきます。

DHC ヒアルロン酸

DHC ヒアルロン酸 20日分 40粒
ヒアルロン酸は美肌を作るのに欠かせないものです。最近ではヒアルロン酸を配合している化粧水やクリームも増えています。しかし、外から塗るだけではしっかりと皮膚の中まで浸透することが無いため、ヒアルロン酸は体内に摂取することも必要です。食事で摂取することもできますが、ヒアルロン酸を含んでいる食べ物は脂肪も多いので、毎日食べすぎると太ってしまいます。

そこで必要な成分だけ抽出しているサプリメントは便利です。毎日飲むことで皮膚が乾燥してカサカサするのを防ぎぽっちゃりが映える肌を作ってくれます。

DHC コラーゲン

DHC コラーゲン 60日分 360粒
女性が美しい肌を作るためにコラーゲンも欠かせない成分です。毎日の食事でなかなか摂取できないですし、体内で必要なところに使われるため、肌を美しくするために使われないことも多いです。そこで美肌を作るために必要なコラーゲンを摂取するためにサプリメントを摂取すると効果が出やすくなります。やはり清潔感がぽっちゃり女子には大切であり、清潔感をだすためには美肌が欠かせないです。

高品質ビタミンC粉末100%

【1kg】高品質ビタミンC粉末100%(L-アスコルビン酸)(計量スプーン付)
ビタミンCは肌を白くしますし体の細胞をくっつけるためにも必要な栄養素です。ビタミンCが不足すると美容の面だけでなく、体調を崩す原因にもなります。このように体に必要な栄養素でありながら、ビタミンCは私たちの体の中で作ることができないため、食事で摂取することが必要です。とはいえ毎日の食事でビタミンCをたくさん摂取する藻は大変です。

そこで毎日の食事の中でビタミンCを粉末で摂取すると必要量が補えます。ビタミンCは水の中にある残留塩素を中和する効果もあるのでお風呂のお湯に入れると美肌を作るのに効果的です。サプリではなく粉末なのでお風呂のお湯に置入れることもできます。

まとめ

ぽっちゃり女子でも男性に愛されるためにはきちんと毎日の努力が必要です。ただ太ればよいのではなく、美しい肌を手に入れたり肌ツヤが良くなるようにケアをしたりということも必要ですし程よくぽっちゃりの体型を維持するための努力も必要です。ぽっちゃりも太りすぎてしまえばデブと認識され持てなくなってしまいますから、程よいぽっちゃり体型を維持することが大切ですし、男性に愛されるぽっちゃり女子になるべく自分磨きをすることも大切です。