【大人女子が癒される】ムーミンショップ、ラゾーナ川崎にオープン

2018年3月、ラゾーナ川崎にムーミンショップがオープンします。先着プレゼントや
オリジナルグッズもありますよ~。

北欧スタイルのグッズ満載

ムーミンと言えば、 北欧フィンランドのアーティスト、 トーベ・ヤンソンが創りだした世界。ムーミントロールという妖精や仲間達の生活を描いています。

ムーミン、ニョロニョロなど、ただキャラクターがカワイイだけではなく、北欧スタイルの生活風景が描かれているのも魅力の一つ。その世界観が好きでファンになる人もいるのではないでしょうか。

海外のムーミンショップでも日本人の方は多いようです。

神奈川初出店のムーミンショップ

ムーミンショップはこれまで東京の二子玉川、北千住、名古屋など国内に5店舗を展開していました。今回のラゾーナ川崎への出店は神奈川初の店舗、国内6店目のお店になります。

など、神奈川での初オープンに歓迎のコメントがたくさん寄せられています。ムーミンのファンは、作品の世界同様に気さくな人が多いのか、ショップの店員さんと話し込んでしまって時間が経ってしまった…というコメントもありました。

ラゾーナ川崎店オリジナル企画も

ラゾーナ川崎のムーミンショップでは独自の企画を展開する予定になっています。

売品のオリジナルステッカーがもらえるオープンカウントダウン企画や、 税別5,000円以上お買い上げのお客様に「限定オリジナルキャンバストートバッグ」のプレゼントを行います。 また、 ラゾーナ川崎プラザ店限定商品や先行発売品も登場。

ムーミンショップ川崎ラゾーナ店のグランドオープンは2018年3月20日(火)、ラゾーナ川崎へは駅から直結でいくことができます。営業時間は10:00~21:00 定休日はラゾーナの施設に準ずるとのこと。

お近くにお住まいの方はぜひ、足を運んでみてください。

(画像はプレスリリースより)