美白パックのタイプ別特徴とおすすめTOP3ランキング

くすみや毛穴の汚れなどがなく透明感を放っている美白肌は毎日のスキンケアをしっかりと行っていかなければできないものですし、維持していくことも難しいものです。

そんな美白肌のためには美白に特化した化粧品を使用してスキンケアを行っていくことが大切です。特にパックは美白には効果があるとされています。

そこで今回は、

  • 美白パックのタイプ別特徴
  • 美白パックの人気ランキング
  • 寝ている間にできる集中ケア

について説明をしたいと思います。

美白パックのタイプ別特徴


化粧水や美容液、クリームといった美白化粧品のアイテムは毎日使用することでシミやソバカス、くすみの予防に役立たせることができます。またこのアイテムに加えて、パックを取り入れてみるとより美白効果を実感することができます。

美白に欠かせないパックですが、タイプ別で様々なものがあります。使用感を含め特徴がそれぞれあり、どれを選べば良いか悩むこともあると思います。ここではそんな美白パックのタイプ別の特徴について説明していきたいと思います。どのタイプが自分に合っているのか確認してみてください。

手軽さが人気のシートタイプの特徴

手軽に使用でき、また肌の奥にまで美白成分をしっかりと届ける効果に優れているのがシートタイプです。シートに保湿や美白に関する成分を含んでおり、肌にしばらく載せている間に美白効果を実感することができます。

しばらく顔に置いておく必要がありますが、その分実感できる効果は高いといえます。

コスパ重視の洗い流しタイプの特徴


他のタイプに比べてコスパに優れているのが洗い流しタイプです。顔全体に塗って、しばらく待ってから洗い流せば美白や保湿効果を実感できます。コスパがいいため、頻繁に使用することができます

集中的に使用したいけどコスパも考えたい方にはぴったりです。また美白効果も実感できるため、効果にも満足できることでしょう。

パック後にはがすジェルタイプの特徴

ひんやりとした使用感で、気持ちよくパックを楽しむことができるのがジェルタイプです。ジェルを肌に塗るだけで、含まれている美白成分を肌の奥にまで浸透させることができます。

このタイプは夏など暑い時期に使用すると清涼感があって心地よくパックを楽しむことができます。

【シートタイプ】美白パックの人気ランキング3選

顔の上に乗せるだけでパックができる、初心者の方でも簡単なタイプがシートタイプです。肌に密着させるために美白効果も実感しやすい点が魅力です。

そんなシートタイプのパック製品ですが、特におすすめできる商品を厳選して紹介していきたいと思います。気に入った商品があれば美白のためにぜひ使用してみてください。

【第1位】コスパ抜群ヒアルロン酸入シート


それぞれのシートが個包装になっているため、乾燥することなく保存ができるシートです。保湿効果と美白効果に優れたヒアルロン酸をたっぷりシートに含んでおり、貼るだけでヒアルロン酸を角質層の奥にまで浸透させることができます。

刺激がないため、肌が敏感に感じてしまう方でも気軽に使用することができます

【第2位】ビタミンc誘導体配合美白シート


美白成分を集中的に角質層の奥にまで浸透させることができるシートタイプのパックです。ビタミンc誘導体やトコフェロール酢酸などが配合されており、透明感があって明るい肌に仕上げてくれます

綿綿毛から抽出したセルローズマスクシートを使用しており、肌が敏感に感じてしまう方でも優しい使用感で安心です。美白効果だけではなく、保湿効果にも優れているため、乾燥しやすい肌質の方には特におすすめです。

【第3位】立体形状で瞬間フィットうるおい美白シート


美白成分としてL-アスコルビン酸2-グルコシド、グリチルリチン酸2Kを配合しているシートマスクです。保湿効果の高い水溶性コラーゲンやローヤルゼリーエキスも配合し明るく透明感と保湿に満ちた美白肌に導いてくれます。顔にしっかりフィットする立体形状の3Dマスクで肌全体に美容成分を浸透させることができます。

【洗い流しタイプ】美白パックの人気ランキング3選

さっと塗って洗い流すだけでいい簡単なパックが洗い流しタイプです。パック初心者の方でも使用しやすく、量の調節も簡単なためコスパが最もいいタイプといえます。

洗い流すタイプも商品が多いですが、その中でも美白効果の高い商品を厳選してご紹介したいと思います。

【第1位】バスタイムに使える美白クリームパック


美白成分と保湿成分がたっぷり配合されており、明るく透明感のある肌質に導いてくれるパックです。また乾燥しがちな肌も集中ケアで角質層の奥まで保湿効果を与えることができます。パラベンやアルコールなども無添加なので敏感肌でも安心して使用できます。

【第2位】30秒で洗い流せるプラセンタ配合クイックパック


30秒おいて洗い流すだけで簡単に美白を実感できるパックです。美白成分としてプラセンタを配合し、透明感と保湿感にあふれた肌に仕上げてくれます。

肌が敏感に感じてしまう方でも安心な無香料・無着色・ノンパラベン・無鉱物油となっています。コスパにも優れているため、集中的に使用することができます

【第3位】杜氏の白い肌から生まれた酒粕が原料の美白パック


栄養たっぷりの酒粕のエキスを配合した洗い流すタイプのパックです。古くなった角質を除去し透明感のある肌に導いてくれます。

また、しっとりとした保湿感も感じることができるため乾燥肌の方でも安心して使用することができます。

【はがすジェルタイプ】美白パックの人気ランキング3選

ひんやりと水々しい使用感が心地いいのがジェルタイプのパックです。夏の暑い時期でも快適に使用できるためリラックス効果も得ることができます。

ジェルタイプの商品の中でも特に美白効果に優れた商品を厳選してご紹介したいと思います。

【第1位】みずみずしいジェルが角質層へ浸透


キラキラ輝くジェルが心地よく肌に美白と潤い効果を与えてくれるパックです。美容成分としてエゾノチチコグサ、ティートゥリー精油、ハヤザキマンサクなどが配合されています。

透明感と保湿感に溢れた肌質に導いてくれます。柔らかく心地いい使用感で、肌が敏感に感じてしまう方でも安心して使用することができます

【第2位】毛穴に詰まった頑固な角栓あぶらづまりをすっきり


毛穴に入り込んだしつこい角栓やメイクなど、くすみの原因となる汚れをしっかりと包み込んでオフしてくれるパックです。一度の使用だけでも美白効果を十分に感じることができます。古い角質も除去してくれるため、透明感のある肌に導いてくれます

【第3位】オーガニック認証保湿成分配合


肌に安心安全なオーガニック認証された成分を配合し、くすみがなく潤いに満ちた美肌に導いてくれるパックです。保湿成分により、角質層の奥にまで潤いを浸透してくれるため、肌が乾燥しやすい方でも安心して使用することができます。また肌への刺激がないため敏感肌の方にもおすすめです。

美白美容液で寝ている間に集中ケアも

パックと併用して使用したいのが美白美容液です。美白成分が高濃度に配合されているため、美白効果をより高く感じることができます。寝ている間に美白効果が実感できる商品をここでご紹介したいと思います。

寝ている間にバリアリペアで劣肌ケア


寝ている間に使用するだけで翌日に潤いと美白効果を実感できるジェルタイプの商品です。保湿効果の高いライスミルクなどを配合し、肌に優しく、敏感肌の方でも安心して使用することができます。時間をかけずに美白効果を実感したい方にはぴったりの商品です。

大手化粧品メーカー開発m-トラネキサム酸配合美白美容液


こちらも塗って寝るだけで美白効果を実感できる美白美容液です。美白効果の高いトラネキサム酸を配合し、日焼けによるシミやソバカスを予防し美しい白肌に導いてくれます。使用感もよく、低刺激でどんな肌質の方でも安心して使用することができます

塗って眠るだけの簡単ケア


美白成分としてオオバクエキスを配合し、日焼けによるシミやソバカスを防ぎ、美白効果を実感することができます。肌への浸透も良く、角質層の奥にまで保湿効果を与えてくれます。そのため乾燥が気になる方でも気軽に使用することができます。

気になる美白パックをお試ししたい時にぴったり

これまで美白パックを使用したことがない方にとっては、どんな使用感なのか確認してから使うようにしてみたいと思うことでしょう。そんな方におすすめなのがトライアル商品です。ここではそんな気軽に試すことができるトライアル商品をご紹介したいと思います。

いろいろな効能を試すなら韓国製シートマスク DERMAL(ダーマル) お任せ 30種類 30枚セット


美白と保湿の両方の効果を実感したい方にお勧めなのがこのシートマスクです。30枚入りとなっておりトライアルとしてもピッタリで、1ヶ月間集中ケアができます。心地よい使用感でリラックスしながら肌のケアを行うことができます。

炭酸パック:エステの施術を家庭で体験


エステでも行われている炭酸パックをご家庭でも気軽に体験できるのがこの商品です。炭酸により、肌の奥に入り込んだ汚れを効果的に除去することができます。肌にも優しく敏感に感じてしまう方でも安心して使用できます。

まとめ

美白パックは美白効果を実感しやすく集中的にケアを行いたい方にはピッタリです。またこれまで美白パックを使用したことがない方は、毎日のスキンケアに合わせて週に1回でも使用することをおすすめします。