カメラアプリで徹底的に美肌になれる!おすすめアプリ10選

最近ではツイッターやインスタグラムなどのSNS上に自撮り画像をアップしている方も非常に多く、中には美白カメラを使用している方も多いのではないでしょうか。

実際の自分よりもはるかに美しく魅力的に見せてくれる効果に優れており、どんな人でも操作が簡単で満足できる仕上がりを得ることができるからです。上手に活用することで素敵な自画像を作ることができます。

そこでここでは、

  • 美白カメラできれいなつるつる肌に魅せる方法
  • おすすめの美肌アプリ10位〜1位

をご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

美白カメラできれいなつるつる肌に魅せる方法とは?


ニキビやクマなど気になる個所を修正してきれいな肌で魅力的な自分を残せる美白カメラですが、最大限に美白でツヤ感のある肌にしたいと誰もが思うことでしょう。きれいでツルツルな肌に見せるためにどんな工夫をしたらいいのでしょうか。

加工のしすぎは意外とバレる

美白カメラを使えば肌のシミやクマ、ニキビなどメイクではなかなか隠すことができない悩みを完全に隠すことができます。ただ加工をし過ぎると素肌感がなくなってしまい、人工的で不自然な印象を与えてしまいます。完全に気になるところを隠しすぎず、ある程度自然な状態をキープすることが大切です

明るさ補正はやりすぎると「白塗りおばけに」

美白カメラの機能に明るさ補正があります。肌にブライトニング効果をもたらすことができますが、明るくしすぎると不自然に白くなりすぎてしまいます。かえって白く厚塗りした感じになってしまい、美しさを完全になくしてしまいます。明るさ補正で修正をするときには、適度に抑えておくことが大切です

肌の明るさや滑らかさを意識して編集しよう!


美白カメラの機能を使って美しい肌を演出する時には、メイクをしたときの感じを意識して、自然な明るさと滑らかさをキープするようにしてください。メイクで美しくなった自分を意識すれば、やり過ぎで不自然になってしまうことを避けられます。

おすすめ美肌アプリランキング10

ここでは、美肌になることができるおすすめの美肌アプリをご紹介したいと思います。ぜひインストールして楽しんでくださいね。

【第10位】 Beauty Camera

誰でも簡単にメイクをしたような美しい肌で自撮りをしたいことでしょう。Beauty Cameraは簡単に誰でもメイクをしたように、美白で気になるシミやニキビを隠したツルツル肌に修正ができるアプリです。メイクをする必要もなく、いつでも美しい自分を演出して簡単に撮ることが可能です。

お肌の滑らかさ調整ができる!

透明感がなかったりニキビやシミがあると滑らかな肌に見せることができません。しかしBeauty Cameraなら簡単に美白で透明感のあるメイクをしたような肌に修正して撮ることが可能です。また美白も無段階でできるため、希望の肌色に演出することができます。

アプリの口コミ

メイクでも隠せない目の下のクマや目立っているニキビ跡が簡単に隠せて、いつものメイク以上にきれいな肌に修正することができて感激です。

地黒で自撮りをしても暗い感じになっていたのに、Beauty Cameraなら簡単に美白でツルツルの肌に修正ができました。

メイクをしてもきれいな肌にならないのに、Beauty Cameraで修正をしたら簡単に完璧なメイクをしたような感じになって嬉しいです。

インストールはこちら

【第9位】InstaBeauty

唇やチークなど、自分の好きな色を選んで簡単にメイクをした状態に加工しながら自撮りができるアプリです。またシミやソバカス、ニキビ跡などメイクでは隠しきれない肌トラブルも簡単に修正ができ、自分でメイクをするよりもきれいな肌に修正をすることが可能です。

美白だけではなくメイクアップ機能も搭載!


肌のトーンを変えたり、気になるシミなどをきれいに隠して美白肌を演出することが自在にできます。またメイクアップ機能で、アイメイクやアイブロウなど、自分の好きなように選んで修正をすることができます。メイクをしなくてもメイク後の画像を残せます。

アプリの口コミ

メイクをしなくても口紅やチークのメイクをした感じになって、いつもよりきれいに撮ることができました。

初めて使っても簡単にメイクアップしたような感じになりました。肌もつるつるな感じになって驚いています。

顔のいろんなパーツのメイクができるし、メイクが苦手な私でも簡単に自信の持てる顔にして自撮りができます。

インストールはこちら

【第8位】B612

いつものメイク以上に素肌感があってナチュラルな雰囲気の肌に修正することができるアプリです。また顔の輪郭が気になる方向けに、シャープなVラインでほっそりと魅力的な顔立ちに加工して撮影をすることができます。いつも以上にすっきりした自分を残せる素敵なアプリです。

利用者の多い定番美白カメラアプリ


1500種類以上の顔認証スタンプなど、魅力的な機能が満載で利用者が多い定番の美白アプリですが、メイク機能も充実しており、メイクをしていなくても顔認識で眉や口紅など、メイクをしたように加工してくれる機能が人気です。素肌もナチュラルな美しさを演出してくれます。

アプリの口コミ

アイライナーやアイシャドウなど、苦手なメイクをしなくても自然できれいに修正してくれる機能がとても便利です。

顔がシャープになるように加工してくれるので、ぽっちゃりして見える顔もすっきりした感じに変えてくれます。

肌がきれいで自然な感じになるので、メイクをしてなくても美人にしてくれて気に入っています。

インストールはこちら

【第7位】Cymera Camera

気になるくすみやクマを修正してパーフェクトな肌に加工してくれることで人気のあるアプリですが、顔のパーツも大きく修正してくれるため、今まで以上に魅力的な表情で自撮りができます。初心者の方でも操作が簡単です。

世界で3億人が使用するオールインワンビューティーアプリ


まるでプロが仕上げたような美人肌に加工してくれるため、メイクをしていなくても簡単に美しい自分を残すことができます。目の形を変えたり、顔の大きさも自在に修正できるため、コンプレックスを自然で誰でも簡単に加工し、美しい自分を画像に残すことができます。

アプリの口コミ

目を大きくしたり、顔をほっそりしたりできるので、普段よりももっと可愛く画像を撮ることができます。このアプリは特に操作がしやすいので、初めて使ってもすぐに使えました。

クマやくすみがあって画像を撮るのが苦手なのですが、このアプリを使ったら気になる肌の悩みを自然できれいに隠してくれるので感動です。

ただ肌を白くしたり修正するだけじゃなく、潤いがあって美白な理想の肌質に修正して撮れるので、いつもきれいな自分を撮ることができます。

インストールはこちら

【第6位】You Makeup

自動認識で顔の表情を認識してより自然で正確なメイクをした状態に加工してくれます。ナチュラルなメイクだけではなく、パーティーメイクなどいろんなメイクを選択できますし、微調整で細かい希望も叶えてくれます。幅広いメイクを選択できる点がこのアプリの魅力です。

多彩なメイクアップ機能で楽しめる!


単にナチュラルメイクをしてくれるだけではなく、様々なメイクを選択できるため、写真のシーンに最も合ったメイクでより自然に画像を残すことができます。また目を大きくしたりなど、顔のパーツも自然に修正でき、より美しい自分を演出できる点も魅力です。

アプリの口コミ

メイクの幅が広く、自分が普段できないようなメイクをした状態で写真を撮ることができるので、新しい魅力を引き出してくれて嬉しいです。

単にメイクをするだけではなく、派手にしたりナチュラルさを追究したり、いろんなメイクで演出できるので、メイクが苦手な私には欠かせないアプリです。

メイクをした後にもう少し微調整をしたいと思ったら簡単にできます。完璧なメイクをした状態で写真に残せるので、このアプリでいつも自撮りをするようにしています。

インストールはこちら

【第5位】BeautyPlus

肌荒れやくすみ、クマなど女性が持つ悩みを単に修正するだけではなく、すべすべで美白なナチュラルさを演出しながら修正をしてくれる点で人気があるアプリです。またふっくらした顔立ちもシャープに加工したり、目を大きくぱっちりにできたり、トータルで美しい自分にしてくれます。

美カメラでナチュラルな自撮り


美カメラでまるでプロがメイクをしたような自然で美しい美肌に修正してくれます。特にホワイトニング効果はこれまで以上に美白で透明感のある肌質にできるため、色黒の方でも簡単に美しい美白に大変身できます。

アプリの口コミ

くすみがある肌でも美白メイクをしたようなキラキラした肌質にできます。目も自在に修正できるので、最高の1枚を簡単に撮れるこのアプリが気に入っています。

ニキビ跡やシミなどが簡単に隠せて、メイクをしたような感じにできます。目も大きくしたりも簡単にできます。いろんなコンプレックスがある方には特にお勧めしたいアプリです。

肌質を加工しても人工的な感じにしたくない人にもピッタリのアプリだと思います。潤いと白さを自然に演出してくれるので、すごくナチュラルな肌の自分を残せます。

インストールはこちら

【第4位】YouCam Perfect

ナチュラルなメイクだけではなく、ロックやビジュアル系ファッションをしたときにも似合うメイクなど、いろんなシーンに合ったメイクを選択できるアプリです。しみやくすみ、そばかすなど気になるポイントも含め、透明感のある美肌に修正をすることも簡単にできます。さらに写真に写った複数の顔を同時に美肌にしてくれるため、大勢での写真撮影が多い方には特にピッタリです。

美白効果はもちろんプロ並みの編集も可能!


シミやソバカス、クマなど肌にできている気になる部分も簡単に修正ができます。美白効果で透明感のあふれる、プロ並みの編集も可能です。微調整も自在にでき、少し修正を細かくしたいときにも自分の好きなように変更できます。

アプリの口コミ

友達との写真を撮ることが多いので、みんなの肌を一度に美白で可愛い感じにしてくれるこのアプリはとても便利で気に入ってます。

個性的なファッションをしているので、全体のイメージに合ったメイクにして自撮りができるこのアプリは欠かせません。

シミやくすみがあるので自分の肌には自信がありません。でもこのアプリを使うと簡単に美白できれいな肌にしてくれるので、最高の一枚を撮ることができます。

インストールはこちら

【第3位】Bestie

顔の肌のみを白くし、ナチュラルで魅力的な表情に加工してくれるアプリです。自分の好みの肌に修正し、顔の輪郭を自在に美しく見せてくれます。細かい修正で納得できる表情に仕上げたい方には特にお勧めです。またシミやソバカスなど、気になる部分もナチュラルコンシーラー効果で自然に消してくれます。

リアルタイムスキン美化効果が凄い!


知的でスマートな写真、また優雅で大人っぽい写真など、テーマに沿った加工を瞬時に行い、簡単に自撮りができます。顔のくすみを隠し、美白ですべすべな肌にしてくれます。メイクをしてなくてもプロのような仕上がりになり、最高の一枚を誰でも簡単に残すことができます。

アプリの口コミ

写真撮影をする場面にピッタリ合った雰囲気に変えてくれるリアルタイムスキン美化効果が気に入っていて、自然できれいな画像を簡単に残せます。肌の感じもきれいでいつものメイクより仕上がりがいいと思います。

肌の修正をシーンによって微妙に変えたいときがあるので、このアプリなら簡単に微調整ができます。顔の輪郭も自然な感じですっきりできるのでうれしいです。

メイクでもニキビ跡とかシミが隠せない肌をしていますが、このアプリを使えば完璧なメイクをしたようにきれいな感じで撮れます。修正も細かくできるので、写真の雰囲気に合った感じになるところもいいと思います。

インストールはこちら

【第2位】Sweet Selfie

すっぴんでメイクをしていない自信のない肌でも簡単にメイクをした美肌で自撮りができるアプリです。しみやほくろ、そばかすなど気になるトラブルもカバーしてくれます。またアイライナーやアイブロウなど、メイク機能でメイクをした状態にできる便利な機能も魅力です。

100種類以上もある自撮りフィルターが凄い!


100種類を超えるフィルターが用意されており、一番自分が魅力的に見えるフィルターを選択して自撮りをすることができます。100種類以上ものフィルターが用意されているのはこのアプリならではの魅力です。

アプリの口コミ

まるでプロがメイクをしたように美肌ですっきりした表情の自撮りが撮れます。初めて使った時でも簡単に操作できました。

青クマがあって撮影をすると不健康にいつも写っていたのですが、このアプリならクマが全然ない状態で撮れるのですごく気に入ってます。

肌を修正しても自然できれいな感じになるので、自撮りする時にはいつもこのアプリを使っています。

インストールはこちら

【第1位】AirBrush

まるでプロがメイクをしたような自然で美しい表情に加工してくれるアプリです。またメイク機能も付いており、ナチュラルメイクだけではなく、個性的なメイクも選択可能です。いろんな魅力にあふれた自分を気軽に作れます。

自撮りを自然編集できるプロ級の編集アプリ


自撮りした画像を自在に編集することができます。肌をもっと明るくしたり、シミやクマなども自然でよりきれいに隠すことができます。最高の一枚にしたい方にはきっと満足していただける機能です。

アプリの口コミ

思った以上に素肌のような透明感のある肌に修正することができました。

意外にも簡単に自撮りの修正ができ、自分でメイクした時よりもずっときれいな肌に加工できてうれしいです。

シミやソバカスなどが顔にあるのですが、簡単に隠してくれます。使いやすくて修正した感じも気に入っています。

インストールはこちら

まとめ

美白カメラは自然な肌質に変えてくれますし、メイクでもなかなか隠れないシミやクマなどを消して美肌に修正してくれます。メイクをしていない時でもメイク機能で簡単にメイクをした状態で自撮りが可能です。自分を最大限に魅力的に撮影する美白カメラで素敵な一枚を残してみましょう。