revlonのファンデーションが口コミで人気の理由とは!?タイプ別おすすめのカラー!

今、「レブロンのファンデーション」が口コミで話題になっているのを知っていますか?

女性にとってファンデーション選びは、コスメ選びの中でも最も難しく重要なものになります。年齢によっても肌に合うファンデーションは異なりますし、肌が荒れているのか、日焼けをしているのかによっても異なります。

また季節によっても異なりますのでベストなファンデーションを選ぶのは難しいんです。

色々なファンデーションが沢山のメーカーから発売されていますが、その中でも特に注目されているのがrevlonのファンデーションになります。なぜrevlonのファンデーションが口コミサイトで人気なのか、その秘密に迫っていきます!

revlonのファンデーションが人気の理由

revlonのファンデーションはどうしてここまで人気なのでしょうか。色々あるファンデーションの中でもなぜrevlonのファンデーションが選ばれるのかその理由をご紹介します。

崩れにくい

レブロンのファンデーションの特徴として最も大きいのがとにかく崩れにくいという事です。メーカーの公式ページには、24時間落ちにくく崩れにくい事が紹介されています。

revlonのファンデーションは皮脂によって起こるメイク崩れやテカリを防ぐのに効果的なオイルコントロールが秀逸で皮脂の多い方でもメイク崩れを気にせずに過ごす事ができます。

また、revlonのファンデーションには潤いを与える効果もありますので、より崩れにくい状況が長く続いてくれるのです。

プチプラなのにカバー力ばっちり

レブロンのファンデーションは、ブランドのファンデーションと比べても高いカバー力を持っているのですが、実はプチプラ系のコスメとして有名です。

レブンロのファンデーションは2,000円程度の料金で購入する事ができます。

また、非常に伸びが良いファンデーションですので少量でもしっかりと顔全体をカバーできますので1つ購入したら2ヶ月程度は十分にもってしまいます。

下地やフェイスパウダーがいらない

下地やフェイスパウダーがいらないというのもrevlonのファンデーションの大きな魅力となっています。revlonのファンデーションは、一般的なリキッドファンデーションなと違いベタつかずに、肌の上を伸ばしていくとサラサラ仕上がりが期待できます。

また、一般的なパウダータイプのファンデーションと見間違うかのようなソフトマットな仕上がりが期待できますので下地を使わなくてもrevlonのファンデーションだけでベースメイクを簡単に完了させる事ができます。もちろん仕上げにフェイスパウダーを塗らなくても十分に自然な仕上がりになります。

保湿成分が多く配合されている

revlonのファンデーションには、しっかりと保湿成分が含まれています。その為、非常にメイク崩れがしにくいといった特徴があります。冬の乾燥しているシーズンなどはレブロンのファンデーションの魅力がより一層伝わりやすいと思います。毎年乾燥してメイクの乗りが悪いという方はrevlonのファンデーションがおすすめです。

タイプ別revlonカラーステイファンデーションのおすすめ

revlonカラーステイファンデーションには、色々なカラーがあります。その為、より自分の肌にあったファンデーションを選ぶ必要があります。

肌の色に近いファンデーションを選べば少量でもカバーしやすいのでしっかりと自分の肌にあったファンデーションを選ぶようにしてください。ファンデーションの色を、より自分の肌に近い色の物を選ぶことで自然でキレイな仕上がりのメイクを完成する事ができます。

肌に合ったファンデーションの選び方

肌にあったファンデーションを選ぶためには、フェイスラインを中心に考える事が重要になります。フェイスラインでファンデーションの色を探す事で顔に塗ったファンデーションの色と首の色の境目を作らないような自然な仕上がりが期待できます。

自分のフェイスラインの色に適したファンデーションを選ぶ事ができます。最初にrevlonのファンデーションを選ぶ場合には、百貨店のカウンターで接客してもらいながら色を選ぶのがポイントになります。一般的にファンデーションを選ぶ時には手の甲に付けて馴染ませて選びますが、手の甲と顔ではかなり色味が違っていますのでファンデーションの選び方としては間違っています。正しい方法で色を選定してあげてください。

revlonリキッドファンデーションの人気アイテム

revlonを一躍有名にしたリキッドファンデーションは、しっかりとメイクの基本となるベースメイクを簡単に作る事ができるリキッドタイプのファンデーションになります。レブロン カラーステイ メイクアップシリーズは、とにかく長時間化粧が崩れにくく落ちにくいと評判のファンデーションです。今回はそんなrevlonリキッドファンデーションの中から人気のアイテムをご紹介します。

レブロン カラーステイメイクアップD180

レブロン カラーステイメイクアップD180

ラーステイメイクアップD180/dp/B00OXDE4ZC/
「カラーステイメイクアップD180」は、大人気のカラーステイメイクアップの基本色のサンドべージュという色味になります。また、カラーステイメイクアップD180は、乾燥肌用のファンデーションとなっていますので、冬などに効果的なファンデーションとなっています。

どのカラーのカラーステイメイクアップにしようか迷ってしまった場合には、まずはこちらをお試してからこちらのサンドベージュよりも暗いのか明るいのかを判断し選ぶような方法がおすすめになります。

他のブランドのリキッドファンデーションよりも硬いので大量に塗らないとと勘違いしている方も多いのですが、肌に塗ってみると、その固さからは想像できないくらい伸びが良いので少量でも十分にカバーする事ができます。肌の状態にもよりますが、ワンプッシュですと少し多いという方が多いので、ファンデーションを出す時には少量ずつ様子を見ながら使うようにしてください。

レブロン カラーステイメイクアップ150

レブロン カラーステイメイクアップ150

カラーステイメイクアップ150は、レブロンのカラーステイメイクアップの中でも最も色白の方が使用するファンデーションになります。メーカーの公式ページでは、自然なアイボリーを意識した色という事でした。

カラーステイメイクアップ150では、肌の色に合わないという方は、普通のオークルファンデと合わせると肌の色に近いファンデーションを作る事が出来るようになります。非常に明るめの色なのですが、シミやそばかすなどはしっかりとカバーしてくれますので少量のファンデーションで仕上げたいというかたもおすすめです。

レブロン カラーステイメイクアップ200

レブロン カラーステイメイクアップ200

レブロンのカラーステイメイクアップ200は、黄色味の強いお肌をしている方におすすめのファンデーションになっています。カラーステイメイクアップ200は、本当に自然なピンク色をしていますので、黄色味の強い肌でも透明感のある肌にする事ができます。

少量でも伸びが良いので、他のブランドのファンデーションのように厚塗りする必要がありませんので、より自然なメイクで黄色味をぼかす事ができますのでおすすめです。

まとめ

非常に高いカバー力をもっていますので。ほんの少しの量でもしっかりとカバーしてくれます。その為、他のファンデーションと同じような使い方をしてしまうとどうしても塗りすぎてしまいます。塗りすぎてしまうと化粧くずれが起きやすくなってしまったり、お肌の状態を悪化させてしまいますので、初めてrevlonのファンデーションを使用するという方の場合には、少量から徐々に様子を見ながら塗るようにしてください。

もしrevlonのファンデーションを使っていることが原因で肌が荒れてしまったような場合には、直ぐに使用を中止するのは他のコスメと同じなのですが、revlonのファンデーションのリキッドタイプが原因で荒れてしまったような場合には、revlonのパウダータイプのファンデーションを軽く乗せるだけでもしっかりとカバーしてくれますのでおすすめです。目立ちやすい毛穴も目立たなくなるほどのカバー力を持っているのにプチプラコスメという非常にコストパフォーマンスの高いアイテムとなっていますのでおすすめです。