アイコフレベースメイクとは?その魅力を知り日常生活に取り入れる

顔全体の中で最も注目を浴びやすいのは目です。目の印象次第で魅力的に見せていくことができるものです。ただあまり不自然にメイクなどをしてしまうと、全体的なバランスが悪くなってしまいます。目の印象をちょっと変えるのに便利なのがコンタクトです。

コンタクトでもカラコンは黒目の色をはっきりと変えてしまうため、全体的な感じも大きく変わってしまいます。それに対してアイコフレは目の大きさを自然に変えてくれますし、かわいい印象も引き出してくれるので、ナチュラルさを求める方には最適です。

アイフコレの中でもベースメイクは最もナチュラルで、仕事がある方でも周囲に分からず目元を変えることが可能です。そんなアイコフレベースメイクの特徴などについてお伝えしていきたいと思います。まだ使用したことがない方は是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

アイコフレベースメイクとは

アイコフレの中でもベースメイクは最もナチュラルな印象があり、初めてアイコフレを使用する方、あまり目元の印象が変わってしまうのは困るといった方には最適です。職場や学校など、目立ってしまう場所で使用したい場合でもわからないのがアイコフレベースメイクの大きな特徴です。

このアイコフレベースメイクの装用感など、具体的な特徴を知りたい方もいることでしょう。アイコフレベースメイクの具体的な特徴について説明をしていきたいと思います。

1dayタイプのレンズ

アイコフレベースメイクは1日使用して捨ててしまう清潔なワンデータイプです。そのためレンズケアが不要ですし、ケア用品を別途用意する必要がありません。毎日清潔なレンズを使用することができるため、目への負担もありません。

超薄型なので付け心地が快適

アイコフレベースメイクは超薄型のため、付け心地がいい点が魅力です。コンタクトレンズを使用していて、ゴロゴロした感覚が不快だという方もいることでしょう。しかしこの商品は超薄型でつけていることもわからないほど、ナチュラルで目の疲れも感じにくい点もメリットです。

インナーカラー構造なので安心

カラー付きのコンタクトレンズで不安なのが、レンズについているカラーが目に負担をかけないかという点です。しかしアイコフレベースメイクでは目に直接カラーが触れない設計になっており、目に対して刺激になったり、かゆみの原因となることがありません。そのため、目の健康の点でも安全で、毎日使用しても問題ありません。

UVカット機能あり

紫外線の強い時期は特に目に対して大きな刺激となってしまいます。そのため、目を紫外線から保護していく必要があります。黒目の保護の観点からもUVカット機能付きのコンタクトレンズの装用はお勧めしたいものですが、アイコフレベースメイクにもUVカット機能が付いているため、おしゃれを楽しみながら紫外線から目を守ることができます。

非イオン性レンズを使用

イオン性レンズは汚れがレンズに付着しやすい点がデメリットですが、非イオン性レンズは汚れが付着しにくくなっています。そのため、長時間装用していても汚れがつきにくく、目がゴロゴロしにくい点がうれしいポイントです。コンタクトレンズを装用していて、しばらくすると目がゴロゴロしたりするという方は非イオン性レンズのアイコフレワンデーベースメイクなら快適に使用することができます。

アイコフレワンデーベースメイクの使用感

アイコフレワンデーベースメイクは気軽に誰でもおしゃれを楽しむことができるコンタクトレンズです。しかし使用する前に気になるのが使用感です。使用してみて目に大きな違和感を感じると使用するのをためらってしまうものです。

アイコフレワンデーベースメイクをこれまで使用したことがない方に向けて実際の使用感について説明をしていきたいと思います。この点を知って、購入を検討してみるといいでしょう。

ゴロゴロしない

アイコフレワンデーベースメイクは非イオン性レンズを使用しており、レンズに汚れが付きにくい特徴を持っています。そのため、目がゴロゴロしにくく、長時間の装用でも不快感を感じません。仕事などで、長時間装用しなければならない方でも目の違和感を感じることなく、取り外すまでずっと快適な状態をキープしていくことができます。

カラコン初心者でも使いやすい

カラコンを含め、コンタクトレンズは目に装用するものですが、これまでコンタクトレンズを使用したことがない方は、使い始めの頃には違和感を感じてしまうことがあります。違和感はどうしても気になるものですが、疲れたりしやすくなる原因でもあります。

その点アイコフレワンデーベースメイクは超薄型で汚れが付きにくいため、装用していても違和感や痛みなどを感じないのが特徴です。使い始めても快適さを感じるため、カラコン初心者の方にはお勧めな商品となっています。

アイコフレシリーズの中でも最も自然

カラコンに比べてアイコフレはより自然で目の印象を大きく変えてしまう心配がありません。そのため仕事や学校など、カラコンを使用できない環境にいても周囲に気付かれることがありません。

アイコフレシリーズはいくつかの種類がありますが、その中でもベースメイクは最もナチュラルで瞳の印象を少しだけ変えてくれるため、どんなシーンでも使うことができます。少しだけ目元の印象を変えたいといった方には特にお勧めしたい商品です。

アイコフレベースメイクの感想

アイコフレワンデーベースメイクはおしゃれ女子に人気がある商品ですが、具体的にはどういった感想を持たれているのでしょうか。いろんな感想を知ることで、使用を検討している方もきっと安心して使用していくことができることでしょう。そこでアイコフレワンデーベースメイクに関する感想をご紹介してみたいと思います。

眼科でも売られているので安心

カラコンの中には雑貨屋さんで販売されているものもあり、目の安全性の点でちょっと心配になります。でもアイコフレワンデーベースメイクはきちんと眼科で売られていて、お医者さんの指導で使うから安心して毎日目につけることができます。目に直接入れるものですから、やっぱり安全性が一番大切ですよね。

職場や学校など、普段使いに最適

カラコンはつけていることがすぐにわかってしまうから、学校ではつけられません。社会人になってもカラコンはしたいけど、職場でカラコンはつけられない。でもアイコフレワンデーベースメイクならカラコンほど目立たず、黒目の大きさを変えてくれるから、毎日堂々とつけていられます。目の印象が変わるから、アイコフレワンデーベースメイクは毎日欠かせません。

コスパが良い

ワンデータイプのカラコンはコスパが悪くて気軽に使うことができません。その点アイコフレワンデーベースメイクならコスパがいいので、毎日使うことができます。それにコスパがいいのに超薄型で目がゴロゴロしたりすることがありません。品質が良くてコスパがいいので、この商品がカラコンの中ではいいかなと思います。

おすすめのグッズ

カラコンをこれまで使用したことがない方、目の印象を少しだけ変えていきたいと思っている方におすすめしたいのがアイコフレワンデーベースメイクです。ただどういった商品なのかわからない方も多いことでしょう。そこでカラコンの中でもおすすめグッズであるアイコフレワンデーベースメイクの詳細をお伝えしてみたいと思います。

アイコフレ ワンデーUV ナチュラルメイク(ブラック) 【BC】8.7【PWR】±0.00 10枚入

アイコフレ ワンデーUV ナチュラルメイク(ブラック) 【BC】8.7【PWR】±0.00 10枚入

 

瞳がくっきりとしたブラックの方に最も合っているのがこの商品です。黒目の印象をより一層強く見せてくれますし、より魅力的な印象の目元にしてくれます。コンタクトレンズ初心者の方でも自然に装用することができる超薄型タイプとなっています。

まとめ

いかがだったでしょうか。カラコンを使用することができない場所でも、気軽に装用することができるのがアイコフレワンデーベースメイクです。目への負担がなく、目の安全を確保しながら自然な感じで使用することができます。まだ使用したことがない方も、きっと満足感を十分に抱くことができることでしょう。