【共感】鈴木菜々がアンダーヘアをツルツルにした意外な理由に納得の声

人気タレント鈴木奈々下半身をツルツル脱毛したことが話題になっていますが、その理由が多くの女性の共感を呼びました。

悩める女性の方々は、是非とも参考にしましょう。

「もっと夫に抱かれたい」その一心で脱毛

鈴木奈々さん(@nana_suzuki79)がシェアした投稿

「私最近脱毛ハマってます。全部なくしたんですよ、下。」

タレントの鈴木奈々さんがアンダーヘアを脱毛したと今月、人気バラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)でカミングアウト。

司会の有田哲平(くりぃむしちゅー)がその理由を聞くと、

「旦那にもっと抱かれたいなぁと思って。ツルツルにした方が、いいかなぁと思って。」

脱毛した理由として、夫がかまってくれない、夜の営みに不満が溜まっているとのこと。

鈴木奈々さん(@nana_suzuki79)がシェアした投稿

鈴木奈々は天使のようなリングコスチュームとして先日話題になったばかり。

人気タレントであっても世間一般の奥さんと同じように性生活で悩んでいて、脱毛も納得の理由です。

鈴木奈々の脱毛告白にみんなの反応は・・

「えらいぞ鈴木奈々!」

意外な告白に困惑の声も。

皆さんに聞きました!「ムダ毛は処理していますか?」

今回のアンケートは、脱毛サロンのiCELL(アイセル)さんに調査協力をしていただきました。