プレゼントにぴったりのボディクリームのブランドは?プチプラでも人気ブランド!

プレゼントを贈るタイミングというものは誕生日やクリスマスだけはなく、たとえばバレンタインデーやホワイトデーなどもあります。こうしたタイミングでプレゼントをすることは楽しいものの、問題になるのが何を贈るのかということです。特に男性が女性に贈る際にはかなり迷うものです。やはり、誰しもここで失敗したくないと考えるからです。また、同様に同性に贈る場合でも気を使うものです。

そのような中で注目しておきたいアイテムがあるのですが、それがボディクリームです。最近はボディクリームをプレゼントする人が多いのです。そのため、これから先、プレゼントするタイミングで悩むことがあればボディクリームをプレゼントしてみましょう。ただし、何を贈っていいわけではないので、喜ばれるアイテムを知っておきましょう。

プレゼントにおすすめのボディクリームのブランド

プレゼントに相応しいアイテムとして多くの女性が重宝しているのがボディクリームです。消耗品であり、多くの方が使用するアイテムであるために、もらって喜ばない女性は少ないといわれています。

そのため、女性へのプレゼントに悩む男性も同性へのプレゼントに悩んでいる女性もボディクリームを検討してみましょう。また、その際にはプレゼントに相応しいブランドもののボディクリームを検討してください。

シャネル


ハンドバッグや宝飾品などがメジャーな存在であるために知らない方もいますが、あの高級ブランドであるシャネルからもボディクリームは販売されています。

無論、お値段もそれなりになりますが、プレゼントに相応しいアイテムになること間違いないといわれています。自分では買わなくても贈られればぜひとも使いたいという?女性も多いため、要注目のアイテムです。

メナード

化粧品ブランドとして日本人の多くに愛されているブランドのひとつがメナードです。そして、ありとあらゆる化粧品アイテムの中にはお肌のケアに欠かせないボディクリームも存在していますので、プレゼントアイテムを考える際にはぜひともメナードのボディクリームを候補に入れておきたいものです。

ローラメルシエ

アメリカ生まれでいわゆる百貨店ブランドと呼ばれるような高級路線で各種アイテムを販売しているのがローラメルシエです。ローラメルシエにはボディクリームも存在し、これが世界中の女性たちを虜にしているともいわれています。

それは日本であっても同様で、ローラメルシエのボディクリームの香りが好きでたまらないという女性も多いものです。香りに関しては人それぞれの好みがありますが、バニラ系の香りが好きな女性にプレゼントする際にはローラメルシエのボディクリームを検討してみましょう。

ラッシュ

kmさん(@kkk____pic)がシェアした投稿


せっけんのブランドとしても知られるラッシュですが、ボディクリームなどの肌ケアアイテムも販売しています。そして、そのひとつがボディクリームです。香りに関しては様々なものが存在しますが、ラッシュのボディクリームはナチュラルな原材料から製造されていることがひとつの特徴と言えます。

お肌に使用するものである上、人様にプレゼントするからには安心感のあるアイテムを贈りたいと考える方も多いはずですが、そのような場合にはラッシュのボディクリームに注目しておきましょう。

同性へのプレゼントにぴったりのプチプラブランド

プレゼントアイテムといえば異性へのプレゼントを考えるものですが、当然ながら人生の中には同性である女性へとプレゼントを贈るケースも多々あります。

誕生日プレゼントや何かのお祝いなどに同性に贈るアイテムを探しているのであれば、やはりその際にもボディクリームを検討したいものです。また、その際に目を向けておきたいのがリーズナブルでありながらも人気が高いプチプラブランドのボディクリームです。

ソンバーユ


スキンケアアイテムやヘアケアアイテムを数多く生み出すソンバーユですが、その数多くのラインナップの中にはお肌ケアに欠かせないボディクリームもあります。人の皮脂に近い成分といわれる馬油(ソンバーユ)ですが、だからこそお肌に使用する際にはありがたい存在として多くの女性に重宝されています。

美肌を目指してソンバーユのアイテムを使用する女性やニキビケアを目的としてソンバーユを使用する女性も多いので、このアイテムを贈ることで喜ばれる可能性が大きいのです。

アロマリゾート

えりさん(@eri.h0602)がシェアした投稿


ポップで可愛らしいパッケージでも知られるのがアロマリゾートのボディクリームです。アロマリゾートという名称からもわかるようにリラックスできる香りをメインに多種多様なラインナップがありますので、リラックスタイムに使用するボディクリームとしては喜ばれるはずです。

無論、機能面でも優れたボディクリームとして知られており、お肌への潤いを与えるためのクリームとして、さらには美肌を目指して使用するボディクリームとしても有効活用できるはずです。

マジョリカマジョルカ

Minaさん(@3_7stagram)がシェアした投稿


資生堂から出されているブランドがマジョリカマジョルカです。メイクアイテムも多数そろうブランドですが、同時にケアアイテムも豊富にそろっており、お肌ケアに使用するボディクリームも多彩です。

香りも強すぎず弱すぎず、日本人女性が好むレベルになっているのが特徴です。さらに化粧品を数多く生み出している資生堂のブランドだからこそ、お肌のケアという観点からもありがたい品物が多数そろっているので安心です。

女性へのプレゼントにおすすめのボディクリーム

男性から女性に贈るにしても女性から女性へと贈る場合にしても受け取った側が喜ぶことの多いアイテムとして知られているのがボディクリームです。

しかしながら、ボディクリームは各メーカーやブランドから販売されているために、いざ贈る際には何をチョイスすればいいのかわからないということも多いものです。そこで、女性に喜ばれるといわれるボディクリームを具体的にご紹介していきます。

ワンダーハニー 濃蜜マルシェのクリームバーム ディッシュ

ワンダーハニー 濃蜜マルシェのクリームバーム ディッシュ

女性が受け取って喜ぶといわれるボディクリームは多数ありますが、そのひとつがこちらです。顔用としてはもちろん、全身にも使用できるため、手元においておくことで重宝するクリームといわれるのが「ワンダーハニー 濃蜜マルシェのクリームバーム ディッシュ」です。

濃密という言葉からもわかるように、濃厚な蜜蝋にシアバターやカカオバターなどの濃厚なバターを配合したアイテムとなっています。付け心地も贅沢で、なおかつリラックスできる香りからも人気が高いアイテムとなっています。

クロエ ボディクリーム 150ml [並行輸入品]

【クロエ】クロエ パフュームド ボディクリーム 150ml [並行輸入品]

女性へのプレゼントにボディクリームを選ぶ際に目を向けておきたいのが「クロエ ボディクリーム 150ml [並行輸入品]」です。クロエのボディクリームとして知られるこちらのアイテムは、フレッシュ感のある香りで全身をやさしく包み込んでくれるアイテムとしてすでに数多くの女性に愛用されるボディクリームとなっています。

また、肌への浸透が抜群という意見も多く、使用していく日々が楽しくなるアイテムともいわれていますし、美肌へと向かいたいと考えている女性にとってもありがたいアイテムです。贅沢なにおいに包まれながら贅沢な時間を過ごしたい女性へのプレゼントアイテムとして重宝するはずですから、これからプレゼントを探す際には検討しておきたいアイテムといわれています。

BOTANIST ボタニカル ボディーミルク ライト 240mL

BOTANIST ボタニカル ボディーミルク ライト 240mL

シャンプーやボディーソープなどのアイテムで知られるBOTANISTですが、ボディクリームも販売しています。それが「BOTANIST ボタニカル ボディーミルク ライト 240mL」です。

植物由来成分が90%使用されているなど、肌へのケアだけではなく、肌へのやさしさという観点からも注目しておきたいアイテムです。さらにライスパウダーを配合しているため、保湿をおこないながらも肌のさらさら感が確保されるため、こうした使用感を求める女性からも人気のアイテムとなっています。

まとめ

もらった側が嬉しいものをプレゼントしてこそ贈る価値があるといえます。そのため、誕生日やクリスマス、ホワイトデーでのプレゼントはもちろんのこと、それ以外にも何かの事情や目的でこれから女性にプレゼントをする際にはボディクリームというアイテムを贈ることを前向きに考えてみましょう。女性にとってボディクリームは日常的に使用するアイテムですし、たくさんあっても困らないものです。

また、人からプレゼントされることで自分では買わなかったアイテムを試すことも可能となり、これはよりよいアイテムを常に求める女性にとってありがたいものです。そのため、ぜひボディクリームをプレゼントアイテムとして検討しておくことを考えておきましょう。