安い!人気のマツエクサロンを都市別にチェックしよう

最近ではマツエクサロンも色々と増えてきました。その為、以前よりもリーズナブルな価格でマツエクしてもらう事ができるサロンも多くなっており、利用者は色々なマツエクサロンから自分にぴったりのサロンを見つける事ができるようになりました。

しかし、あまりにマツエクサロンが増えすぎてしまい、どのマツエクサロンを選んだらよいかわからないという方も多いと思います。そこでこちらのページでは、東京、名古屋、大阪、福岡というマツエクサロンの多い五大都市それぞれのエリアでおすすめのマツエクサロンをご紹介します。

都内のおすすめマツエクサロン

関東の中でもダントツでマツエクサロンの多い東京のおすすめマツエクサロンをご紹介します。今回紹介しているEYELASH MORE、MAQUIA、Allu Nail&EyeLash、MAHRの四店は、どれも都内で圧倒的な人気のあるマツエクサロンですのでぜひチェックしてみてください。

EYELASH MORE

EYELASH MOREは、新宿や渋谷、銀座、池袋と都内の中でも特に都市部に店舗を構える大人気のマツエクサロンとなっております。高いレベルのマツエクをリーズナブルな価格で受ける事ができるバツグンのコストパフォーマンスが魅力です。

EYELASH MOREでは、最高級品のプレミアムセーブルが、120本3,990円、88本3,240円と信じられないくらいリーズナブルな価格で提供してくれております。アイラッシュの長さはもちろん太さやカールのデザインまでしっかりと選ぶ事ができますので自分にぴったりのマツエクを堪能する事ができます。

MAQUIA

MAQUIAは、全国展開している大人気のマツエクサロンです。都内は上野店や池袋店、立川店、新宿店、町田店、北千住店、などがあります。都内以外にも札幌に二店舗、大阪や鹿児島、滋賀県、栃木県、熊本県、山形県、福島県、富山県、秋田県、香川県、島根県、静岡県、和歌山県、山梨県、岩手県、新潟県など全国に沢山の店舗があります。

MAQUIAで人気なのは最高級マツエク初回限定シルク60分付け放題コース3,900円です。非常にリーズナブルな価格で初めてのマツエクを強烈にサポートしてくれます。

Allu Nail&EyeLash

Allu Nail&EyeLashは、新宿の歌舞伎町にあるネイルサロンです。まつ毛付け放題コースが、ミンク80本で3980円、120本で4980円と非常にリーズナブルです。ネイルサロンとしても活躍していますので、ネイルもしたいという方にピッタリのサロンとなっております。しっかりとカウンセリングしてくれますので初めてマツエクにチャレンジするかたにもおすすめです。

MAHR

MAHRは、池袋や表参道、渋谷、新宿にあるマツエク、ネイルサロン、エステサロンのお店です。有名芸能人も多く利用しているオシャレなサロンですので満足度もかなり高くなっております。もちろんマツエクの技術も最高峰ですので、安心してマツエクをしたいという方におすすめのサロンと言えます。

名古屋のおすすめマツエクサロン

名古屋も全国を代表するマツエク激戦区になっております。ここ数年で本当に沢山のマツエクサロンが登場し話題になりました。こちらでは、現在最も勢いのあるマツエクサロンを厳選して四店ご紹介します。名古屋でマツエクサロンを探している方は、ぜひ参考にしてください。

PLANET EYELASH

PLANET EYELASHは、2017年10月に名古屋駅南にオープンしたまだ新しいマツエクサロンです。PLANET EYELASHは、美容所に登録されているサロンですので、非常に衛生面も信頼がおけます。しっかりとしたカウンセリングを時間をかけておこなってくれますので、初めてマツエクにチャレンジする方にもおすすめです。

DIAMANT byMiss eye do’r

DIAMANT byMiss eye do’rは、名古屋市営地下鉄の鶴舞駅近くにある人気のマツエクサロンです。JLA日本まつげエクステンション協会本部の公認講師が在籍していたり、1級アイデザイナーの方が在籍しているなど、とにかく技術者のテクニックの高さに定評があります。お値段も140本で8,500円ながら、仕上がりのレベルの高さを見てみると、コストパフォーマンスは決して低くありません。クオリティの高いマツエクをしたいなら、DIAMANT byMiss eye do’rはかなりおすすめです。

Brillante Mond

地下鉄名古屋駅から徒歩2分の所にあるBrillante Mondは、名古屋で人気のマツエクサロンです。プラチナセーブル使用しているマツエクは、50本で3,000円、80本で3,500円、100本で4,000円と非常にリーズナブルな価格となっております。もちろんプラチナセーブル使用で長さや太さ、カールのデザインなども選べます。

きれいdeチュ!

きれいdeチュ!は、名古屋で最大級のマツエクサロンとなっております。高品質のセーブルラッシュを使用していますので、非常にクオリティの高いマツエクを受ける事ができます。アイラッシュ20本で2,500円、アイラッシュ40本で3,000円、アイラッシュ60本で3,500円、アイラッシュ80本で4,500円と非常に細かく価格設定されておりますので必要な分だけマツエクをつける事ができますので非常に経済的です。ナチュラルメイクの方におすすめです。

大阪のおすすめマツエクサロン

関西でも特に活気のある大坂のマツエクサロンをご紹介します。大阪エリアは全国的に見ても非常にコストパフォーマンスの高いマツエクサロンが並びますので、しっかりと比較しながら選ぶようにしましょう。

beauty cheer LAB

beauty cheer LABは、大阪に四店舗あるマツエクサロンです。清潔な店内に深い知識を持ったスタッフが、親切丁寧なカウンセリングを行ってくれますので非常に安心できるマツエクサロンです。新規の方は、クーポンを使うと最高級シルクが80本付け放題で3,480円のコースが利用できます。カールの種類や太さや長さなどを選ぶ事ができますので、自分の理想通りのマツエクをする事ができます。

Baby Lash梅田店

Baby Lash梅田店は、阪急梅田駅と地下鉄御堂筋線梅田駅から徒歩5分の所にある大坂でもトップクラスの人気を誇るマツエクサロンです。関西エリアで最安値クラスのマツエクサロンで、オフ込みで120本が2,500円、上限付放題コースが3,500円と信じられないくらいリーズナブルな価格でマツエクをする事ができます。大阪エリアでリーズナブルな価格のマツエクサロンを探しているのでしたらBaby Lash梅田店がおすすめです。

梅田MAX KELLY

渋谷や恵比寿などで大人気のマツエクサロンのMAX KELLYが梅田に支店を出しました。レベルの高いマツエク技術とリーズナブルな価格で非常にコストパフォーマンスに優れたマツエクサロンとなっております。最高級ミンク100本で2,980円はかなりコストパフォーマンスが高いのでチェックしてください。

Cherie

Cherieは多くの芸能人などが利用する実力派のマツエク&トータルサロンです。Wエクステ100本で2,980円は、かなりコストパフォーマンスが高くなっております。梅田駅近くの茶屋町LOFTから歩いてすぐの所にあります。マツエクが初めての方にもおすすめできるサロンとなっております。

福岡のおすすめマツエクサロン

福岡でおすすめのマツエクサロンをご紹介します。ここ数年でかなりのマツエクサロンが増えておりますので、エリア全体の技術力も上がっております。今回は福岡エリアでもコストパフォーマンスに優れているマツエクサロンを三店ご紹介します。

まつ毛専門店NANA

まつ毛専門店NANAは、アイリスト歴が三年以上にベテランスタッフが担当してくれますので安心してお任せする事ができるマツエクサロンです。最新のカラーエクステなどもありますので少し明るめのマツエクにチャレンジしたいという方にもおすすめです。

Nail&Eyelash LUXUEUX.

Nail&Eyelash LUXUEUX.は、博多駅近くに二店舗を構える人気のネイルとマツエクのサロンです。高い技術力を持ったスタッフが担当してくれますので仕上がりは素晴らしいと言えます。芸能人の方も多く利用していることもあり、安心して高いレベルのマツエクをしたいという方に人気があります。初めてマツエクする方もしっかりとカウンセリングしてくれますのでおすすめです。

Lashe&Co

Lashe&Coは、リーズナブルな価格ながら高品質な技術を提供してくれる全国チェーンの人気マツエクサロンです。最高級セーブルを使ってくれておりますので、安っぽい仕上がりになりません。最上級セーブルが60本1,800円と非常にリーズナブルな価格で施術してもらえます。

まとめ

全国には沢山のマツエクサロンがあります。今回紹介していないマツエクサロンの中にもリーズナブルでコストパフォーマンスの高い所がありますが、中には粗悪なマツエクサロンもありますので、しっかりと見極めた上で予約してください。