パートナーが浮気しているかも…!?まず証拠をつかむべし!

近頃、仕事の帰りが遅くなった…

家の中でも常にスマホを持ち歩いている…

頻繁に休日出勤や出張にでかけることが増えた…

 

「もしかして、うちの夫(妻)浮気しているかも…!?」 そんな風に感じたことありませんか??

今や、男性だけでなく女性も普通に浮気や不倫をする時代になりつつあります!

浮気の証拠をつかむために、探偵会社を利用する人が急増しています。

今回は、最近メディアでも注目されている浮気探偵について、詳しくみていきましょう。

 

なぜ浮気の証拠が必要なの?

確実な証拠があれば、裁判の資料になったり、離婚協議で有利に働くので、別れたいと考えている人には証拠を抑えるのは必須です。

さらに、別れたくないと考えている人にとっても、浮気の確実な証拠があれば、パートナーからの離婚要求が拒否できたり、浮気相手に慰謝料請求ができたりするので、絶対にあった方が良いのです!

 

ちなみにここで言う確実な証拠とは…不貞行為をしていた(肉体関係があったかどうか)という証拠です。スマホメールで「愛してる」とやりとりしていても、ツーショット写真が出てきても、これらは確実な証拠になりませんので注意しましょう。

 

浮気調査を依頼すると、離婚を前提に考えている人が多いと思われがちですが、とある探偵事務所のデータによると、浮気調査後に復縁された夫婦は全体の77%とも言われているそうです。証拠を突きつけ、現実を把握させることで、パートナーを傷つけていたことを悔い、以前よりも夫婦関係が円満になることもあるのだそうですよ。

 

浮気の証拠は自分では調べられないの?

調査の方法としては、主に尾行を行い、そこから証拠となる写真や動画を撮影します。

肉体関係があったことを示唆する状況を証明できる確実な証拠が必要なのと、素人の尾行は不審で足が付きやすいので、自分で行うのは簡単では無さそうです…。

 

自分でできることももちろんあります。

例えば、ポケットや財布の中身をチェックしたり、クレジットカード明細をチェックして、浮気相手と普段どこで会っているのか、どの程度の頻度で会っているのか等探ることができるかも知れません。

 

しかし、気をつけなければいけないのは、夫婦間であってもプライバシーの侵害に該当したり、法律に抵触してしまうリスクもあるということです。

法律違反を犯して手に入れた証拠は裁判で認められなかったり、慰謝料を請求されてしまったりと、逆に不利な立場に追い込まれてしまうケースもあるようなので、無理はしない方が良いでしょう。

 

探偵事務所が注目されている3つの理由

上記のような自分ひとりでは解決することが難しい大きな問題を、独自のネットワークと豊富な技術を駆使して、最後までサポートを続けてくれるのが浮気探偵です。

  1. 確実な証拠を抑える
  2. プライバシーや法律に関わる問題に対応してくれる
  3. 調査後のアフターサポートも万全(弁護士やカウンセリングなどのご紹介)

 

確実な証拠は、不貞行為は継続的なものと判断できる方が良いので、2回以上の不貞行為現場を抑える必要があります。またそれだけでなく、入口と出口それぞれ抑え、かつ鮮明で顔も認識できるようにしなければなりません。

限られた時間の中で諸条件を満たす証拠を抑えるには、多くの現場で培われた技術や、高度な機材も必要ですので、とても素人では太刀打ちできません。

 

また、探偵の高い技術により、ほとんどが相手にバレることなく調査を進めることができ、時間を無駄にすることもありません。

場合によっては、浮気シーンを直接見ることもないので、精神的ショックを回避することができるというのも探偵事務所を使うメリットと言われています。

気になる浮気探偵のアレコレ

浮気調査の費用は高い?

探偵に浮気調査を依頼するのは決して安価ではありませんが、事務所によって料金体系が異なっていますので、初回の無料相談で見積もりを出してもらいましょう。追加料金がかかる場合もあるので、細かく聞いてみるのがオススメです。

また、自分で調査に失敗してから依頼するとさらに高額になってしまうリスクもあるので注意が必要です。

調査結果が出るまでの期間は?

どのくらいで結果が出るかは本当にピンキリです。

最短で1日で判明するケースもあるそうですが、それはかなり稀で、ある程度パートナーの行動を把握してから尾行調査を依頼すると効率的で、結果的に安く済むみたいです。

依頼した調査内容や結果を他人に知られない?

優良な探偵事務所であれば、個人情報の取り扱いはきっちり慎重に行っています。プライバシーに関わる繊細な問題だからこそ、優良な探偵事務所は自信を持っているのです。

探偵事務所を選ぶ基準は?

信頼できる優良な探偵事務所を見極めるためには、無料の電話相談や窓口相談を有効に利用しましょう。相談員と話すことで、雰囲気を感じ取ることができます。話し方や提案内容、どのくらい親身になって考えてくれるか等を感じ取り、費用面も細かく確認して、信頼できそうだと自身で納得してから正式に依頼を行うのが良いでしょう。気になるところは、複数連絡してみてから決めても良いですね。

おすすめの浮気探偵事務所は?

今回おすすめしたいのは、数々のメディアに引っ張りだこで掲載実績豊富の青木ちなつ探偵事務所です。


朝の情報番組やリアルなドキュメント番組だけでなく、誰もが知る週刊誌や月刊誌などからも多数取材を受けています。※詳しい掲載実績はコチラ

 

創業30年で日本全国対応の青木ちなつ探偵事務所は、当然無料相談に対応しています。

電話だけでなく、メールやLINEでの気軽な相談を受け付けていて、初回のハードルも低く設定されています。

また、電話口の相談だけでなく、初回の対面での面談と見積もり作成も無料です。調査内容や料金の説明も分かり易く丁寧にしてくれるので、安心です。もし、条件面で合わない場合に断ることもできますし、この段階で契約を強要することは決してないので、信用できる探偵事務所なのです。

 

気になる料金も明朗会計で評判です。

いくつかプランがあるのと、調査内容によって若干変動はありますが、見積もりとして契約時に決定した金額からの変更は一切ありません。交通費なども含めて追加費用と呼ばれる請求は一切無いので、こういった点でも好評なのです。

 

当然、探偵事務所としての実績も豊富で、数えきれないほど依頼者からのお礼の手紙やメール、感謝状が届いているそう。※詳しい依頼者からの声はコチラ

もしも、当初の約束と違うことになったとか、仕事の内容に納得できない場合は、倫理委員に対して苦情の申し立てもできるので、万が一のときも安心です。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

もしも、パートナーが浮気しているかも!と思ったら、確実な証拠をつかんでみてはどうでしょう!

離婚をするかどうかは別として、常にモヤモヤしていると心労が重なり、心身ともにストレスで不健康になってしまいます。迷っているならまずは、青木ちなつ探偵事務所に無料相談してみましょう。