キールズ化粧水:ニューヨーク発の皮膚科学とハーブ配合コスメ

世界中に愛用者がいることで知られるキールズ化粧品ですが、日本でも今注目されており、安心安全なスキンケアアイテムとして愛用者が増えています。スキンケア化粧品だけではなく、ヘアケアやボディ用アイテムなどが充実しています。ニューヨーク発で調剤薬局から始まったキールズ化粧品ですが、どんな歴史や特徴があるのでしょうか。お勧めしたい商品についても厳選してご紹介していきたいと思います。

今要注目のキールズってどんなブランドなの?


ニューヨーク発のコスメブランドキールズ化粧品は、日本を始め世界中で愛用者がいます。日本国内ではハーブを使用した安全性の高いブランドとして認知されています。今要注目と言われているキールズ化粧品ですが、どんな歴史があるのでしょうか。またどのような商品が販売されているのでしょうか。

ニューヨークの調剤薬局から生まれたコスメブランド

いまや日本だけではなく、世界中のコスメファンに愛されているキールズ化粧品ですが元々はニューヨークの調剤薬局から生まれたコスメブランドなのです。今から160年以上も前に、アボセカリーとして創業しました。アボセカリーとは調剤薬局のことですが、創業当時は非常に小さいお店でのスタートでした。

アボセカリー、つまり調剤薬局では体にいいとされる薬草をはじめ、様々な原料を使用して薬やお茶を販売するお店であったのがキールズ化粧品です。当時から美容や健康に気を使うニューヨーカーたちから絶大な信頼を得ていました。ニューヨークから始まったキールズ化粧品は、その後に瞬く間に世界中に広がっていき、大きなコスメブランドとなっていったのです。

日本国内でも天然由来の成分を配合した、肌に優しいキールズ化粧品の商品を愛用しているファンが非常に多くいます。今では日本全国どこに住んでいる方でも気軽に商品を購入できるように、ネット通販での販売も行われるようになっています。

科学・薬学・ハーブの知識を基に天然由来成分を配合


敏感な肌に対して使用するコスメ、ヘアケア用品、ボディ用品は肌への負担があれば刺激となってしまいます。大切な肌に毎日つけるものだからこそ安心安全な原料を使用しなければならないものです。キールズ化粧品で販売されている商品は、厳選された天然由来の成分を使用しています。

アボセカリーとして創業したキールズ化粧品では、安心できる成分を使用した商品によって確かな効果を実感できるような製品開発を行っています。肌への十分な効果を考慮して成分を選定しており、また成分の配合量もベストな量を検討して決定しています。科学や薬学、ハーブの知識やノウハウを基に安全性と効果を十分に考慮に入れた製品作りが行われおり、世界中に愛用者が広がっています。

スキンケア、ボディケア、ヘアケアなど豊富な商品

アボセカリーとして創業した、当時はとても小さなお店だったキールズ化粧品ですが、今では様々な商品が販売されています。まずキールズ化粧品の中心的な商品となるのがスキンケアコスメです。基礎化粧品としては、洗顔料や化粧水、乳液やクリームといったスキンケアに欠かせない各種アイテムが揃っています。

スペシャルケアとしては、シミやソバカスといった肌の悩みに対応した美容液、アイケア商品、リップケア用品が充実しています。様々な悩みに対応できるように、商品の種類も多くあり、キールズ化粧品のみで全てのスキンケアを行うことができます。

乾燥しがちなボディに対するケア用品としては、古くなった皮脂の除去に役立つクレンザーや保湿効果の高いボディクリームが販売されています。また部分別トリートメントやフレグランスも購入することができます。ヘアケア用品としては、シャンプーやコンディショナー、スペシャルケアとしてトリートメントを取り扱っています。

キールズの化粧水ラインナップをご紹介!


天然由来成分配合で肌に優しいキールズ化粧品ですが、スキンケアアイテムとして低刺激な化粧水も種類豊富に販売しています。その中でも特に人気があっておすすめな商品をご紹介したいと思います。どれも低刺激な点でも安心感があります。

肌を「鍛える」多機能化粧水

キールズ化粧品にはいくつかの化粧水が販売されていますが、その中でも注目なのが肌を鍛える効果が期待できる化粧水です。IRSエッセンスローションで販売されているこの化粧水ですが、肌に充分な潤いと透明感、さらに滑らかさをもたらしてくれます。

この化粧水は特に保湿感に優れており、さっぱりした使用感の化粧水が肌の角質層の深部にまで素早く浸透してくれます。日常的に乾燥してしまう方、また皮脂が過剰に分泌されているのに肌内部は乾燥してしまう肌質の方には特に乾燥予防のために役立ちます。

保湿効果があるこの化粧水ですが、さらっとした使用感ながらも、しっとりした肌に仕上げることができます。そのため年間を通していつでも使用することができます。また刺激が少ないため、肌がデリケートになっている方でも安心して使用することができます。

保湿ケア・お肌のタイプ別毛穴・皮脂ケア化粧水


キールズモシスチャライジングトナーは、キールズ化粧品で販売されている化粧水の中でも保湿ケアにピッタリの商品です。まろやかで低刺激のテクスチャーで、角質層の深部にまで潤いを素早く届け、乾燥しがちな肌をしっとりすべすべの状態に導いてくれます。配合されている保湿成分としてスクワラとアボカドオイルがあります。どちらも天然由来で肌に優しいのが特徴です。

毛穴・皮脂ケア化粧水としては、キールズレアアーストナーがあります。通常の化粧水に比べて、皮脂のコントロールに役立つタイプとなっています。毛穴に入り込んだ汚れの除去や毛穴の引き締め効果を期待できます。アマゾンホワイトクレイが毛穴の汚れを優しく吸着してくれます。またアロエベラ液汁が保湿効果を与えてくれます。毛穴の開きが気になっている方、たるみが気になる方にぴったりです。

天然成分配合のハーバルライン化粧水

紫外線でダメージを受けやすい肌表面を滑らかに整え、健康的な素肌に導いてくれるのがハーバルライン化粧水です。カレンデュラエキスが配合されており、肌を整え、すべすべな質感を実感できます。カレンデュラエキスとはトウキンセンカ花エキスのことで、自然由来で肌に低刺激な特徴があります。また同じく天然由来のアラントインやゲンチアナルートエキスなども配合されています。

紫外線によってダメージを受けやすい肌を優しく潤しながらも、低刺激で肌が敏感に感じやすい方でも安心して使用できます。アルコールフリーで、アルコール特有の刺激が苦手な方にもお勧めできます。

【キールズ】フェイス用化粧水のおすすめ3選

キールズ化粧品には様々なスキンケアアイテムが揃っていますが、水分補給のために欠かせない化粧水もいろんな効果を期待できるものばかりです。その中でも、フェイス用化粧水として毎日使用していただきたい商品を、3点厳選してご紹介したいと思います。

KIEHLS (キールズ) モイスチャライジングトナーUFT 250ml

KIEHLS (キールズ) モイスチャライジングトナーUFT 250ml [並行輸入品]

乳白色の化粧水でとろみが少し感じられるテクスチャーですが、べたつかずしっとり肌を潤してくれます。肌に低刺激で、敏感に感じやすい方でも安心して使用することができます。角質層の深部にまで浸透し、十分な潤いを実感できます。

配合されている成分として、スクワランがあります。オリーブから抽出された植物由来のスクワランのため、べたつきがなくしっとりした感触を得られます。またアボカドオイルも配合されており、肌なじみの良さを実感できます。

乳白色なので乳液のようにも見えました。でもべたついたりせず、さらっと快適に使用することができました。
スクワランが配合されているので購入しました。乾燥肌でもしっとりした肌になって満足しています。

キールズ(Kiehl’s) IRS エッセンス ローション 200ml

キールズ(Kiehl's) IRS エッセンス ローション 200ml[並行輸入品]

肌に透明感と健やかさをもたらしてくれる効果のあるアイリスルートを配合し、乾燥が気になる肌にたっぷりの潤いを与えてくれる化粧水です。乾燥肌、オイリースキン、コンビネーションスキンなど、特に乾燥が気になる肌質の方にはぴったりの商品です。

とろみのあるテクスチャーで肌へのなじみが良く、べたつくことなく心地よさを感じることができます。そのため汗をかきやすい夏の時期でも快適に使用することができます。

少しとろみのあるテクスチャーで、べたべたしないし、保湿効果を実感できました。
春夏の時期でもバシャバシャ使用することができるほど、快適に使えるしっとりタイプの化粧水です。乾燥肌の私でも満足できました。

キールズ フェイシャル フュール トナー フォー メン 250ml

キールズ フェイシャル フュール トナー フォー メン 250ml [並行輸入品]
さっぱりした使用感で、べたつくことなく適度な保湿を肌に与えてくれる男性専用の化粧水です。アフターシェイブローションとしても最適で、敏感になっている肌を落ち着かせ、潤いで満たしてくれます。主成分はバンブーエキスで、過剰な皮脂を取り除き、清涼感のある肌に導いてくれます。

整肌成分としてカフェイン、また保湿成分として植物由来のスクワランが配合されています。天然由来成分によって肌に負担をかけることなく、すべすべした肌に導いてくれます。

男性専用の化粧水は初めてでしたが、気持ちよく使うことができ、刺激もまったくありませんでした。
毎日髭剃り後に使っています。しっとりした肌になって前よりも肌がすべすべになった感じがします。

【キールズ】お肌のお悩み別ケアおすすめローション3選

肌に対するトラブルを抱えている方は、そのトラブルに応じた化粧品を使用することが改善への近道です。キールズ化粧品にも肌のお悩み別に対応したローションが揃っています。その中でも効果や使用感などを含め、おすすめな商品を3点厳選してご紹介したいと思います。

キールズ O-E オイルコントロールトナー180ml

キールズ O-E オイルコントロールトナー180ml(並行輸入品)

心地よい爽快感を得ながら、さっぱりとした気分にしてくれるスプレー式の化粧水です。肌の水分と油分のバランスを整えながら、肌に必要な潤いを十分に与えてくれます。オイリースキンの方は、特にべたつきがなくておすすめな商品です。スプレー式のため、外出先でもさっと肌に潤いを簡単に与えてくれます。

べたつく使用感の化粧水が苦手なので、この化粧水は気に入っています。さらっとしていて気持ちよく使えます。
さっぱりした感じで心地よく、それでいて適度に保湿を感じられるので毎日たっぷり使っています。

キールズ(Kiehl’s) DS クリアリー ホワイト ブライトニング エッセンス 50ml

キールズ(Kiehl's) DS クリアリー ホワイト ブライトニング エッセンス 50ml[並行輸入品]

肌の角質層の深部にまで素早く浸透し、高い美白効果と保湿を期待できる美白美容液です。日焼けによるシミやソバカスを防ぎ、透明感のある肌へと導いてくれます。とろみあるテクスチャーが素早く角質層の深部にまで浸透し、潤いで満たしてくれます。べたつかないため、心地よい気分で使用ができます。

※下記「ここにライティング」の部分に口コミをライティングしてください(この行は削除)

とろっとした使用感で肌へのなじみもすごくいいと思います。肌が何となく明るくなった感じもします。
肌の透明感とすべすべした感じを実感できました。保湿効果もあるので、乾燥が気になる時期でも使えると思います。

キールズ モイスチャライザーUFM 125ml

キールズ モイスチャライザーUFM 125ml(並行輸入品)

肌に適度な潤いを与え、しっとりすべすべな肌質に道日てくれる乳液です。配合されている成分としてオリーブから抽出された植物由来のスクワランがあります。肌に保湿効果を与えながらも、べたつきがありません。また柔らかい肌質に導いてくれる効果のあるスイートアーモンドオイルも配合しています。

っくりしたちょうどいい使用感の乳液で、肌へのなじみもいいと思います。冬でも問題なく使えると思います。
保湿感もあって乾燥しがちな肌でも十分満足感があります。べたつかないので、夏場に使っても気持ちよく使うことができました。

【キールズ】天然成分から生まれたロングセラー3選

キールズ化粧品のスキンケアアイテムは天然由来成分を配合しており、安心して使用することができます。そのため、長く愛用している方も多いのですが、そういった方に特に愛用されているロングセラー商品をご紹介したいと思います。まずはこの3点をご使用してほしいというアイテムばかりです。

キールズハーバル トナー CLアルコール フリー

キールズ ハーバルトナー CUB アルコールフリー250ml(並行輸入品)

トウキンセンカ花エキスを使用した、肌を穏やかに整えてくれる化粧水です。アルコールフリーで低刺激のため、肌が敏感に感じる方でも安心してご使用いただけます。また整肌成分として植物由来のアラントイン、ゲンチアナルートエキスが配合されています。

刺激がなくて毎日心地よく使うことができます。コットンでたっぷりと肌に付けるとしっとり潤った肌になりました。
しみることなく敏感肌でも使えます。いつもたっぷり肌につけて潤いを保つようにしています。

キールズハーバル トナー CBアルコールフリー

キールズ KIEHLS ハーバル トナー CB アルコールフリー 250mL [並行輸入品]

肌を引き締める効果が期待できる植物由来のキューカンバーエキス配合で、しっとり潤った肌質に導いてくれる化粧水です。アルコールフリーで刺激が少なく、敏感肌の方でも安心して使用することができます。さっぱりした使用感が特徴で、夏場の汗をかきやすい時期でも心地よく使用が可能です。

肌が適度に引き締まった感じになり、べたつかずにいつも気持ちよく使うことができます。刺激がないのも嬉しいです。
さっぱりしたテクスチャーですが、保湿効果もあるので、冬の寒くて乾燥が気になる時期でも使うことができます。

キールズ(KIEHL’S) ミッドナイト ボタニカル コンセントレート 30ml

キールズ(KIEHL'S) ミッドナイト ボタニカル コンセントレート 30ml{並行輸入品}

睡眠中の乾燥にも負けず、肌をしっとり潤った状態に導いてくれる夜用美容液です。イブニングプリムローズ配合で、肌のバリア機能を整える効果が期待できます。また植物由来成分としてスクワランとラベンダーオイルが配合されており、肌なじみが良く、快適に使用ができます。

べたつくことなく、乾燥した肌でもしっとりとした肌質にしてくれます。朝起きた時でもしっとり感が持続します。
乾燥しやすい肌なのですが、この商品を使って寝ても乾燥することなく十分な潤いを感じることができました。

まとめ

商品ごとに違いがあり、肌トラブルや肌質に合った商品がキールズ化粧品には揃っています。天然由来の成分が肌に優しく浸透し、健やかな肌質へと導いてくれます。調剤薬局から始まったこのブランドですが、これまでのノウハウを生かした商品開発も魅力的ですし、安心して毎日使用したいと思う方に是非ご使用していただきたいと思います。