深田恭子さんの年齢は?若さの秘訣や恋の噂も知りたい!

年齢不詳?いつまでも若い深田恭子さん

人はどう頑張っても年齢には勝てないものですよね。歳を重ねれば重ねたなりの容姿になるのが普通です。

しかし、例外と言って良いケースも存在しています。タレントさんや女優さんの中には、「昔から見た目が変わっていないんじゃ?」と感じさせる人も存在していますよね。その代表例と言えるのが、深田恭子さんでしょう。

最近テレビで彼女をご覧になりましたでしょうか?ご覧になった方は、それを思い出してみてください。20代前半にしか見えませんよね。

深田恭子さんは実際いくつなの?

結論から言うと、2018年5月14日現在、深田恭子さんは35歳です。1982年生まれなのです。これには驚愕ですよね。

深田恭子さんがテレビで活躍するようになってから、もうかなりの年月が経ちます。いくらデビュー当時が10代だったとしても、もうそれなりの年齢になっているのは当然ですが、あまりにも若々しく変わらない容姿の彼女には驚きです。

深田恭子さんのプロフィール

1982年11月2日、東京生まれ。血液型O型。出身校は堀越高校。第21回タレント・スカウト・キャラバンでのグランプリ受賞をきっかけにテレビドラマでデビューしました。

翌年にはアイドルユニットに参加し、その翌年に卒業しています。ちなみにこのアイドルユニットには新山千春さん、優香さんといった現在第一線で活躍する方々が所属していたそうです。深田恭子さん本人も含め、とても豪華なメンバーですよね。

その後、テレビドラマでの好演が評価され、いくつもの賞を獲得しています。映画やドラマの主演も、この頃に果たしています。歌手デビューしたのもこの頃でしたが、2002年以降は歌手としての活動はしていないようです。

最近だとテレビドラマの出演以外にも、ベストドレッサー賞の受賞や舞台での主演などが話題となっています。

深田恭子さんは整形しているのか?

芸能人の顔は、時として大きく変化します。美容整形手術を受けたことが明白である人も多いですよね。もちろんそれは悪いことではありませんし、容姿が商売道具である芸能人であれば自分の意志に関わらず必要になるケースもあるでしょう。

では深田恭子さんの場合はどうなのでしょうか?

以前からネットではそのような話題が持ち上がることがありました。これはハッキリ言って、本人や関係者にしか分からないことです。

2017年に女性誌「VoCE」で「2017“最も美しい顔”」に選ばれた深田恭子さん。その際には、「父と母に報告したい」とコメントを残しましたが、その発言がネットで物議を醸しました。

深田の『両親からもらった顔に感謝したい』という趣旨の言葉に、一部のSNS上では「え、感謝する相手は担当医では』などと反応したようです

出典:ニコニコニュース

さらに、美容整形外科の医師が、深田恭子さんは整形しているとブログに書いたこともあります。

それまで奥二重気味だった目が平行型になっていたのです。これを整形と断定して良いか?・・・奥二重から平行二重に自然に変わる人も全くゼロではないのですが、そうそういませんし、特にその時の深キョンの右目の内側は明らかに無理な広さがある派手な目で、奥二重が自然な変化としてそのように変わることは無いですから、私は整形と断定しました

出典:ヤスミクリニック

ネット上では、デビュー以来美しくなり続ける深田恭子さんに対して、整形しているとの声も多くあがっていますが、美容整形手術で美しくなることはできても、若さを維持し続けることが容易ではないことは素人でも分かりますよね。そういった部分を考慮すると、深田恭子さんが美容整形手術を受けている可能性はそこまで高くないのかもしれません。

深田恭子さんは恋多き女性?

深田恭子さんと言えば、今までに何回も著名人との熱愛が噂されてきました。最初はジャニーズの東山紀之さん、次に脚本家の野島伸司さん、次に俳優の玉木宏さん、最後はジャニーズの亀梨和也さんです。

最初に東山さんとの熱愛が噂されたのがもう何年も前のことですし、これだけの男性と恋愛をしてきたとしても何ら不思議はありません。

しかし、彼女と噂になった男性は例外なく男性としての魅力にあふれた素敵な方ばかりです。そういった素敵な男性と素敵な恋愛を重ねてきたことが、現在の彼女の若々しさの秘密なのかもしれませんよね。

深田恭子さんの若さの秘訣は特技や趣味が原因?

深田恭子さんの特技、趣味と言えば、水泳です。2歳から始めた水泳が今でも大好きで、前世はイルカだったかもしれないと語るほどです。公式ファンクラブも彼女の水泳好きが所以で「プール」と命名されています。

2018年のテレビドラマではダイビングスクールのインストラクター役を演じましたし、缶チューハイのコマーシャルでも彼女が実際に泳いでいる映像が流れたことがあります。公私ともに水泳と縁が深いことが伺えますよね。

水泳は言わずと知れて、美容に効果のあるスポーツですよね。彼女の若々しいスタイルが維持されているのは、水泳が大きな要因なのかもしれません。

ピアニストとしての側面も

さらに彼女はピアノも特技としています。過去にバラエティ番組でもその腕前を披露していたことがありますよね。ピアノアルバムもリリースしており、作曲も手がけるほどの本格派です。

自分の好きな音楽を奏でたり創作したりすることは、人の精神にとても良い影響を与えることがあります。ピアノも若々しさの秘訣かもしれませんね。

年齢不詳の深田恭子さんのこれからの活躍にも注目

年齢不詳で、いつまでも若々しく、可愛らしい深田恭子さん。2017年末に写真集を発売したり、2018年1月クールの連続ドラマに出演したり、活躍が続いています。今後も深田恭子さんの活躍に注目していきましょう。